■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月01日

本日のあいあむ2

20091101235713.jpg
森です!


あいあむが今日2つもあるなんてΣ( ̄□ ̄)!


さっきのあいあむの手誰かわかりました?


てかあいあむじゃなくてわっちゅわねーむですよね(´・ω・`)


さっきのあいあむの手は関ちゃんでしたー!!
posted by lien at 23:59 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のあいあむ

20091101211634.jpg
森です!


先程のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!の正解は!



ひろにゃんでした!



そして不気味に横から伸びる腕は純ちゃんの腕でした( ´∀`)


みんなわかりました?


あれ!?


またまた横から腕が伸びてる((((゜д゜;))))


誰(゜Д゜;≡;゜Д゜)?
posted by lien at 21:23 | Comment(175) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラ〜っとすると

20091101210937.jpg


時間があったときに落書きしてみました!!:)

なんか思うがままなので意味とか全然ないです!

なんて書いてあるかて言ったら

「新選組リアン」

とメンバーの名前です★



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:21 | Comment(423) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋賀大〜大阪国際!

DVC00056.jpg200911010953000.jpg
学園祭にださしてもらいました
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

色んな方々がきてくれてありがとぅございます!!

やっぱり盛り上がって最高でした★☆★☆
リーダーと関ちゃんの学校にいけて楽しかったな〜☆
滋賀では雨大丈夫やったけど大阪国際では雨ふってきてみなさん大丈夫でしたか?
途中止んでよかった!

明日はテッの学校や!!

僕の大手前大学でもするんでまた時間とかのすんで来てくれたらうれしぃな〜
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 18:12 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091101165349.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


鏡に向かって必死に何かをするメンバー発見!


何をしてるかは俺も謎です(?_?)


誰でしょう?


ん!?


しかも何か横から腕が伸びてる((((゜д゜;))))


腕は誰でしょう?


ダブルブッキング!!
posted by lien at 16:59 | Comment(191) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋&大 大学学園祭

D1000105.jpg200911010950000.jpg
こんにちは!

純です!

昨日はヘキサゴンライブに出させてもらって幸せでした!

さらに男道も歌わせてもらってめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!


今日は滋賀大学と大阪国際大学でイベントがありました!
滋賀大学では僕と森くんが歌中に、足にコードが絡まるハプニングがあったり関ちゃんが写真を撮るのを忘れたりしましたが朝早くから皆さんが来てくださったので楽しくできました!(^O^)(笑)

大阪国際大学は沢山の人が看板をもってきて楽しかったです!!(b^ー°)
いつも皆さん看板大きいのにありがとうございます!
やっぱり看板が沢山あるとみんなのテンションも上がると思うのでこれからもよろしくお願いします!!(≧∇≦)

今はまたまた東京に帰ってきました(笑)
いろいろとお仕事があって幸せですo(^-^)o
もっと沢山の人にリアンを知ってもらいたいですね(*^o^*)

posted by lien at 16:09 | Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪国際大学

D1000104.jpg
森です!


僕の行ってる学校!


大阪国際大学!


まさか自分の学校の学祭に出れるとはヾ(^▽^)ノ


嬉しかった!


みんなわざわざ僕達の為に雨の中来てくれてほんまにありがとう!!


僕達とみんなの思いが通じたのかライブ中は雨もやんでくれてほんまに良かった(≧∀≦)


ありがとう!!!!
posted by lien at 13:02 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋大祭

200911010953000.jpg200911010950001.jpg
関です

滋賀大学の学園祭 最高でした!!

出さして頂いてありがとうございました

学祭実行委員のみなさん
遠くから近くから集まって下さったファンのみなさん
そして友達のみんな
サークルのみなさん
滋賀大学のみなさん

本当にありがとうございました!!

みんな盛り上げてくれて
超うれしかったです(^O^)
前の列中心にうちわとか看板
掲げてくれてたみんな
ありがとう!

あれを見たら マジで元気もらえます!


来年も出さしてもらえるように もっとスキルアップします!!



でも早速やらかしてしまったことが一つ…

ブログ用の、みんなと一緒に撮る写真忘れました(>_<)

ごめんなさい…




でもなんと
事務所の社長さんがライブ模様を撮って下さっていました( ^^)Y☆Y(^^ )


大阪国際では みんなと写真撮るように
リーダーに言っときやす!!


最後に
滋賀大学の近隣のみなさん 朝早くから大きな音が出るライブを許可して下さってありがとうございました
posted by lien at 11:55 | Comment(167) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GREETING!

20091011070801.jpg


おはようございます:>
只今彦根に向かう最中です★

滋賀大楽しみですね:)他の大学の学園祭に行ったことがないのでワクワクしてます!!もちろんリダーの大学もね★

しかし腹減ったなぁ今日!!
胃がCAOSだな:「

唾液分泌成分出してます
朝はとにかくコーンフレーク食いたいよなぁ:(いつかに食べたコーンフレーク朝食写真です...うばそぉ(´¬`)


そして外大祭のことで追加詳細です!!
その前にあのブログ名前忘れててすいません:O私事です


時間を言い忘れてました!!!
20:30〜から歌わせていただきます!!

そしてあのステージで歌います!あのステージは外大祭実行委員会の方が作ったものです★

カッコイいですよね!!

ではまた後ほど会いましょう:)

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 08:16 | Comment(135) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋賀

20091101080326.jpg
森です!


滋賀にとうちゃーくΣ( ̄□ ̄)!


今から滋賀大学!


テンションあがる関ちゃん( ´∀`)


密かに俺もテンションあがってます!


何故かって?


実は小学生2年生まで滋賀県に住んでいたので久しぶりの滋賀県にテンションあがります(≧∀≦)
posted by lien at 08:06 | Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋賀大からの大阪国際

Image817.jpg
関です

11月になりましたね
あと二ヶ月で2010年ですね!

一年早い〜(゜▽゜)


今日 11月1日は我が大学滋賀大学の学園祭に行きます!!

みなさん是非観に来て下さい(^O^)/

滋賀大への行き方などの詳細です↓↓
http://shinsengumilien.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=131175171&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A62d313f4e6bbcc07217f0b01f857a7d4


大阪国際大学の学園祭にも是非来て下さいね〜

待ってまぁ〜すよ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by lien at 00:47 | Comment(148) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の整理

20091031172420.jpg
森です!


これは夢か?


俺は今日1日夢を見ていたのか(´・ω・`)?


俺等みたいなまだまだ何もできないグループがヘキサゴンコンサートに出させてもらえた!


沢山の人達!


すごい歓声!


そして


見る側じゃなく出る側!


テレビで見てた方達とハイタッチする俺!


何が起きてる?


頭の中が真っ白に…。


終わってホテルに帰ってから落ち着くと感動感謝感激が溢れました。


今日ヘキサゴンコンサートに出させてもらったんや!


ヘキサゴンコンサートに出ていた僕達の男道を作曲してくださった高原さんと写メ撮ったんや!


ほんまに今日1日夢のような日で感謝!という言葉を改めて感じれる日でした!
posted by lien at 00:18 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ

200910311026000.jpg20091031182758.jpg
関です

今日は 京都のやんちゃフェスタに出させて頂きました!
子供達と触れ合えて一緒に太鼓叩けて最高でした!!
やっぱり子供達かわいいですね(^O^)たくさん元気と力 もらえました!!

見に来て下さったみなさん スタッフのみなさんありがとうございました!


そしてそして
今日はヘキサゴンライブに出さして頂きました!
感謝で一杯です!

本当に最高に幸せな時間でした!!

ヘキサゴンファミリーのみなさんもとても優しくて 僕達を暖かく送り出し迎え入れて下さいましたありがとうございました!

観に来られたお客様
まだまだ何もできない僕達に声援を下さってありがとうございました(^O^)
来年も出さして頂けるように もっとお客様に楽しんで頂けるように
精一杯努力し頑張ります!!

どうか応援よろしくお願いしますm(__)m

ヘキサゴンライブに携われた全ての関係者の方々 スタッフのみなさん お疲れ様でした!
ありがとうございました!


写真 新しい衣装で〜す(^O^)/
posted by lien at 00:02 | Comment(172) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

