■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月30日

札幌ファクトリー

D1000190.jpgD1000189.jpg
関です

今日 札幌ファクトリーのイベントに来て下さった みなさんありがとうございました!!

2回公演どちらも来てもらったり 握手会も参加して下さったり 本当に感謝ですm(__)m

プレゼントや手紙などいつもありがとうございます(^O^)

今日も手紙全て読ましてもらって 力もらってます!

昨日は収録があり
今日僕は始発の飛行機で
北海道に初上陸しました

外出たらめっちゃ寒かった(*_*)
朝やし余計にかなぁ〜笑


でもめっちゃいい所やな!って
メンバー全員一致の
深イイ〜でしたf^_^;笑"



色々な所でイベントをしてるけど
イベント慣れをして
ただいつもと同じ事をするのではなく
毎回成長した新選組リアンを届けられるようにと思いました

今日は久々に一人一人特技もしました!

全体を通して
今日の良かった事は 次にさらに伸ばして
反省は正して次に活かして行きたいなぁ


これからも全国色々な所に行って みんなと一緒に歌いたいです(^O^)L


今日来れなかったみなさんも 今後のイベントで絶対会いましょうね(^O^)L


わ〜
これからも
ピース(平和)
Lienの輪・和が広がるの楽しみ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by lien at 00:25 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

本日のあいあむ

森です!


わっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?


海鮮旨かったなぁ。


そして東京に戻ってきました(≧∀≦)


北海道で僕のとなりでモクモクと海鮮丼を食べてたのは













関ちゃんでした。


みなさんどうでした( ̄ー ̄)?
posted by lien at 23:13 | Comment(165) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かくなる寒さ

 
今日来て下さった方々
本当に有難う御座います!!
 
初北海道上陸で
本当に北海道は寒いところでビックリしました:)
 
でも皆さんがいてくれたおかげでとても暖かくなってとても楽しかったです!!
皆さんと一緒に熱いLIENで繋がれたらさらにホンマに嬉しいです!!
 
 
北海道は本当にすごくいいとこで是非また行きたいと思いました★
 
今日残念ながら来れなかった方
 
必ずまた行くので是非いらして下さい=>
 
そしてそして北海道限定飲料を飲みまΘっ!!
 
これです!!乳酸菌飲料なんですがミルキーな味でかなりまろやなで美味しいです:>
名前はソフトカツゲン★
あと白い恋人って有名なお菓子の中で見つけたのが
 
これね・・・めちゃめちゃ美味いです!!
そういう貴重な経験をたくさんくれた北海道なまら好きです!!
 
有難う御座いました=)
 
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:02 | Comment(212) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

