■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月15日

寝顔シリーズ 4

Image928.jpg
関です!


次なる寝顔ターゲットは…

純ちゃん!!


11月15日 18時58分 移動中に眠るところを激写成功!!

イエイv(^o^)


純ちゃんはどんな夢を見てるんやろぉ〜笑"
posted by lien at 23:24 | Comment(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最幸

200911151121001.jpg
森です!


今日も1日感謝感激感動!!


ほんまにいつもみなさんのおかげで楽しいです!


毎日こんなに最幸で良いんかなーって最近思います。


バチ当たるんちゃうか(´・ω・`)?


このままではバチが当たる!


もっとダンスにトークに歌にみがかかないとΣ( ̄□ ̄)!


じゃないとこんなに最幸な日々はあかん!


と1人で考えておりました。
posted by lien at 23:19 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱくっ(⌒〜⌒)

091115_1814~01.jpg
こんばんは!

今日も1日楽しかったです!(^_^)v

PATI PATI ライブも楽しくできました!

毎回のことなんですが、みにきてくださった方ありがとうございます!

どのイベントにも新選組リアンを見にきてくださってる方がいてほんとに幸せです!(*^o^*)

そして てっちゃん!!!!!☆☆☆☆☆☆

ドラマ出演決定おめでとう(≧∇≦)

めちゃくちゃ嬉しいよ!!(^_^)v


こうやって新選組リアンメンバー一人一人が少しずついろいろなことに挑戦してもっともっとスキルアップし、ほんとに全国の皆さんにもっともっと知ってもらいたいです!m(_ _)m

写真はパンをかぶりつく公平くんです!(*^o^*)

では、皆さんこれからも新選組リアンをよろしくお願いします!!

純でした〜\(^ー^)/
posted by lien at 21:31 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむパート2

森です!


本日のわっちゅわねーむと本日のあいあむパート1の怪しい人物。


わかりましたか?


わっちゅわねーむの方ではほぼヒント無かったですよね(´・ω・`)


あいあむパート1で腕が露出!


ポイントは腕の細さ、色です。


((((゜д゜;))))


難易度S


さて


正解は












関ちゃんでした!


2人とも協力してくれてありがとーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 21:19 | Comment(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着物フェスタ&パチパチイベントに来てくれた方々また来たかったけどこれなかった方々へ☆★☆★☆★☆

DVC00095.jpg
今日は来てくれてありがとぅございました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

本間に毎回見に来てくれてありがとうございます☆★☆★
これからもみなさんと一緒に盛り上がっていきたいです!
最近みなさんの男道踊ってくれる人が増えてきとるんでかなりうれしぃな〜!

またこれかなかったみなさんは次のイベントなどにこれたとき一緒に男道踊れるように練習しちゃってください(*~∇~*)(σ∇'*)

みなさん風邪ひかないように手荒いうがいしてくださいよね★

でわ
あでゅ〜


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:48 | Comment(151) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は……☆★☆★☆

DVC00057.jpg
みなさんこんばんわ★☆
明日は深いい話とHEY!HEY!HEY!にださしてもらってるのでみなさんに見てもらいたいから更新しました(∂∀<*)(*´∇`)

明日の深いい話は森君と僕がでてま〜す☆★

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:41 | Comment(139) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチパチ

Image926.jpg
関です

今日 赤坂ブリッツでの
PATI PATIイベント来て下さったみなさんありがとうございます!!

来たくても来れなかったみなさんも応援ありがとうございます!!


リーダーが手に持ってる
パスを一人一人もらったんですけど
そこにARTISTって書いてあって なんかテンション上がりました(^O^)笑"


初めてのライブハウスで
いつもと少し違った雰囲気の中 歌えて光栄でした
楽しかったです!!


共演者のみなさん
スタッフのみなさん
ファンのみなさん
本当 みなさんありがとうございました!!













明日は
HEY!HEY!HEY!と深イイ話や〜( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by lien at 19:14 | Comment(184) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有難う御座いますpatipati

 
patipatiに来てくれた皆さん!!:>
 
patipatiの関係者の方々
その他出演者の皆様
 
有難う御座いました!!:)
赤坂ブリッツのような広いライブハウスでやるのは初めてで
 
すごく緊張しました!!;<
ライブハウスていったら高校でロックバンド組んでたときにやったきりなので
 
しかもその10倍ぐらい大きいとこなので
 
バックバクでした!!;<
 
色々なアーティストの方も大勢いてとても学べる機会でした★
 
 
pati-Tまで頂きました★
 
可愛いですね:>
 
前は星の形ですが大きく見ればハートになってます!!:)
 
 
 
有難う御座いました!!★
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 18:42 | Comment(171) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂ついたよ(≧∇≦)

D1000150.jpg091115_1504~01.jpg
PATIPATI会場に到着しました!

今日は午前中着物イベントでした!

また日本の文化、京都の文化に触れて楽しかったです!

風呂敷をつかっていろいろ作ったのですが……














めちゃくちゃ苦戦しました(笑)(・_・;)

でも会場のお客さまと一緒に楽しくできました!

ありがとうございました(^O^)
写真は到着してひろにゃんと撮りました!(笑)

いつもと違ってノースマイルバージョンです( ̄∀ ̄)

では頑張ります!

posted by lien at 15:41 | Comment(98) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂BLITZ

20091115150643.jpg
森です!


京都から東京へー!


とうちゃーく


シャキ━(`・ω・´)━ン!!!


赤坂BLITZに参上致した!

これから赤坂BLITZでのPATI★Nightに出演させて頂きます(≧∀≦)


ほんまにイベント事に出させて頂けるなんて感謝するかぎりです!!


楽屋にて準備に入る純ちゃんとひろにゃんでした(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 15:12 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェスティバル

200911151121001.jpg
関です

今日は京都着物フェスティバルに参加させて頂きました!!

来てくれたみなさん
本間ありがとうございます

来たくても来れなかったみなさんも応援ありがとうございます

コメント読んでて 応援してくれているのがめっちゃ伝わってきます


今日も楽しかった(^O^)
やっぱライブ最高です!!

みんなと同じ曲歌えて踊れて会場一つになれて
超最幸す!!


また 初めて風呂敷でかばん作っておもしろかったす(^O^)

みんなで着物ライブとかしてみたいす!!


今から 赤坂ブリッツ行ってきま〜す(^O^)/
posted by lien at 15:04 | Comment(120) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中の途ですが

本日着物フェスティバルに来ていただいた皆さん有難う御座います!!
 
また来れなかった人達もいると思いますので
 
京都の新鞄お伝えしたいと思います:]
 
 
あらっ
 
 
聞きたくない?
 
 
 
 
ここぞとばかり聞きたくない??
 
 
 
 
 
 
 
言わせて下さい;(
 
 
お願いします;<
 
かなり日本らしい一品であり使い道がありますので
 
 
日本の良さをまた一つ学ぶことができました:)
 
ああいう風に工夫するて凄いことやと思います★
風呂敷をセカントバッグにするという:D
 
 
 
まず風呂敷,ハンカチ,などを裏を面に三角形の形にします
 
三角形の両端をこのように
 
 
それを反対にひっくり返すと結び目が中に入り
 
最初が裏が面だったため
 
 
表が面となりメッセンジャーの形になります★
 
あとは残った2つの角を使い好きな形の小さいセカントバッグに変えて行きます:)
 
リダーはこういう風にするのが粋と言います
 
 
 
 
 
 
 
 
いや泥棒でしょそれ!!
 
その巻き方は歩いてたら怪しいでしょ!!
 
 
ほんでちょっと嬉しそうな顔するなしっ:>
 
そして自分たちはもってないですが女性の方が持つシュシュ!!
 
シュシュを巾着袋の紐代わりになって可愛いです:Q
 
しかも使い終われば元の風呂敷に戻るので片づけやすい!!
 
 
 
分かります??
 
俺説明下手くそて言われてるんでかなり不安なんですけれど;(
 
これで出掛けてみるのは凄いエコに繋がると思いました:>
 
 
歌も皆さん踊れて中には完璧に踊れる人もいたりで凄いです★
 
とても楽しかったです!!
 
 
次は赤坂ブリッツです!!
 
皆さんが楽しんでもらえるように精一杯踊りますので
一緒に踊ってもらえたら嬉しいです
 
よろしくお願い致します!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:36 | Comment(129) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむパート1

20091115101440.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか(´・ω・`)?


今日のやつもなかなか難易度Aでしたよね!


パート1!


ヽ( ゜ 3゜)ノ?


ということは……


続きがなくてはパート1とは書きませんよ。


本日のわっちゅわねーむの正解は













てつでした!


でももう1人怪しいメンバーが!!


これは誰でしょう?


先程よりも腕が出てヒントがわかりましたね!!

(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 12:57 | Comment(74) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091115101540.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ!

今日は嬉しい!


メンバーが協力してくれましたΣ( ̄□ ̄)!


遂に


俺のことリーダーとして認めてくれましたか。


(´_ゝ`)フフフ


ということで!


この怪しい2人組は誰でしょう?
posted by lien at 11:06 | Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IN京都

20091115092915.jpg
森です!


IN京都!


ヾ(^▽^)ノ


空気が良いですねー!


今から京都着物フェスタに向かいます。


ε≡┏(´∀`)┛


京都に着いてニンマリ落ち着く関ちゃん!


(´_ゝ`)フフフ


って顔してますね。
posted by lien at 09:32 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天晴男

 
おはようございます!!:)
昨日の決心を胸に今日はイベントが2つもあるので更新します★
 
 
最初は京都きものフェスティバルに参加させてもらいます
 
午後からは赤坂ブリッツにてpatipatiフェスティバルに参加します!!:)
 
 
皆さんと一秒でも空気を一つにできるように頑張ります!!
 
 
是非来てください:]
 
ほんで今日は
 
CLEAR SKYですねぇ!!XD
 
嬉しすぎる天気です★
洗濯や布団干したいなぁ!!
 
太陽光を浴びて温かい布団でぬくぬくしたいです★
 
そしてですね
 
 
朝自分は毎日
 
起床
洗顔
化粧水
ブロー
ストレートアイロン
歯磨きしながらベランダで朝日を浴びる
 
気持ち良くて中々動けなくなります(笑)
 
 
という習慣があるんですけど
 
ストレートアイロンかけて真っ直ぐになってかつセットしていない髪をみて
 
 
ある人はこう言います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろにゃん
「ロックマンに似とぉよな(・〇・)」
 
「なんて!?」
 
 
ひろにゃん
「ヘルメットかぶってるみたいやん(´∀`)ゞ」
 
 
マジで・・・・・??
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
安全第一かいな!!:Q
 
ロックマン頭水色なんやけどなXB
 
 
いつも言われるので
 
最近言われすぎて本馬にヘルメットに見えてきたし;(
 
いつも漫画みたいとか言ってくるし:Oワラ
 
 
みなさんはどう思いますか??
 
 
証拠ファイル
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:53 | Comment(197) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

