■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月09日

ナンだこりゃ〜

Image876.jpgImage874.jpg
関です

僕が赤ちゃんの頃から
めっちゃかわいがって下さって お世話になっているご家族に
関家全員
ご飯をご馳走になりました!!



初めてネパール料理を頂きました(^O^)

最初に出てきた料理がこれです!!


何だこりゃ〜(*_*)??

これはウクレレですか!?笑"
いや違います!

これはチャパティーですか!?
いや違います!

これはナンです!!


めっちゃ美味やった!
カレーにダイブさせたら
さらにおいしかったです(^O^)

本当にご馳走様でした!
全ておいしかったです!

ありがとうございました(^O^)

いつも応援感謝します!


PS
最初に おいし過ぎてナンをがっつき過ぎました…笑"
今後はペース配分に気をつけますf^_^;
posted by lien at 23:57 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深いイイ話 たった1分で人生が変わるそんな瞬間がきっとやって来る

Image884.jpg
関です

人生が変わる一分間の深イイ話 観て下さったみなさん ありがとうございます(^O^)


キレイ好きな徹士を見習って カオス状態だった机の上を片付けました!

キレイになると気持ちがいいっすね(^O^)


番組の最後で
学園祭の様子が流れていました!

もう一度ファンのみなさんへの感謝が湧いてきました!!

また
いつもと逆の立場で
テレビに映っている友達を観れて
うれしい不思議な気持ちになりました


みんな応援ありがとう!!



来週は リーダーとひろにゃんが出るので 是非観て下さいね〜 (^O^)/
posted by lien at 23:22 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!


本日のわっちゅわねーむの正解は…







てつでした( ´∀`)


てか


ちょっと簡単すぎましたねー!


しかし今日食べたラーメンがすっごい量で今までお腹が空かず(´・ω・`)


麺がずっと胃の中を泳いでるぜ((((゜д゜;))))
posted by lien at 23:16 | Comment(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REFRESH

切ってきました!!
 
新しい髪型などにしたいて気持ちもあるんだけど
今日は髪を軽くしてもらいました:>
 
頭が20gぐらい絶対軽くなったと思います!!
 
 
って大して変わらん;「
 
 
リダーは根元の色を黒にして襟足を多少切りました!!:)
 
 
プリンがなくなりました:)
 
 
髪を切って気持ちがre-fresh★
 
 
昨日の夜なかなか寝れなくてメンバーのブログを最初から呼んでみたんだ
 
みんな髪がすんげぇ伸びてる:)
 
しかしなんも変わってないX)[ワラ
そら確かにたかだか4ヶ月
少ない年月;<
 
 
 
 
それはいいことでもあり悪いことでもあるから
 
 
悪いことを少しずつ減らしていきたいなって寝る前に思いました:>
 
 
 
あとリダーのわっちゅわねーむシリーズは最初から今も続いてんのは
 
すごい(∀*)
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:24 | Comment(394) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image810.jpg
関です

今日の一言だす!

「スイッチオン!!」


あなたは生きているだけで周りの人に影響力がある。

あなたの発する言葉、動作、表情、

全てが人に影響するのである。

どうせなら良い影響を与えたいものだ。


だから、

朝起きた理由は

“世界を良くするため”

とスイッチを入れろ!!



目の前の小さな小さな良き影響力が、

少しずつペイフォワードされて世界を変えるんだ!!


引用元
「けいいちのひとり言」



おばちゃんの家で撮った写真どす!
男道っぽく…
posted by lien at 17:02 | Comment(213) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった今LIVE!

 
うちのリダーが染髪してるまさにその瞬間を
 
!!!:]ニヤっ
 
3ヶ月ぶりに髪切るので大分喜んでる
 
 
 
 
かと思えばリダーゲームに夢中:/
 
なにをするか彼はホントにわからんっっ:[ワラ
 
染め上げたら再び実況します!!
 
証拠写真
 
ぷっ★
 
髪型おもろいわぁ:)
 
自分も現在散髪してもらってます!!
 
 
いつもお世話になっております:]
 
MASAさんです:>
 
切ったらまたブログ載せるので今日のブログは目を離さないでチェックしていただけたらと思います!!(∀)
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:55 | Comment(178) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091109132021.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ


昼にラーメン食べました!

旨くては安くて量が多いと評判のとこ行きましたε≡┏(´∀`)┛


わーい!


ラーメン大盛、野菜も大盛ください!


Σ( ̄□ ̄)!


すげー大盛!


というより野菜で麺が見えない。


何故かメガネを付けてラーメンに挑むメンバー発見Σ( ̄□ ̄)!


何でメガネ?


メガネが曇るから。


ウケ狙いかい!


てか


曇ってないで…。笑



(´_ゝ`)フフフ



そんなお茶目なメンバーは( ̄ー ̄)?
posted by lien at 13:46 | Comment(219) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイアム 1

Image838.jpg
関です

ワッチュワネ〜ム 1

アンパンマンの正体は…


僕でした!


誰かわからないだろうと
結構 自信あったのですが
ほぼみなさん正解でした(^O^)


ちなみにあのアンパンマンは
親戚のように親しい方の
2歳の息子 T君のおもちゃでした〜(^O^)



リーダー
わっちゅわねーむ パクってごめんちゃい

ちょっとふざけてみた…f^_^;


でも続編あるかもf^_^;笑"




甘ったれんなうどん
作りました!!

むっちゃおいしい〜〜〜

つけダレにネギとシソを入れたら おいしさアップですよ(^O^)

by父親アイディア
家族も絶賛!!


甘ったれんなうどんの
オススメの食べ方あったら
教えて下さ〜い(^O^)/
posted by lien at 13:24 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラクル★

 
おはようございます!
 
お昼の時間になります!!
昨日夜食べずに寝たから腹減って力がでないですX(
 
みんなぁ:<おらに元気を・・・・
 
元気を出すためにリアルゴールド一気★
 
2時間分充電完了!!
 
その間にご飯食べたいなぁ:)
 
そんなときゴミを捨てようとする矢先
 
 
 
!!!!WOW!!
 
 
どうしてこんな状況に!?
 
 
うわぁあ★なんやすごいことなってる!:]
 
今日いいことあるかもやな!!:>
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 11:12 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帽子に

20091109104751.jpg
森です!


おはようございます( ´∀`)


今日は帽子に


チャキーン


(`・ω・´)


装着!!


INバッヂ


何か唇から舌がペローンって出てるやつ


MAKE "AIR" NOT WAR!って意味はわからないけどそう書いてるバッヂ!


装着してみて早く外に出たくてワクワクが止まらない(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 11:00 | Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛猫パートTWO★☆★☆

DVC00073.jpg
今日のニャンコは
『KOKOちゃん』
男の子なり〜!!

年齢は四歳なんだ〜☆★
(*~∇~*)(σ∇'*)

俺が昔はたらいとったラーメン屋の店長からもらって小さいときから一緒やのに抱っこしたらいやがんねんよな〜

この抱っこしたときも噛まれたw(TдT)w(TÅT)

かわゅす★

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 01:00 | Comment(138) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

