■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月18日

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむはわかりましたか(´・ω・`)?


やはりポイントはパーマ具合。


正解は













ひろにゃんでしたー( ´∀`)


俺もパーマあててみたいっすねー。


んー。似合うか妄想……


(´_ゝ`)フフフ


俺は似合わんか。
posted by lien at 23:42 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水戸楽しかったです(*^o^*)

091118_1653~01.jpg091118_1653~02.jpg
こんばんは!

純です!

今日も楽しかったです(o^∀^o)
水戸はサッカーの水戸ホーリーホックで知っていました(^O^)
写真は水戸について電車おりてから撮った写真です!

明日は埼玉の川口でイベントとラジオです!

posted by lien at 23:06 | Comment(78) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオン〜茨城県水戸〜

D1000165.jpgImage945.jpg
関です

イオンモール水戸内原のイベントに来て下さったみなさん ありがとうございました

かなり寒い中足を運んで下さり 長時間待って頂いて 本当に申し訳ない気持ちで一杯です

みんなの前で歌って
握手会させてもらって
めっちゃ元気もらってます!!

僕達は幸せ者やなぁと
改めて思いました


たくさんの手紙やボードやプレゼント 感謝極まりないですm(__)m

本間にみんなありがとう(^O^)

明日からも もらった元気で頑張れます!!




イベント終了後 何年ぶりやろうか…f^_^;

メンバーで
イオンに飾られるクリスマス壁画の
塗り絵をしました!!

こうやって一枚一枚をパズルのように合わせていって 一つの壁画ができます!

完成が楽しみ〜(^O^)/
posted by lien at 21:48 | Comment(187) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THNXX U 内原イオン

 
本日来ていただいた皆様
感謝が感謝と感激です!
 
来れなかった皆様
 
そのタイミング!?って思って先に出てしまわれた皆様
 
どうもすいませんでした;<
 
短い時間でしか滞在することができずに申し訳ないです=(
 
今日も途中で地割れみたいな亀裂ができて落ちそうになって踊り間違えることしてしまいました;+
申し訳ありませんでした
 
茨城は人生初でかなりワクワクしてました!!
 
したら大勢の皆様方が来てくれて本当に嬉しかったです★
 
また茨城に来て名産品を腹いっぱい食べたいてす!
 
 
 
 
今日は晴れでしたので晴れ晴れした気持ちでいけました
 
 
寒い中の日差しは最高ですよね!:)
 
茨城に間違えて着いた宍戸駅のときは夕暮れでムチャクチャ綺麗でした
 
 
心から癒されました
 
有り難う御座いました!!
 
 
風邪ひかんように加湿器など使って喉のケアなど心がけて明日も
 
ファイト!!=)
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:45 | Comment(155) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとー!

20091118210218.jpg
森です!


茨城県の水戸に来てくれたみんなありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


寒い中僕等の為にわざわざきてもらってめっちゃ嬉しかった!


色々テレビに出させてもらったりしてるけどやっぱりイベントでみんなと盛り上がれるんが一番楽しいですね!


今日もいっぱい元気もらいました(≧∀≦)


今度茨城県行って時間あるときは観光したいなー。


また行きまーす!


今日も1日最幸!!!


画像ブレててすいません((((゜д゜;))))
posted by lien at 21:23 | Comment(82) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうちゃっく

20091118173152.jpg
森です!


茨城県にとうちゃっくΣ( ̄□ ̄)!


水戸のイオンモールです。


今から準備しまーす!


茨城県初上陸なのでテンション上がりまーすヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 17:34 | Comment(155) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃん&リーダー

091117_2042~01.jpg091118_1639~01.jpg
こんにちは!

純です!

今日は茨城県水戸市に来てます!(^O^)

外は寒いですね(笑)

風邪をひかないようにしないと(+×+)

写真はボイトレのときのひろにゃんです(笑)

猫みたいですね(*^o^*)

そして2枚目は… ん?! リーダーが新聞?!

なんのページをみてるんでしょうね(?_?)(笑)

リーダーもひろにゃんもかわいいですね(*^o^*)

posted by lien at 16:48 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091118074351.jpg
森です!


今は雑誌の取材してまーすヾ(^▽^)ノ


そこでメイクするメンバーをこっそり激写!


(´・ω・`)パシャリ


よし!バレてない!


グッ(`・ω・)b


このメンバーは誰でしょうか?
posted by lien at 12:11 | Comment(242) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写

20091118074413.jpg
森です!


今日も激写するぜ!


(´_ゝ`)フフフ


こっそりと


(´・ω・`)パシャリ


大成功!


と思いきや!


純ちゃんめっちゃこっち見てるーΣ( ̄□ ̄)!


しかもバッチリ決まってる。


さすが純ちゃん…1本取られました……


激写敗れたり


(*´д`*)
posted by lien at 09:16 | Comment(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から

Image939.jpgImage940.jpg
おはようございます

今日も一日 頑張りましょうね!!


今日は 早起きをして取材です


朝からでも 暇があれば
後ろ向きに歩くリーダー


彼いわく
これはムーンウォークだそうです


何にでも 練習熱心なリーダー!!

流石!!



今日は 茨城県水戸市
イオンモール 内原店で
夕方頃から歌いまっす(^O^)


みなさん是非来て下さい〜(^O^)/


関でした〜
posted by lien at 07:55 | Comment(127) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌歌う

20091117203928.jpg
森です!


急に寒くなりましたね!


((((゜д゜;))))ブルブル


寒さが天敵の僕は布団からなかなか出られません。


今日は夕方から茨城県の水戸のイオンモール内原でイベントやらしてもらいます(≧∀≦)


寒くなって声が出にくくなるのでこんなときこそしっかりとボイトレしとかんとなー!
posted by lien at 07:43 | Comment(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇りだっつ

 
お早う御座います!!
 
昨日より大分マシな天気になりましたが
 
こんなとき・・・
 
洗濯物が!:「
 
なっかなか乾かない日で空がもう少し気張れるじゃんかよい=)
 
なんとか晴れろ−!!!
 
今日は
 
茨城県
 
水戸市
 
内原イオンモール
 
にてイベントを行いますので
 
足を運んでもらえればと思います!!★
 
今日は朝飯ガッツリ食べてきて完全燃焼系であります:)
 
 
1日の華が咲けるようにに今日も精進
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:31 | Comment(150) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝だよ〜おはよ〜★☆★☆

今日は夕方に茨城県の水戸市の内原イオンモールで歌うたうなり(*~∇~*)(σ∇'*)

夕方いくんでみなさんぜひきちゃってください!

あっ!
今日も寒いから暖かいかっこできたほうがいいですよ☆
一緒に盛り上がれること期待しときます
ヽ(゜▽、゜)ノ

でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 07:23 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

