■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月08日

セシルの使い道



次の日になる前にセシルの正解です!:)

彼のもちなす技というのは。。。


玄関のカギを右手の磁石でキャッチしてなくさないようにする優れものです!:]

かなり便利です★

普段カギをよく部屋でなくしそうな人は要チェックです!


ゆって自分はそれをつけることも忘れる人なんで

やしなんも言えないですX<

あとセシルという名前の由来もあるんですが


聞いてくれますか??

自分のマニアが出てしまいますが


セシルはあるゲームのキャラクターなんです

その一番新しいゲームが出るので好きなシリーズの主人公からなぞってつけました★

小1からやってるゲームですのでかなり思いが深いです

自分ゲーマーでもあるので出るのが楽しみです!!
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:54 | Comment(162) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔シリーズ 1

Image864.jpg
関です


眼鏡シリーズに引き続き 今回は…

寝顔シリーズを開催したいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

このプロジェクト
メンバーの素の寝顔を撮れるようにガチでやっておりますp(^^)q


最初のターゲットは
ひろにゃん!!

11月7日 14時56分休憩中に寝ているひろにゃんを激写!!


次なるターゲットは!?!?

続く…
posted by lien at 23:36 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワッチュワネ〜ム 1

Image873.jpg
関です


「う〜ん 顔が濡れて力が出ないよ〜(>_<)」



シャキーン!!

新しい顔をゲットして強くなったこのアンパンマン誰でしょうか??



誰かさんのシリーズ パクってみました…f^_^;(笑)




明日 夜9時からの
人生が変わる一分間の深イイ話 観てもらえたらうれしいです(^O^)

徹士と僕が出させて頂いてます(^O^)/
posted by lien at 23:20 | Comment(241) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の妄想

20091108230547.jpg
森です!


フンッ!


フンフンフンフンΣ( ̄□ ̄)!


フンガー!!


(´_ゝ`)フフフ


あれ?


どこいった??


(゜Д゜;≡;゜Д゜)?



あまりの腕の振りの速さに鉄アレイが熱くなって更に熱くなって赤ーくなって溶けて無くなった!



高速パンチを習得した( ´∀`)


いざ鬼ヶ島へーε≡┏(´∀`)┛


ドカドカドカ!


バッチコーン( ̄ー ̄)


ヒーローって憧れる。
posted by lien at 23:15 | Comment(66) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンチョー

20091108161810.jpg
森です!


収録前のてつを撮ってみました。


みなさんどのように見えますか(・∀・)?


実は


ものすごく緊張していてほぐそうとしているところ。


収録前ってほんまに緊張するんですよねー(´・ω・`)


((((゜д゜;))))ブルブル


僕もいつもガチガチ。


今日緊張しているてつを見てふと思いました!


常に緊張してるけどいつまでたってもこの気持ちが大切!


緊張感をもって全力でぶつかってかんとΣ( ̄□ ̄)!


1人じゃないから戦える!


偶然に出会った5人やけど必然に出会った5人。


良き戦友


ライバルでもあり時には刺激しあいモチベーションを高めあえる!


1人で一馬力でも5人揃えば100万馬力!!


この5人で運命を切り開いていくぜ!


てつは全く気付いてないけど緊張するてつを見て熱く燃えていた俺であった。


(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 22:59 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のあいあむΣ( ̄□ ̄)!


ギギギギギ!


アキレス腱を伸ばすメンバー!


それは







てつ!!



最近ストレッチに熱が入るてつでした( ´∀`)



よーし!


俺も!!



んぎぎぎぎ((((゜д゜;))))


俺もしっかりストレッチせんとなぁ(´・ω・`)
posted by lien at 22:26 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イェーイ

20091108190828.jpg
森です!


イェーイヽ(´ー`)ノ


パシャリ!





3人でピース(≧∀≦)


柳原可奈子さんが一緒に写メ撮ってくれました!


収録終わりで疲れてるのにこころよく撮ってくれました( ´∀`)


つくづく芸能界って良い人ばっかりやなーって思いましたヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 19:48 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑貨仲間参上!

20091106024505.jpg


遅くに書きます!:(

今日は最近購入した


新しい雑貨です★

こいつはセシルていうんですが


こいつは毎日自分のために活躍してくれるんですよ!!

で普段の自分なら説明してみなさんに紹介したいんですが

この形ゆえにみんなに考えてもらいたいと思うんです!!


知ってる人は言うたらダメですよぉ:]

ほんじゃ問題!!


この黄緑色の形


なにに使うでしょう?!





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:47 | Comment(270) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091108114842.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ


楽屋にてアキレス腱を必死に伸ばすメンバーを発見Σ( ̄□ ̄)!


ギギギギギ!


伸びてる伸びてる!


ストレッチマニア!


誰でしょう?
posted by lien at 11:54 | Comment(321) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラ ス ト 学 園 祭

091107_1906~01.jpg
関です

大手前大学来て下さったみなさん ありがとうございました!!

長い間お待たせしてすみませんでしたm(__)m

朝の5時から並んで整理券を取って下さった方もおられたようです

本当にありがとうございます
感極まってます


今日も自分のできる一生懸命を出し切りました!

尋常じゃない程汗でました

うちわで扇いでくれたり
汗を気遣かってくれたり
ありがとう(^O^)


拙いトークで申し訳ありませんでした


学園祭巡り終了しましたが 来年も呼んで頂けるように
他の大学、他府県のイベント等に呼んで頂けるように

必ず実をつけます!!

全国のファンのみなさんの笑顔を増やして行きたいです!
そして僕達も一緒に笑いたいです!


いつか実をつけます
笑います



僕達の大学の各学園祭に携われたすべての方々
来てくれたファンのみなさん
本当に本当にありがとうございました
posted by lien at 02:17 | Comment(198) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

