■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月07日

大手前大学にきてくれた皆様!またきたかったけどこれなかった皆様へ☆★☆★

DVC00076.jpg
今日はありがとございます!
自分の学校なだけ恥ずかしかったです
(×o×)(゜レ゜)(゜。)('⌒`)

でも応援してくれたし一生懸命しゃべりました★☆

またきたかったけどこれなかった皆様!
応援ありがとございます!次はみんなでもりあがりましょう☆★

きょうはありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

話すのへたっぴでごめんなさいw(TдT)w(TÅT)


でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:40 | Comment(210) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!


今日は立命館に大手前にたくさん来てくれました(≧∀≦)


みんなのおかげで今日も最幸でした!


ありがとうございました!!


んで!


今日の答え(・∀・)


ひろにゃんの後ろに隠れているのは







てつでした( ´∀`)


正解者多くて感激です!
posted by lien at 21:52 | Comment(171) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんつぃー

20091107132740.jpg
森です!


ランチ!


お洒落にランチ(・∀・)


お昼ご飯とランチやったらランチの方がお洒落ですよね。


サラッとランチと言えるようになりたいねー( ´∀`)


そんなランチが似合うメンバー紹介!


ジャカジャカーン!


純ちゃんヽ(´ー`)ノ


純ちゃんやったら「ランチ行こうや」って言っても違和感ないよな(≧∀≦)


んー違いはどこやろか?


壁 |qω・´)パシャリ


隠し撮りしつつ考えてしまいました。
posted by lien at 14:41 | Comment(93) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リッツ〜大手前

200911071117000.jpgImage861.jpg
関です

立命館大学楽しかった〜(^O^)

初のトークショー

あれはショーと言えるのでしょうか…f^_^;(笑)

初のフリートークでした
拙いトークで申し訳ありません

もっと5人で研究します!!

でも 来て下さったみなさんが暖かくて盛り上げて下さって うれしかったです(^O^)

みなさんありがとうございました!!


大手前大学の学園祭の出演は 18時半頃です!!

みんなに会えるの楽しみにしてま〜〜〜〜〜す(^O^)/



どうか来て下さい
(>_<) m(__)m m(__)m
posted by lien at 13:49 | Comment(107) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トークショー!

200911071118000.jpg
こんにちは!

純です!

今日は立命館大学の学園祭に出れて楽しかったです!(^O^)

そして今日は歌はなく僕たちだけのフリートークをしました(^_^)v
初めて僕たちだけのトークだったのでいい勉強になりました。 これからどんどん勉強して、いろいろと吸収していくので応援してくださいね(*^o^*)

お客さんの質問に2つだけですけど答えれてよかったです(≧ε≦)

好きな女性のタイプは?

メンバーの中で同棲するなら?
の2つでした(o^∀^o)

来てくださった方ありがとうございました!
楽しかったです(≧∇≦)

次は大手前大学ですε=ε=┏( ・_・)┛
posted by lien at 13:14 | Comment(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつぅ!


おはよぅございます!:)

立命館大学に来ていただいた皆様ありがとうございます★

キャンパスは純ちゃんから聞いて遠いと聞いたんですがたくさん集まっていただいてすげぇ嬉しかったです!!


そしてなんですけど

自分たちのトークショー

いかがでしたか??

アタフタしてました

トークできない5人で申し訳ありません;「

そして暑い中待っていただいてホンマありがとうございます!


やはり全然しゃべれない自分たちでありまた勉強しやなあかんことが増えて

努力することができますっ★

みなさんが楽しんでもらえるように

話せるようになります:]
次は大手前!

今日は暑いのでアツく盛り上げれるように頑張ります:)

待ってろよ!!

みなさん時間あれば顔見せてください!!(∀)

SYAAAAAAH!!


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:07 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091107104731.jpg
森です!


立命館大学の学祭楽しかったーヽ(´ー`)ノ


いつもと違う感じでトークショーやった。


初めてで緊張したけど穏やかな雰囲気で楽しくできました(・∀・)


遠いところみんな来てくれて最幸やった!


ありがとう(≧∀≦)



そして本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


控え室で激写!


何か作業するメンバーを発見( ̄ー ̄)


このメンバーは誰でしょう?







言われればひろにゃんですが!



では



ひろにゃんの後ろは誰でしょう(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 11:56 | Comment(238) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうちゃーく!

20091107091854.jpg
森です!


とうちゃーくΣ( ̄□ ̄)!


IN立命館大学草津キャンパス!


とりあえずイスがいっぱいあったので控えめな僕は奥の方に座ってみました(´_ゝ`)


11時すぎからです( ´∀`)
posted by lien at 09:23 | Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立命館(^O^)

Image828.jpg
おはようございます!

今日は立命館大学BKCキャンパスで学園祭です(≧∇≦)

楽しみにしてます(*^o^*)

晴れてよかった(-^〇^-)

11時過ぎスタートですε=ε=┏( ・_・)┛

写真はなぜかみんなメガネの僕たちです(笑)


posted by lien at 07:16 | Comment(127) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

