■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月13日

遅くにやほい

 
遅くに更新すいません!!
 
今日カメラマン小僧は
 
またまた
 
いい感じに撮れました
 
今日の写真は
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも可愛い顔をするが
 
クールなひろにゃん:)
 
すげぇな・・・大胸筋★
 
なんか哀愁漂う一枚になりました:]
 
 
今日は雨ですね:(
 
雨が嫌いですけど雨ん中歩いてみました
 
 
雨の匂いがして車のライトが雨粒を鮮明に写し出してます
 
歩くのは素敵ですね
 
ちょっとした発見でした!!:>
 
しかし寒い★皆さん
 
 
 
暖房使わないでみましょう!!
暖房よりもやっぱ布団!
 
自分冬に暖房しない派なので:]
温かい飲み物
布団
 
爆睡の三連は大変
 
 
 
 
寝れます:)
 
明日のために早く寝ます
GOOD NIGHT
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:53 | Comment(224) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか?


結構難しかったですよね(´・ω・`)


正解は












関ちゃんでした。


今日はマニアックなわっちゅわねーむでしたねー!


俺は全くわかりませんね(´_ゝ`)
posted by lien at 22:30 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイアイテム

20091113135344.jpg
森です!


最近、新幹線に乗ることが多い。


2時半もあるので寝ることが多いんですよね!!


眩しい!


(´・ω・`)


寝れへん


((((゜д゜;))))


ってことがないように使うアイテム!


よく使う物なのでこいつにも個性をプラス!


ワッペンを貼りました(≧∀≦)


これからどんどん個性をプラスしていこうと思います!
posted by lien at 15:45 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋やね〜☆★

DVC00070.jpg
最近木が赤くなってきてますよね〜(*~∇~*)(σ∇'*)
なんか秋が来た感じがします!

少し寒いけどなんか気持ちいい風みたいな?

紅葉みにいきたいな〜★


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 14:43 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告

森です!


皆さんインフルエンザには気をつけてください!


今年、大流行の恐れがあるみたい。


インフルエンザも吹き飛ばそう!


って勢いで11月15日に京都着物フェスティバルで歌歌います!


更に


染め物体験をさせてもらうのですが


そのイベントにて僕たちが染めたエコバックをCDを購入してくださった5人の方にプレゼントしたいと思います(≧∀≦)


僕らが独断で決めた事なんですけど寒い中来てくれた人の為に何とか交渉してプレゼントします!


11月15日京都産業会館8階シルクホールにて11時15分からやるのでみんな来てくださいね!


寒さとインフルエンザ吹き飛ばしましょうヾ(^▽^)ノ
















posted by lien at 13:49 | Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091112155841.jpg
森です!


サッサムイΣ( ̄□ ̄)!


最近毎日ゆうてる気がする。


寒くても暑くてもわっちゅわねーむはやります!


ヽ(´ー`)ノイェーイ


今日のは耳がヒント!


今日も難易度Aですねー(´・ω・`)


余談ですが耳にはいっぱいツボがあるみたいですよ。


(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 13:36 | Comment(115) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔シリーズ 3

Image921.jpg
関です

次なる寝顔ターゲットは
リーダー!!

彼は移動中休憩中など
なかなか寝ないので
苦労しましたf^_^;

だが…


11月12日 15時13分 移動中に眠るリーダーを激写成功!!

イェイ( ^^)Y☆Y(^^ )


次は純ちゃん狙いま〜ス(^O^)/
posted by lien at 11:51 | Comment(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i―podの答え

こんにちは!

答えを発表します!

一番上が…てっちゃん!
そしてピンクのが…ひろにゃん!
タッチが…僕!

そしてキラキラデコレーションしてるのが…森くん!

忘れたのが関ちゃんでした!

なかなか難しかったですよね(笑)

でもi―podにもめちゃくちゃ個性がでですね(^O^)

では今日1日頑張りましょう!
みなさんもよい1日にしてくださいね(*^o^*)


posted by lien at 10:37 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

