■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月03日

Image836.jpg
どうも!
リーダーに後ろ姿激写されてた関です


新宿でのカレンダー発売記念の握手会 来て下さったみなさんありがとうございました!!

めっちゃ寒い中来てもらって長い時間待って頂いて 本間感謝です!


ところで
國定先生の間違いですが
学園際→祭
健康心談→診断
家庭方問→訪問

でした〜!

たくさんのご指摘ありがとうf^_^;


そして僕は
徹士を激写!

このテツは寝てるのか?
それともブログ何書くか考えてるのか?

いや!
もしかしてテツが妄想中!?

…それはないかぁf^_^;
posted by lien at 23:59 | Comment(194) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


さっきのわっちゅわねーむはわかりましたよね( ´∀`)?


今日のは難易度が低でした(´・ω・`)


正解は!






関ちゃんでした!


ちなみに関ちゃんは何を撮っていたかは謎((((゜д゜;))))
posted by lien at 21:01 | Comment(68) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プー(笑)

プーさん.jpg
こんばんは!

純です!

家につきました!

カレンダーイベント楽しかったです(^O^)

今週は寒いですね(>_<)

急に寒くなった気がします(;_;)

関ちゃんの好きなキャラクター(写真の)に寒かったのでマフラーを今巻き付けてあげました(笑)

かわいい(*^o^*)

でもプーさんもいいけどやっぱり僕はスヌーピーが好きです(笑)

皆さん寒くなってきたので風邪をひかないでくださいね(>_<)
インフルエンザにも気をつけてくださいね!
では今から晩御飯食べてきます(-^〇^-)

posted by lien at 19:07 | Comment(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091103153252.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


というより激写シリーズか(´・ω・`)?


写メを撮るメンバーを撮ってやったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


ビックリするんやろなー(´_ゝ`)フフフ


まっまさか撮られてたなんてΣ( ̄□ ̄)!


赤面間違いなし!笑


とううことでこれは誰でしょう?
posted by lien at 18:15 | Comment(465) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼鏡シリーズ 3

Image821.jpg
関です

純ちゃんの眼鏡姿で〜す

純ちゃんはメンバーの中で
クールで大人担当です!!


メンバーの今を生中継!!

純ちゃんは今…


PSPでゲームしてます


みなさんが思う純ちゃんは
何キャラ?何担当?
でしょうか??
posted by lien at 18:12 | Comment(194) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中(≧ε≦)

091103_1325~01.jpg
今日はカレンダーのイベントにきてくださった方ありがとうございます!

ぜひ来年は新撰組リアンのカレンダーでよい一年を過ごしてください!

11月12月の写真で皆さん笑いましたか?(笑)

では今からまたイベント再開です!

posted by lien at 14:03 | Comment(131) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都外大祭

Image834.jpg
関です

昨日の 京都外大の学園祭楽しかったです(^O^)

雨も降ってかなり寒い中
長時間待ってくれて
盛り上がってくれて
本間にありがとうですm(__)m

外は寒かったけど
みんなはめっちゃ暖かかったです(^O^)


気温だいぶ下がってるんで 風邪ひかないように気をつけて下さいね

みなさん本当にありがとうございました!!





写真は 國定先生です

ん〜何と言っていいやら…


はい!
これは間違い探しです!

國定先生に間違いを
指摘してあげて下さいf^_^;
posted by lien at 10:12 | Comment(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からキラリ

20090926132948.jpg


おはようございます!:)

朝が気持ちいいなぁ

ただよぉ


確実に寒いやろ!!

雨上がりが好きなんやけど

この風はいただけません
でも晴れた(∀)+゜

だから気分は最高!!

ほんで朝の空気はうまいなっ★


自分のからだにス〜っと流れ込んできて

新しい自分が生産される
そんなんで意気揚々とチャリこいでたら

んっ?

おぉ・・・

日本も!?Σ(ω)

実はね自分がアメリカにいたとき

信号機が全部こんなんやったんです

理由は

「雪の重さに耐えられるように」

てひろにゃんがおしえてくれた★

日本にもあんねんなぁと思い浸って


チャリ「コキコキ・・・」










・・・・・・・umm!?


5m先には普通の信号機

WHAT`S THIS!?
*(これノリで足したので日常会話で使わないでくださいね)

この区間は危ないとゆうことなのか

ちょい笑ったいつかの朝

そして今日は★

新選組カレンダー2010の発売イベントとして

新宿のブックファーストB1F,B2F


時間は正午〜参時まで


すごく楽しい内容になってることと思います:)

たくさんの方とお会いできることを願っております

皆様おもいっきりランチタイムのお時間ですが

一つよろしくお願いします



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 08:05 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよカレンダー発売なり★☆★☆

今日11月3日はいよいよカレンダー発売の握手会で楽しみです(∂∀<*)(*´∇`)

12時から新宿のブックファーストでやるんでみなさんぜひぜひきてやってください┌(;>ム<)┘
(西口から徒歩一分)
普段とは違う感じの衣装でみなさんにも見ていただきたい!
國定はおもいます!!

みなさんにあえるん楽しみしときます(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

でゎ
あでゅ〜


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 00:27 | Comment(115) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

