■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月06日

今日の妄想

NEC_0003.jpg
森です!


昔飼っていたが父親がアレルギーになったので友達に預けた(´・ω・`)


友達からメールが届いた。


可愛い(≧∀≦)


でも何を考えているのかなーって思った。



最近、太ったなー。


運動せなあかんなー。


でも明日からでいっか!


昨日も明日からって言った気するなー。


とりあえずひまわりの種食べるか(・∀・)


あかんあかん(゜Д゜)


夜は太るからあかん!


あー憂鬱だ。


なんて考えてる気がしたヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 21:32 | Comment(158) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩御飯

20091106202906.jpg
森です!

今日の晩御飯(・∀・)


最近、常に今日の…が付いてますが気にしないで(´_ゝ`)


今日は味噌煮込みうどんと焼き飯とお刺身!


食べました!


1つ1つが主張強くて強くて。


結果


お口の中で喧嘩が起こりました((((゜д゜;))))


喧嘩しないで(゜Д゜;≡;゜Д゜)


と言っても仲良くなるはずがなく…(*´д`*)


やはりご飯はテーマを1つに絞るべきやな。
posted by lien at 21:06 | Comment(126) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KING OF POP

Image839.jpgImage857.jpg
関です

昨日学校終わりに
映画「THIS IS IT」観て来ました〜!!(^O^)

マイケルジャクソン 超かっこよくて圧巻でした!!
完全に魅了されて 2時間 口ぽか〜んでした笑"


ダンスで
注目して観てたのは
足!特に膝!

ふつうに膝でリズム取るだけでも 何か違うんですよね〜f^_^;
絵になってました

めっちゃ滑らかに動く〜と思ってたら
バシッ!バシッ!っと
めっちゃキレありました

あの滑らかさとキレを兼ね備えたダンス憧れます!
そうやって「男道」踊れるように頑張ります!!


歌もやばかった!!
あの透き通るような高音はもちろん

高音から また 高音へいく前の
ガッ!っていう感じの低音!!
めっちゃ渋かったです!!



マイケルジャクソンが
こんなメッセージを言ってました


愛の大切さを
互いに愛し合おうと
そして 地球を守り救おうと
伝えたい

We are family
God bless you

I love you
posted by lien at 20:45 | Comment(184) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はぃよぃよ☆大手前大学★で歌えるなり!

明日はぃよいよ待ちに待った………

★大手前大学☆で歌うことができる!
(*≧艸≦*)(○^艸^)

自分がかよっとる学校でするんはちょい恥ずかしいですが…笑

でも楽しみやな〜
たくさんの人がきてくれるのまってま〜す
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

大手前大学伊丹キャンパス!
夕方6時半からです!
阪急なら稲野駅
JRなら猪名寺駅です☆
くるのややこしいですが…
まってるなり☆笑

でわ
あでゅ〜



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 16:55 | Comment(169) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B-BALL

20091106143149.jpg


おはようございます!!


しかしながらもう午後:@
小さい子はおやつの時間を終えておねんねしてる時間やなぁ:]

意味不な冒頭から始まります今日の自分は


テンション高いです★

それは写真のとおり体育館でバスケしてきたからぁ!!:)

すげぇ久しぶりで舞い上がって

バタバタバタバタ≡´∀)

・・・・・・・・・・・・・・




めっちゃ疲れる:)★

ボールと遊びすぎて
ボールに遊ばれちった


それがその写真です★

おもっきけつから落ちました;


ツレから
「痩せたからちゃん??」

て言われて



あっ・・・そうかも:]て

思った自分がいて少し嬉しかったけど情けないとも思いました


そんなんで届くならばって感じがした自分がいて
バスケをなめてる自分がいて

もった高い目標をもつ

それが現実的に実現できるような


なのでリングを掴んでぶら下がるようにさらに体を鍛え上げてぶら下がるようになりたいと思いました★

努力すれば必ずいいことが起こる

少し実感した今日でした
努力することはとても厳しいし逃げ出したいしイライラもするけど

そういう瞬間にふとできたときに

努力があるからその瞬間に立ち会えるんだって思いました!!

イベントに来てくださってくれるみなさん

来れないけど行けないみなさま

自分たちはさらに努力して力をつけてみなさんと一体できるようにします!!


明日は立命館と大手前の学園祭でのイベントです:)

みなさんと少しでも一つになれるように努力しますので

足を運んでもらえたらと思うLIENです:)


KEEP TRYING:]



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:29 | Comment(235) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image843.jpg
で〜す!

滋賀大学もだいぶ秋っぽくなってきました

今日は暖かいですね(^O^)/
でもみなさん風邪には気をつけて下さいね

あっ
関です!


「夢の中と書いて夢中」

夢を持つのは大切だ。

その夢がかなうのも素晴らしい。


しかし、

もっと素晴らしいのは

かなう、かなわないよりも、

夢の中でガムシャラに、

イキイキして生きていると実感したときだ。


その体験中こそが幸せ、成功というものの実体である。



引用元
「けいいちのひとり言」


みなさん このコメントを通してみんなで夢を語り合って 応援し合って
その夢にガムシャラになりませう(^O^)/
posted by lien at 14:55 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ

20090826145248.jpg
森です!


昨日のわっちゅわねーむわかりました(・∀・)?


少し前なので髪の毛とかも変わってて難しかったかと(´・ω・`)


さて


正解は












俺でした( ´∀`)
posted by lien at 14:43 | Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

