■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月16日

追加告知

Image626.jpg
関です

HEY!HEY!HEY! 深イイ話
観て下さったみなさん
ありがとうございます(^O^)


21日の大阪での握手会
ですが
時間は 13時〜17時です!

ちなみに
福家書店 淀屋橋店の
電話番号です
06−6226−0117


みなさん待ってまぁ〜す(^O^)/
posted by lien at 23:55 | Comment(141) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふかいい〜☆★☆★☆★

DVC00065.jpg091016_201722.jpg
みなさんこんばんは
(゜▽゜)/

今日はリーダーと深いいでとったん見てくれましたか?

全員深いいになれました!
パチパチ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

メンバーみんなでわけました☆★☆★

見てくれてたらうれしいなり〜(*~∇~*)(σ∇'*)

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:54 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告!

こんばんは!

11月21日13時から17時までカレンダー握手会があります!!

囲み取材もあるそうです!

大阪福家書店 淀屋橋店 で購入した整理券のみで握手できるそうです!

番号が早い順に握手ができるそうです!

ぜひ皆さん来てくださいね!(*^o^*)


今日はHEY!HEY!HEY!と深イイ話しが放送されましたね!

以上ガス代の純でした(笑)

では(*^o^*)
posted by lien at 22:38 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌人

20091116221657.jpg
森です!


加湿器を人生初買いましたヾ(^▽^)ノ


冬やし喉を気づかって。


喉を気づかう程の歌唱力はないのですが


(´_ゝ`)フフフ


小さくてホテルにも持っていけるサイズ。


買ってるとき歌手かっ!って自分にツッコミを入れてしまいました。


歌手です!


典型的な形から入るタイプヽ( ゜ 3゜)ノ笑


加湿器を買ったからには買った価値があるくらい歌上手くなるぞ!


おーー(`_´)ゞ
posted by lien at 22:26 | Comment(170) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心引き締めて

20091115193343.jpg

自分でも滅茶苦茶驚いてます!!


なんと


ドラマに出させてもらえることになりました!!


1月から始まる
新選組異聞 peace maker
深夜ドラマで遅い時間ですが見ていただけたらと思います

自分の夢がまた一つ叶いました

夢がどんどん続いていって

夢物語が綴られています

俺みたいな奴が

なんでなんだろうって

不思議に思うし

代わりにアドレナリンが分泌されすぎで

興奮もとまりませんし

全身寒くなって

恐いです

何分役者のことは完全素人です

だから滅茶苦茶に

がむしゃらに

ひたすらに

全力投球します


楽しみだ:)


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:59 | Comment(543) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダー握手会

Image934.jpg
関です

11月21日(土)にカレンダーの握手会をします( ^^)Y☆Y(^^ )

場所は大阪の福家書店 淀屋橋店です

住所は
〒541-0041
大阪市中央区北浜3−5−29 ネクスト1よどやばし2階


淀屋橋駅から徒歩1分です

現在
福家書店 淀屋橋店の店頭で整理券を発売しています!!


この2010年カレンダーでは
普段着ることができない
様々な衣装を着ました(^O^)

また衣装に合わせて髪型もチェンジしてます!

メンバーの新しい一面が見れる事 間違いなし!!笑
撮影中、あるメンバーの変わり様に僕は
…しました(笑)


写真は僕のお気に入りの月です!
上半身は是非買って見て下さ〜い(^O^)


驚きたっぷり笑いありのカレンダーになっていると思います!


みなさん是非握手会来て下さいね〜(^O^)/
posted by lien at 19:51 | Comment(254) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パクパク

200911101243001.jpg
森です!


京都の二条城にてふと川を見ると


Σ( ̄□ ̄)!ビクッ


こんなに鯉がおった!


こんなにおると物凄い威圧感!


しかも1匹1匹がでかい。


手を出すとエサをもらえると口をパクパクしだすんですね(≧∀≦)


可愛いー!


( ´∀`)


友達になりましたヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 14:21 | Comment(152) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

