■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月02日

スペシャルわっちゅわねーむ

20090923180222.jpg
森です!


わっちゅわねーむ特別編!


スペシャルわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


明日に発売される僕達のカレンダーからの出題です。


学生服に…かなり勉強マニア!


というよりウケ狙いやろっ(゜Д゜)笑


ウケ狙いに走ったこのメンバーは誰でしょう?


正解は!








カレンダーを見て確認してください( ´∀`)


明日正午〜15時の間で新宿西口より徒歩3分のブックファースト新宿店にてカレンダー発売握手会イベントやるのでその時に僕にコッソリ答えを教えてください(≧∀≦)

新宿駅付近に3店舗もあるみたいなので間違えないようにね。


ブックファースト新宿店!!


また明日会えるの楽しみにしてるわぁヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 23:36 | Comment(141) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


今日の外大の学祭に雨の中ほんまに沢山の人達が来てくれて感動でした!


寒い雨の中待たしてごめんm(_ _)m


みんな風邪ひかんように(゜Д゜)


そして


今日のわっちゅわねーむの正解は






ひろにゃんでした( ´∀`)


髪の毛で何人かわかった人いましたねヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 23:27 | Comment(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダー 2010

h210.jpgImage703.jpg
関です

なんとっ!
遂に…

僕達のカレンダーができました〜( ^^)Y☆Y(^^ )

そして!なんとっ!
発売記念の握手会を明日行います!!( ^^)Y☆Y(^^ )


この2010年カレンダーでは
普段着ることができない
様々な衣装を着ました(^O^)

また衣装に合わせて髪型もチェンジしてます!

メンバーの新しい一面が見れる事 間違いなし!!笑
撮影中、あるメンバーの変わり様に僕は
…しました(笑)


驚きたっぷり笑いありのカレンダーになっていると思います!

みなさんお楽しみに(^O^)/


握手会の詳細です↓↓

開催年月日:2009年11月3日(祝)
時間:正午〜15時
場所:「ブックファースト新宿店」

新宿店です!!
お間違えないように気をつけてね


モード学園コクーンタワービルB1F,B2F
(新宿駅西口から徒歩1分)

みなさん待ってまぁ〜す(^O^)/
posted by lien at 23:25 | Comment(127) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高に感謝

D1000114.jpg


今日雨ん中

待ってくれて
来てくれて
楽しんでもらえた人

全ての方々
ありがとうございます!!
本間に待たせてしまって申し訳ありませんでした
めっちゃ寒かったことと思います
風邪ひきかねんと思います
やし即温めて下さい

自分たちでみなさんを温めれることが出来たなら幸いです:)みなさんのおかげで本当に楽しくすることができました★

本間に自分たちのために待っていただいてすいません

本間に申し訳ありませんでした

自分たちは天気をぶっ飛ばすぐらい頑張ります

そして自分たちを警備,外大で踊らせてくれた外大祭実行委員の皆様,関係者の方々

本当にありがとうございました!!

幸せでした!

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:35 | Comment(203) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の中ありがとうございます!

D1000107.jpg
純です!

今日京都外国語大学に雨の中きてくださった方々ありがとうございます!
ほんとに風邪ひかないでくださいね(>_<)

明日はいよいよカレンダー発売日ですねV(^-^)V

あ、7日の立命館学園祭は僕が行ってる京都のキャンパスじゃないです(ToT)
琵琶湖にある立命館です(>_<) 少し遠いけど来てくださると嬉しいです!
11月7日(土)の予定は…

立命館 琵琶湖キャンパス(BKC)
11:15〜11:35

大手前大学 いたみキャンパス
18:30〜19:00

です!!
よろしくお願いします!!
posted by lien at 22:19 | Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合い

Image826.jpg
関です

今日は 徹士が通ってる
京都外国語大学の学園祭に出させて頂きます(^O^)/

今めっちゃ寒くて雨も少し降ってるので
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね


集まってくれているみなさんありがとう(^O^)

僕達 今日も楽しんでもらえるように 精一杯頑張ります!

みんな気合い十分です!!


でわまたステージで〜(^O^)/










posted by lien at 20:16 | Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の妄想

20091102145002.jpg
森です!


今日から僕がいつもしている趣味?、日常茶飯事?、本能?にしている妄想を書いていきたいと思います。


かなり自己満足ですいません(*´д`*)


妄想は夢がある!自由である!


もし、自分が禁煙マークやったら、


コラー!


ここは禁煙やろーΣ(゜□゜)!


今すぐ消しっゴホッゴホッ…!


やめっゴホッゴホッ!


こっちを見てくれ(゜Д゜)


ゴホッゴホッ…!


禁煙ですよー(*´・ω・)(・ω・`*)
posted by lien at 14:59 | Comment(211) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼鏡シリーズ 2

Image825.jpg
関です

徹士の眼鏡姿で〜す

徹士はメンバーの中で
男前担当です!!


メンバーの今を生中継!!

てっちゃんは今…


iPod聞いてます


みなさんが思う徹士は
何キャラ?何担当?
でしょうか??
posted by lien at 14:47 | Comment(270) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091102143956.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむがやって来ましたΣ( ̄□ ̄)!


風邪ひいてませんか?


今日から急に寒くなりましたがわっちゅわねーむは変わりなくやってきます( ´∀`)


手のひら(・∀・)


手のひらにその人の今までの人生が表れていると僕は思います。


手相は変化していくと言いますがまさにその通りΣ( ̄□ ̄)!


かなーっと思った午後でした。



さて!



この手は誰でしょうか?
posted by lien at 14:46 | Comment(228) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼鏡シリーズ 1

Image822.jpg
関です

眼鏡シリーズでも書きましたが 森くんはメンバーの中では

リーダーそしてお笑い
担当みたいになってます!

みなさんが思う
森くんは
何キャラ?何担当?
でしょうか??
posted by lien at 14:38 | Comment(131) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テツのまねした★イヒヒ

DVC00060.jpg
うまいでしょうか!?

昨日テツがやっとってコメントにうまいってかかれとったからまねして書いてみたヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
みんなにテツのやつと一緒にしたあかんていわれちゃいましたw(TдT)w(TÅT)シクシク



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 12:25 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すがすがしい朝

20091102102051.jpg
森です!


今日は朝から雑誌の撮影です( ´∀`)


チュンチュンチュン!


スズメが鳴いててすがすがしい朝だぜ!


とお洒落にベーグルパンを食べる関氏であった(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 10:23 | Comment(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダー(笑)

091102_0024~01.jpg
おはようございます!

純です!

昨日は2時に終了しました!

写真はみんなで『リーダーシッカリしてな』っていいすぎたら冗談で隅っこにイジケちゃいました(笑) リーダーかわいいですね(≧ε≦)


今日も1日頑張ります!

ではε=ε=┏( ・_・)┛
posted by lien at 09:55 | Comment(136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大手前大学のことやで!

おは〜☆★☆★☆★
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

7日の日に僕のかよっとる大学!!
大手前大学の伊丹キャンパスで18時30分から開始です!!

パチパチパチ
(*>ω<*)(*^▽)Pp

みなさんこれるんならひろや君がかよっとる大学でライブする様子みてやってください!
(親気分で……笑)

行き方なんですが…
阪急なら稲野駅
JRなら猪名寺駅です!

会えるのを楽しみにまってるなり〜

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 09:36 | Comment(102) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼鏡シリーズ

Image822.jpg
関です

お仕事終わりましたぁ〜


公平の眼鏡姿で〜す

リアンのリーダーそして
お笑い担当です(^O^)/


メンバーの今を生中継!!

森くんは今…


うがいしてます



明日もメンバーの誰かの眼鏡姿が登場します(^O^)/
posted by lien at 02:30 | Comment(159) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

091102_0004~01.jpg
こんばんは!

今日はまだお仕事中です( ̄∀ ̄)

みんな夜だけど元気元気です(笑)

もう少ししたら歌の収録です!
写真は関ちゃんと撮りました(≧∇≦)

皆さんはもう寝ましたか?(笑)
posted by lien at 00:12 | Comment(237) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

