■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月05日

リニューアル

Image837.jpg
前髪かなりのびてきました関です


眼鏡シリーズへのみなさんのコメントありがとうございました(^O^)

そして眼鏡提供してくれたリーダー あんがと(^_^)

コメント読んでると新しい発見も一杯ありました!
実はおちゃめとか…笑f^_^;


歌担当とか いいパパになりそうなどなど超うれしかったです!!


また色んなシリーズ系やっていきたいっす!!

リクエストあればどうぞ〜〜〜(^O^)




今日 学校行ってくると
なんと図書館がリニューアルされてました( ^^)Y☆Y(^^ )

お世話になってる図書館

これからもお世話になります!
よろしくね〜(^^ゞ
posted by lien at 23:22 | Comment(224) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛猫特集パートONE☆★☆★

091020_2222~0001.jpg
じゃじゃ〜ん
(*≧艸≦*)(○^艸^)

家でかっとるニャンコ!!
★☆『ちゃむ』だす★☆

かわぃいやろ〜???

まだ二歳なんよ☆
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

家は猫が好きなんよな〜☆


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 21:46 | Comment(263) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷迷迷

20091105185256.jpg
森です!


今日の妄想で青年は迷っておりましたが俺も迷いました(´・ω・`)


友達が誕生日なので今日レストランで誕生日パーティーをするというので急遽行くことにε≡┏(´∀`)┛


梅田に着いてLOFTに向かう。


たしかこっちやったなヾ(^▽^)ノ


いやこっちやったか(・∀・)


ん!?


こっち!?



(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


アタフタすること1時間ようやく到着!


プレゼントget!


そこから心斎橋へ!


LOFTから来た道を帰るが途中から…


(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


またまた30分!


やっとこさ梅田駅(゜Д゜)


しかも心斎橋もLOFTあるやん((((゜д゜;))))


やっとこさパーティーしてるレストランに到着しました(´_ゝ`)フフフ


しかも大変な思いしてgetしたプレゼントのはダウニー。笑
posted by lien at 19:59 | Comment(151) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒々(ワラ

20090814181520.jpg


リダーのブログを見て懐かし写メを引っ張り出したの真似て自分も発見!!:]

5人で遊園地行ったときの写真です★

セーフレバーを装着して刻々と迫る中

関ちゃんの余裕顔!!

ひろにゃんビクビク:)

早く楽しみな自分たちですがひろにゃんは結構苦手系らしくいじると

俺「ビビってるん??」

國定「ちゃうちゃう!!始まったら怖ないしよ!・・・・あぁ恐いわぁ。」

頑張って乗る姿がとてもオモロいひろにゃん:]

そして迎えた発進の時

自分の右側から


あ゛ぁああ゛あ゛ああぅ゛ゎわ゛ぁ゛

×%#□@★∇£♂♀

左の女性の方より異常に叫ぶ

雄叫びとしかいいようがない(wara

始まりから終わりまで雄叫んだひろにゃん

目の焦点完全彷徨ってます:D

しかしながら

國定「まだイケるほうやな(∀)★」

彼の中ではかなり乗れる順位らしい(haha★

最後の締めで

ジェットコースターに乗り込んだ5人は

2人ほぼ放心状態になりました(爆笑

ホンマにジェットコースター乗ってフラフラになった人見ました★

誰かみなさんわかりますか?:>

そしてその機会にジェットコースター系に乗れない派の人達の特徴がわかりました

セーフレバーの握る手の握力が異常★

70`はいってると思った`ワラ

3〜4ヶ月前の話しです!!

久しぶりに懐かしい写真見ると写真見て笑える自分がいますよね?

笑えるほど楽しい記憶はいつみてもその時間の楽しさが蘇りますよね★

勉強とかスポーツとか趣味とか受験とか試験とかいろんな壁があるけど

そんなときに自分達の周りが笑ってる瞬間をみたらそれだけでも幸せになって元気でますよね:)

ホンマに久しぶりに見て自分も元気になれた!!

やっぱ笑ってると楽しいですね:)

ではでは俺もバスケしてきますっ!!

今日はもうすぐ終わるけど明日に繋がる今日を作ろう!!:]





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:36 | Comment(249) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の妄想

20091105131025.jpg
森です!


今日気になったのはコイツ!!


非常口!


非常の口?意味はよくわかりません。


僕的には火事とか災害で逃げてるよりは希望を見つけたように思えるんですね(・∀・)


ある青年が山で遭難しました。


青年はさまよっていると山小屋を見つけてそこで助けを待つことに。


小屋に入るとそこには地下へと続く階段が!


青年はその階段を進む


降りるとそこは迷宮になっていた。


青年はまたまたそこで迷う…


何時間歩いただろうか…青年の体力は限界に近付いていた


その時!


先に僅かながら光が差し込んでいる!


青年は光に向かって限界に近い体力を振り絞って走り出した!


パァーーン!


光の先には見たことの無い世界がΣ( ̄□ ̄)!


そこは空飛ぶ車や超高層ビルなどかなり未来の世界であった!


夢のような世界への入り口を見つけたような感じにも見えますよね( ´∀`)
posted by lien at 16:54 | Comment(136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20090826145248.jpg
森です!


写メの整理してると懐かしい写真がΣ( ̄□ ̄)!


3ヵ月前くらいの写メがありました!


しかも


着物を身にまとっている( ´∀`)


武士(・∀・)


この者の名は何と申そうぞ?
posted by lien at 13:56 | Comment(229) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校

071113_2035~0001.jpg
今日は久しぶりに学校にきました(笑)

ほんとに久しぶりで授業がまったくわかりません(>_<)

僕は第二外国語スペイン語をとっているのですが、スペイン語めちゃくちゃ難しいです(ToT)

さてここからは皆さんあまりわからない内容になるかもなんですが…。僕はサッカーが大好きで、とくにイギリスのリバプールってチームが好きです(*^o^*)
なんですが…。今年はあまり成績がよくなくて昨日も引き分けでした(T_T)

僕の一番好きなサッカー選手のフェルナンド・トーレスも活躍してますがなかなか勝利にはなりません(ノ△T)

リバプールが勝つと元気がでるので頑張れ(≧∇≦)

純。
posted by lien at 11:40 | Comment(118) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼鏡シリーズ 5

Image824.jpg
関です

関の眼鏡姿で〜す

僕はメンバーの中で
癒し系担当と言われてます


メンバーの今を生中継!!

僕は今…


ブログ書いてます


みなさんが思う僕は
何キャラ?何担当?
でしょうか??
posted by lien at 10:30 | Comment(298) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

