■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月17日

トレーニング

20091117192223.jpg
森です!


フムフム!


この角度で水素が酸素が……


博士ー!


Σ( ̄□ ̄)!


イケメン博士。


なんちゃって!


歌の練習中( ´∀`)


歌って練習しだすと今までの歌い方、歌に対しての考えがひっくり返されましたね。


少しタイミング、強弱を変えるだけでもがらりと変わるんですね(≧∀≦)


歌の下手な僕に希望の光がー!!
posted by lien at 23:39 | Comment(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

20091117172146.jpg
森です!


先ほどのわっちゅわねーむわかりましたか?


ヒントは髪の毛のパーマ具合!


といえば


純ちゃん、ひろにゃんのどちらかΣ( ̄□ ̄)!


どっち(´・ω・`)?


正解は













純ちゃんでしたー!


てか何故かブレたー((((゜д゜;))))
posted by lien at 22:36 | Comment(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボイトレ

Image937.jpg
関です

今日は 雨も降っててめちゃめちゃ寒いですね(>_<)
みんな風邪には本当 気をつけてね

暖かくして寝ましょうね

あと手洗いうがい!!


今日は人生初のボイストレーニングをさせて頂きました(^O^)

口の形、顎の向き、息継ぎなどなど
とても勉強になりました

もっと練習して 歌上手くなりたいです!!

練習します!!


写真は
ボイトレしている
徹士とひろにゃんです(^O^)/
posted by lien at 22:36 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い!!

 
 
雨で天気が暗いまま暗くなりました!!:<
 
ほんで寒いですっ!!
歩いてる周りの人
 
「さゎわむっ!うっっっわぁあ・・・」
 
ゆうてます
 
上着が重要な季節です
 
 
 
 
今日は!!
 
今からボイトレに行っきやす!:)
 
なんやかんやでちゃんとボイトレするのて初めてです=>
 
だから凄い楽しみであります!!
 
どんな風にして発声して歌が上手くなるんやろ
 
自分は歌が上手くないし上手くなるのですっ!!!:>
もう夕ご飯の時間ですが
 
まだ一食しか食べてないぞ;|
 
腹の虫が
 
乳酸菌が
 
部屋の掃除と工夫に時間をかけ過ぎて食べ忘れてましたXP
 
 
皆さんしっかりご飯は食べましょう★
あぁ今日も腹減る
 
がしかし
 
元気元気!!部屋片付いて嬉しいのでし!
 
 
 
今日も元気に!!
 
頑張ります:>
 
 
前回のブログ瑞々しく楽しくという意味で
 
「楽」と書かせていただきました!!
 
読めなかったですか??:(
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:31 | Comment(269) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091117165711.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ( ´∀`)


新幹線にて何か見たことあるこの姿を見かけました。


メンバーの一員と思われる!!


(´_ゝ`)フフフ


(・∀・)パシャリ


撮ってみました。


誰でしょうか?
posted by lien at 17:04 | Comment(216) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

