■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月14日

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりました(´・ω・`)?


ヒントは全くなし!笑


感で当ててください。


正解は












てつでした。


食べてるとこを関カメラマンに激写されるてつであった(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 23:56 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよっしゃ!!


今日はヘキサゴンの収録でした!:]

やっぱり皆さん凄いです!!
優しすぎていつも本当に有難うございます:)


不甲斐ない自分はスキル磨かななぁて思いました



ほんで今日は自分達がデビューしてから1ヶ月です


俺はこの1ヶ月は1日に感じます

パッと終えた1ヶ月ですが
1日に詰まってる一秒は

なによりも濃いです

真っ白な自分達はただの白で
一秒ごとに原液をたらたら垂らしていって


めっちゃ汚い汚い





色が複雑に絡みあって

溝みたいな
虹みたいな
大自然みたいな




まるでパッとしない



中途半端すぎる俺達

応援してくれてるファンの人

支えてくれてるたくさんの関係者さん



俺達は1ヶ月で何を遺した
1ヶ月で何を遺せる

もっと具体的に

目標をもっていきたい



ファンの人達との絆

人の人との繋がり

そんなたくさんの応援を受ける俺達は

色を足して足して



水を足して

ブラシをかけて

鮮やかにして

確実なモノを

手にしたいです

1ヶ月をスケジュール帳みながら振り返り


本気に考えてみました:)
こういうの書いて皆さんと共に成長ができて

デビュー一年という節目に見て


まだまだやけどここまではよくやっるな

て言える自分が一年後に言えるように


源を忘れず

精進

life time sprit






こんな長い文章を読んでくださった


皆様

有難うございます


感謝極まりないです


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:24 | Comment(181) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃん

091114_2311~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日はヘキサゴンの収録でした!

明日は京都で着物イベントですね!
楽しみです!(≧∇≦)

また夜はPATI PATIライブイベントもあって内容が濃い1日になりそうです(*^o^*)
写真はロビーにいるひろにゃんです(笑)

posted by lien at 23:18 | Comment(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091110131529.jpg
森です!


今日更新できなくてすません((((゜д゜;))))


カメラマン参上!


先日のひろにゃんカメラマンに続きまたまたメンバーのカメラマンが登場!


撮れるような雰囲気だけはあるんですよね。


Σ( ̄□ ̄)!


しかし


撮れない(´・ω・`)笑


俺の携帯の手ぶれ補正もきいてない。


俺も撮れない。



このカメラマンは










関ちゃん!


ですが


(´_ゝ`)フフフ


関カメラマンが撮ってるのは誰でしょう!?
posted by lien at 22:31 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騙すのか騙されるのか

 
なんか喉が渇いたのが潤い求めコンビニに行ったら・・・
 
 
 
what's this?
 
 
 
 
 
タバスコ500mlが売ってました
 
 
 
 
 
嘘だろ!?
 
 
 
 
 
嘘じゃないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶目なコーラでした:)笑っ
ちゃんとソースではありませんて書いてあります
くれぐれもピザとかにかけたら駄目ですからね:)
 
こういうの買って飲むのが好きで色々な飲み物飲んだことありますが
 
ドリアンサイダーと
シソ味のコーラは
 
刺激が強すぎました★
 
あっ筋トレ:O
 
 
やってきます!!
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 01:23 | Comment(199) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着物フェスティバル

Image627.jpg
関です

11月15日に
京都着物フェスティバルに出させて頂き 歌います(^O^)

そしてなんと 初の染め物体験もさせて頂きます!!

今回エコバッグを染めます!


着物フェスティバルに来て頂き CDを買って下さった方の中から 5名様に
リアンメンバーが一人一人染めた エコバッグをプレゼントします(^O^)

いつも
ファンのみなさんには
足を運んでもらったり
CDを買ってもらったりなどなど
してもらってばかりなので

今回は僕達がファンの皆様に何かしよう!という事で
僕達で考えた企画です

交渉して必ずプレゼントします!!


京都産業会館8階シルクホールにて11時15分からやります!!


みなさん是非来て下さいね〜
そしてエコバッグもゲットして下さいね(^O^)/
posted by lien at 01:22 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEY!HEY!HEY!

Image923.jpg
関です


10月14日にデビューして 一ヶ月が経ちました
めっちゃ早いです
東寺でのライブが昨日の事のように…笑
この一ヶ月
本当に充実していました

このようにデビューして
一ヶ月経ち
今こうやってブログを書けているのは

紳助さんをはじめ、僕達を支えて下さっている周りの方々のおかげです

本当に感謝です

この感謝を忘れないで
この支えに応えていけるように もっとスキルアップしていきます!!
頑張ります!!




最近寒くなってきましたね

もう言っている間に冬になりますね
京都駅にはもうクリスマスツリーがf^_^;



そしてそして!
16日の月曜日
HEY!HEY!HEY!に出させて頂きます!!

夜8時からです!
みなさん是非観てください〜(^O^)/
posted by lien at 00:29 | Comment(250) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

