■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月11日

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむの正解は









ひろにゃんでした( ´∀`)


礼儀正しく正座してカメラを撮るひろにゃん。


カメラマンらしく振る舞うひろにゃん。


しかし


カメラの使い方を上手くできてないひろにゃんでした。笑
posted by lien at 19:34 | Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい

D1000143.jpg
関です

本日 撮影でした〜!!

新しい髪型しました!
イェイ( ^^)Y☆Y(^^ )


撮影 めっちゃ楽しいです!

毎回 新しい普段着ることができない
高価なお洒落な
服を着れて

髪も普段自分できない
髪型を作ってもらえて

最幸です!!

新しい自分になったみたいで 不思議でうれしいです(^O^)


明日の撮影はどんな自分に??

楽しみ〜〜(^O^)/
posted by lien at 19:16 | Comment(215) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯からの・・・!?

 
 
食ったなぁ!!
 
お金ない大学生なので
 
決まりの王将:>
ほんと量と安さがピカイチ!!
 
 
食いかけの写真
 
 
もうほぼ終了をむかえてますね:(ワラ
 
いつも通うなかで王将の店員さん同士で変わった掛け合いしてました
 
調べると王将用語てのがあるらしいんです!!
ちょっと自分たちにしかわからない掛け合いてかっけぇ★
 
おなかポンポンで買い物しようと河原町へ向かい
 
 
 
・・・・・・・ummm!?
 
WHAT'S THIS!?
 
 
さて問題!!
 
 
このおいしそうなのは何??
 
*注
真にとらないこと
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:51 | Comment(207) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯からの・・・!?

 
 
食ったなぁ!!
 
お金ない大学生なので
 
決まりの王将:>
ほんと量と安さがピカイチ!!
 
 
食いかけの写真
 
 
もうほぼ終了をむかえてますね:(ワラ
 
いつも通うなかで王将の店員さん同士で変わった掛け合いしてました
 
調べると王将用語てのがあるらしいんです!!
ちょっと自分たちにしかわからない掛け合いてかっけぇ★
 
おなかポンポンで買い物しようと河原町へ向かい
 
 
 
 
・・・・・・・ummm!?
 
WHAT'S THIS!?
 
 
さて問題!!
 
 
このおいしそうなのは何??
 
*注
真にとらないこと
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:51 | Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校学校★☆★☆

今日雨がふってきたけど学校いってきた(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ

久々の学校…

授業難しいな
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

休みのときはちゃんと課題せなあかんな↓↓


あっ今日はポッキーの日!ポッキーた〜べよ
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

でわ
あでゅ〜


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:46 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の妄想

20091110131355.jpg
森です!


富士山?


富士山っぽい赤い山!


これは何百年先の富士山っぽい山の気がする。


人々の暮らしは豊かになった。


しかし


その代償は大きい


豊かな自然と引き換え富士山っぽい山も木々が切り倒されはげ山となっていた


ある日富士山っぽい山が少し赤くなっていた。


日に日に富士山っぽい山は赤くなっていき遂には真っ赤に染まった。


自然が怒っているのか?


人々は怯えた。


そしてある日


真っ赤に染まりきった富士山っぽい山のふもとから無数の悪魔達があふれ出してきたのである。


自然が嫌いな悪魔は地球が自然いっぱいのときは地底に住んでたのだが自然が無くなった地上に這い出てきたのだ!


人々が自然の大切さに気付いたときには地球は悪魔に乗っ取られてしまっていた。


(´・ω・`)


何かそんなことを考えるとこの絵がほんまに未来の地球を予測してるみたいで恐くなった!


((((゜д゜;))))


自然は大切にせななぁ。
posted by lien at 17:25 | Comment(124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅん

今大学にきてます!(笑)

今日は11月11日なのでポッキーの日ですね(笑)

学校いったらみんなポッキーくれました(^_^)v

お菓子大好な僕は幸せです(笑)
posted by lien at 16:37 | Comment(140) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091110131635.jpg
森です!


カシャカシャ!


ぬっΣ( ̄□ ̄)!


振り返るとカメラの眼光が!


というよりカメラマン?


メンバー?


Σ(゜□゜)!


メンバーでした。


このメンバーは誰でしょう( ´∀`)?


(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 16:31 | Comment(197) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯からの・・・!?

 
 
食ったなぁ!!
 
お金ない大学生なので
 
決まりの王将:>
ほんと量と安さがピカイチ!!
 
 
食いかけの写真
 
 
もうほぼ終了をむかえてますね:(ワラ
 
いつも通うなかで王将の店員さん同士で変わった掛け合いしてました
 
調べると王将用語てのがあるらしいんです!!
ちょっと自分たちにしかわからない掛け合いてかっけぇ★
 
おなかポンポンで買い物しようと河原町へ向かい
 
・・・・・・・ummm!?
 
WHAT'S THIS!?
 
 
さて問題!!
 
 
このおいしそうなのは何??
 
*注
真にとらないこと
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:17 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジィ

 
 
アメやめやぁ!!
 
蒸し蒸しして全身の体毛がうずいて汗がとまらんです;<
 
朝のブログよんでくれましたか??
 
忙しくて読めなかった
 
見る気なかった
 
待ってた
 
そんなん書いてた!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などいろんな人がこのブログを見てると思います
 
そして
 
 
 
この写真は必見です:]
 
 
 
 
 
 
 
 
見たいですよね??
今日のあなた
 
 
 
それはリダー!!
 
 
 
 
 
 
キリッとしていい顔が撮れました!!
 
このリダーは男前ですわぁ:)
 
 
カメラマン小僧も満足です!:>
シシシっ(∀)
 
 
後は雨ですっ!!晴れろ!
 
明日が晴れてくれ!!
 
 
 
 
しかし腹減ったなぁ
 
 
ご飯食べてきますっ!!
 
あっ
 
 
 
雨おさまってきた
 
 
皆さん今日の天気で体調崩さないでくださいね:<
体濡れたら温めましょう★
 
 
では行ってきます!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:34 | Comment(221) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガタンゴトン

20091111081125.jpg
森です!


京都ならではの1つを紹介!!


京福電気鉄道!嵐山に行ける電車です!


今日こいつに乗りました。


ヽ(´ー`)ノ


何ともレトロな1両の電車!


しかもこれ路面電車にもなるんですよ( ´∀`)


仕組みはバスみたいになっていて降りるときに「次止まります」ボタンを押さないといけない仕組み。


今日乗ってて思わず自分が昭和にタイムスリップした感覚。


映画のワンシーンやぁ!


思いつつ妄想の世界へ!


((((゜д゜;))))


乗り過ごしそうになりました。
posted by lien at 15:11 | Comment(108) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は○○は…シリーズ7!!

091107_1905~01.jpg
実は○○は…シリーズ!!

今一人でスタバのホワイトチョコレートモカを飲んでいるじゅんです(笑)

次のターゲット……森くん…(笑)

なんか最近リーダーをみるだけで笑ってしまいます(笑)

その理由がわかる森くんの天然&おバカエピソードをアップします!!


イタリアの首都は?















森くん;『ギリシャ!!』















( ̄○ ̄;)
国が首都になってるやん…(笑)
イタリアの首都はローマだよ(笑)



ドイツは英語で?














森くん;『ドイーツ』

















(・_・)エッ..?
英語ぽくいっただけ(◎o◎)(笑)
Germanyです(笑)
まぁこれは少し難しいか…






新選組になって間もないころ…楽屋トークでのこと

純;公平くんって利き手右?左?

公平くん;左やで!(^O^)

純;まじで?!左なんや!!(*^o^*)

公平くん;あ、違う! 右手やわ!!

純;……
























この発言ぐらいからこの人天然やなって思いました(笑)


posted by lien at 14:50 | Comment(134) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は○○は…シリーズ6!!

091110_1453~01.jpg
実は○○は…シリーズ!!

コメントみて続けてほしいって方がいて嬉しかったので続けます(≧∇≦)>(笑)

今日のターゲットは…ひろにゃん

実はひろにゃんは……
















人の話をきいてません……(笑)













ん〜、聞いてないのかな? なんか明日の集合場所とかみんな一緒の部屋や楽屋で絶対きいてるはずなのにその日の夜に……














『明日の集合場所どこ?!(≧∇≦) きいてないよなぁ?!』
















ってメールがきます…(笑)







(・_・;)
いつも僕は… え? 一緒にいるときにきいてるやん!!
てか帰るときにいってたから一番記憶に残ってるやろ?!(笑)

ってなります(-.-;)(笑)


posted by lien at 12:31 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗汗X(

 
 
昨日書こうとして写真撮る撮るしまくったのに
 
あちゃ〜;(
 
つなわけで
 
 
 
 
気を取り直しまして
 
髪切り立てのリダーを!!
 
 
なんだか少々乙男っぽく見えますね:>
 
襟足が短くなり彼の印象が弱変わりました!!
 
ほんでほんで昨日は携帯カメラマン小僧になりうるべく
 
ターゲットを絞って
 
・・・・・・
 
関ちゃん!!:)
 
いつもよりちょいやんちゃな写りになりました!!:]
 
俺「なぁなぁ関ちゃんそこにおって!!」
 
 
男前をちょい暗いとこにたたせて
 
 
暗っ!!
ちょっと暗すぎたかXD
 
この写真の関ちゃんむっちゃカッコいいねんけどカメラマン小僧がスキルが足りなかった:(
 
関ちゃんすませむ;<
 
もっと上手く撮りたいと思った昨日だったので今日はどんな写真撮ろうか!!!
 
頑張ります★
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:04 | Comment(204) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

