■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月04日

中華寿司

20091104213545.jpg
森です!


デビュー祝い( ´∀`)


といって友達がご飯を奢ってくれました!


寿司食べたい!


と言うと


俺は中華!!


反発されましたΣ( ̄□ ̄)!


お祝いじゃないの(゜Д゜;≡;゜Д゜)?笑


ということで京都にある王将に行きました!


なんとそこは王将なのにお寿司もある和と中の融合!!


満足〜( ´∀`)


しかし1人が中華食べてるのにもう1人が寿司食べてる光景は異様ですよね(´・ω・`)
posted by lien at 23:59 | Comment(147) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きの

20091103205656.jpg



学祭へ

だって実行委員ですから:)!仕事せな思って

大抽選会などは最高の盛り上がりをみせました

写真は司会をはりきってるツレです:]
めちゃくちゃ面白かった


1等がテレビ!!ヤバッ

2等がPS3
コレモ

なんといっても豪華!!★当選者の方おめでとうございます!!

そして先輩達と過ごす最後の学祭でした

とりあえずでも一緒にいれる時間があって嬉しかった

その瞬間瞬間を長くいられることができて

あんなすげぇ先輩いて最高の日々だった

それは他にもすごいしスゴすぎる人もたくさんいてるけど

それでもあの人達は俺の中で最高で

最初出会いから今に感謝で

迷惑かけて世話になって亀裂がはいっても大勢の手のさしのべあいでゆっくり調和されて

それこそ大の仲良しで

憧れの方々だ★

そんな人に・・・

RESPECTな存在であろう人に:)

そう思えば反転し

やっぱり寂しいし

目が潰れるほど悲しいし

明日が見えないぐらい泣けるけど

その思いは

みんなわかってるから
みんな
みんな

つながってるから

胸が締めつけられるくらい痛くて

強く抱きしめられているほど甘くて

そんな場所において

そういう方々と過ごせた学園祭は楽しかったです:]



そして片付けも頑張ったのです!
1日かけてみんなで学校を元に戻したんです!

気持ちいいくらい疲れたぁ★
posted by lien at 22:47 | Comment(204) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image831.jpg
関です


久しぶりの今日の一言です!


「夢を語ろう!!」


夢は語れば語るほど、

夢が向かい風になって向こうから近づいてくる。


語れば語るほど夢は加速する!!


それは、

その夢に協力者、賛同者が現れるから。


その人間は何も特別な人ではなく、

ごく近くにいる何でもない人と思っていたひとだ!!


夢に本気の想いを乗せて語り続けよう!!




引用元
「けいいちのひとり言」



写真は コーヒー片手にどこか見つめる公平です!

今日は誰を激写しようかと考えてるんですかね〜
笑"


ちなみに公平に後ろ姿を激写された時は
カレンダー握手会の会場の壁を激写してました(^^ゞ
posted by lien at 21:45 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛用の洗顔★☆★☆★☆

DVC00063.jpg
やっほ〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今日久々オムライス作りました(*~∇~*)(σ∇'*)
大好物!!
うまくない?

話かわりますが…
まえ洗顔の話とかしてて
僕はやっぱり…

★☆★☆LUSH☆★☆★
こだわりなんですよね!
美容とか結構好きなんですよね!
顔パックしたり顔ころころしたり……笑

これで今日も顔元気
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

みなさんは洗顔こだわりありますか?



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 21:41 | Comment(201) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ笑

森です!


間違えたっ(゜Д゜)!


みんなにつっこまれるまで気付かなかった(゜Д゜;≡;゜Д゜)


みんなつっこんでくれてありがとう!!


しっかり俺!!!


さっきの本日のあいあむはわっちゅわねーむでした(´・ω・`)


そして正解は








関ちゃんでした( ´∀`)
posted by lien at 19:46 | Comment(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぃっとぉ!!

20091103182127.jpg


おはようございます!

遅めに更新しますよねぇ:(

昨日来てくださいたみなさん

何回も来ていただいた方もいました

何人もの人が緊張していたせいか声出せずにいました

ごめんなさい

自分もパチパチ緊張していたわけで

なんて声をかけたらいいのか:<

感謝の気持ちを伝えるのが下手すぎて

自分の使えない脳をフル回転させても

舌をフル回転させて話そうとしても

声に出すのが臆病で

ありがとうございますしか言いようがなくて

もっと言葉で伝えたいんですが申し訳ないです:[
次から伝えれる努力をします!

みなさんともっと話せるようになりたいので:)
posted by lien at 19:02 | Comment(254) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダーに来てくれた人達!またきたかったけどこれなかったみなさまへ☆

昨日はがり寒いなかカレンダーの握手会に来てくれてありがとございました!

いつも手紙とかくれてまじ感謝です☆★
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

またこれなかったみなさままた違うところでもできたらぃいなと祈っておきます!
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

カレンダーの見所はやっぱり普段着れなかった服をきれたことですね〜☆
みなさんは何月の写真がお気に入りですか〜??

僕はやっぱり………笑


でわ
あでゅ〜
〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:33 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

20091103182235.jpg
森です!


すき間から…


すき間から君の横顔…


………すき間から



横顔…………



激写じゃーいΣ( ̄□ ̄)!!



新幹線の中でも油断するべからず!



常に森カメラが狙っている( ̄ー ̄)ニヤリ



そんなことも知らずに激写されたメンバーは誰でしょう?
posted by lien at 15:40 | Comment(241) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の妄想

森です!


寒くなってきました(*´д`*)
しかし寒くなると星がよく見える気がします。


星ってすごくない!?


小さく光ってる星でも実際は地球の何倍も大きい星なんですよΣ( ̄□ ̄)!


しかも光の速さでも何億年かかるかもしれないのです(´・ω・`)


それが空を見上げれば何個もの星が沢山光っています!


もしかしたらこの星の中には僕等と同じような人がいるかも。


もしかしたらその世界はSF映画で見るような発達した都市かも。


逆に原始時代のような世界かも。


もしかしたら恐竜と人が共存している世界かも。


背中に羽がはえている妖精もいるかも。


そして違う星のどの世界のどんな人も今そんな事を考え空を見上げているかも。


僕達と同じように楽しみ、夢をみて、時には悩みながら生きているんやろなーヽ(´ー`)ノ


どんな悩みがあってどんな考え、価値観があるのか気になるーΣ(゜□゜)!


全然違うんかな?


でも愛の形は変わらなそう(≧∀≦)


愛はどこの星の生き物でも世界共通な気がします(。-∀-)ニヒ


寒いのに・・・雨なのに・・・来てくれてホンマ愛を感じます!!


ありがとうございますm(__)m!!!


世界は広い!!!!!
posted by lien at 12:45 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼鏡シリーズ 4

Image823.jpg
関です

ひろにゃんの眼鏡姿で〜す

ひろにゃんはメンバーの中で
ムードメーカー担当です!!


メンバーの今を生中継!!

ひろにゃんは今…


仮眠とってます


みなさんが思うひろにゃんは
何キャラ?何担当?
でしょうか??
posted by lien at 12:22 | Comment(170) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

