■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月12日

温まるモノ

 
寒い夜やけど
 
そんなとき
 
 
うまい:]
 
無論うどんはダブルサイズでいただきます★
 
七味豪快にかけて汁がかなり辛くなって全部飲めませんでした:(
 
でも汗バッチバチにかいた!!
充分走った分にカウントされるかな??
 
しかし
 
 
甘えないでゆっくり走ります!
 
 
あとごめんなさい!!
 
先日の晩御飯のさい
おいしそうなもの
 
 
なんでしょうという問題:(
 
答えだしてませんでした
 
 
 
正解は・・・
 
 
 
これね★
 
リスちゃんです:]
滅茶苦茶可愛いですよね!
 
京都の方々は分かる人もいると思います(∀)
 
HANJIROというお店にいるリスさんです
 
他にも魚とか鳥もたくさんいますよ:>
 
是非一度御来店を★
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:11 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


最近ほんまに寒くなってきましたね。


京都駅にでっかいクリスマスツリーができてたのを見て、


あー、秋終わったんや。


って感じました!


本日のわっちゅわねーむの正解わかりました(´・ω・`)?


なかなか難しかったですよね!


正解は












てつ!でした。


最近の携帯によくついてる手ぶれ補正も車の揺れには対応してないみたいですね(´・ω・`)
posted by lien at 20:32 | Comment(145) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空の向こうで

 
今日はホント気持ちいいほどの秋晴れ!!:)
 
木の間からぬけた空には飲み込まれてしまいそうになり
 
ポッと空気がぬける感じ
 
 
今日は中々の寒空なのでパーカー必須ですね:]
 
パーカーとかきたらバスケがしたくなったりできない下手くそでも
 
ダンスとかしたくなります
3 piece luv!XD
 
 
晴れだから今日は走ろうかな:)
 
秋になって体弱くなるから外で動きましょう!!
 
腹減るなしかし(ワラ
 
 
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:58 | Comment(249) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091112153622.jpg
森です!


今日は移動が多いです!


ぶぶぶぶ


((((゜д゜;))))


パシャリ!


撮れなーい!


普通に撮ろうと思ったのにブレにブレすぎてわっちゅわねーむが完成しました!

今日のは難易度A


(´_ゝ`)フフフ


誰でしょう?
posted by lien at 15:44 | Comment(210) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は○○は…シリーズ8!!

091112_1102~01.jpg
実は○○は…シリーズ!!

次のターゲットは……

みんな!!

実は新選組リアンメンバーは……























みんなiーpodをもってます\(^ー^)/















はい、そうなんですよ(笑)
みんな男道や桃栗三年柿ハ年を各自のi―podにいれて覚えました!(^O^)



写真はメンバーのi―podです!
一人忘れた子もいます(笑)

みなさん誰がどのi―podだと思いますか??(o^∀^o)















posted by lien at 11:10 | Comment(126) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((((゜д゜;))))

20091112105603.jpg
森です!


只今、ロケバスにて移動中ε≡┏(´∀`)┛


ハイチーズ!


(≧∀≦)イェイ


ぶぶぶぶ


((((゜д゜;))))パシャリ


ブレる。
posted by lien at 11:00 | Comment(99) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃっ!!!

晴れたぁ★
 
昨日の夜に洗濯したので多少心配してたんですが
めっちゃ嬉しい!!:>
 
風はすごいビュウビュウしてますね
 
飛ばされたりしない?
DJBやろ?!
 
早速自称カメラマン小僧は鴨川での風景を
 
 
写真でみると果てしなく続いてるように感じたりします:)
 
晴れたので張り切ります!!
 
新しい自分を生産し続ける
 
皆様も晴れ心で張り切り頑張り!!
 
MAKE UR DAY BY JOYFUL!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:27 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

