■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月19日

有難う御座いました!

 
今日来ていただいた皆さん有難う御座いました!!
 
イオンモール川口キャラ様有難う御座いました!!
 
そして遅くの時間でばっちり夕飯の時間なのにも関わらずたくさんの人が来てくれて
 
 
自分達一同本当に感謝です!!
 
 
有難う御座います;)
 
 
2階3階にもたくさん来てくださって
 
 
皆さんともっともっと多くの時間を共にしたいと心から思いました
 
 
それなのに踊り下手でトーク下手でめっちゃ悔しくて
 
 
それなのにいっちょ前に出るから
 
 
本当に申し訳ない気持ちで一杯です
 
 
これは壁だから乗り越えてよりよい舞台をつくるように精進しますっ!!
 
 
握手した皆様方の手が冷たくて
 
 
心から風邪と体調には気をつけてください
 
 
 
 
改めましてメンバー一同感謝です!!=)
 
 
本当に有難う御座いました!!
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:46 | Comment(239) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)

20091119141305.jpg
森です!


純ちゃーん!


ハイチーズ( ´∀`)


ニッ!


(^-^)v


シャキン!


何故か携帯を取り出してひろにゃんの写メも一緒にポーズする純ちゃん。


しかも何の違和感もなく写メを見せる純ちゃん。


んー…何故なんだ…


何でひろにゃんの写メ…


しかもひろにゃんの顔がバッチリ決まってる気がする。


でも素敵な笑顔だ!


(´_ゝ`)フフフ


純ちゃんの笑顔が素敵なのでひろにゃんの写メは気になるけどよしとしましょう!


ヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 20:31 | Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむはわかりましたか(´・ω・`)?


今思ったら、純ちゃん、てつ、関ちゃんが写ってるので正解はあと1人の彼しかいないんですよね。


((((゜д゜;))))ミスッター


正解は












ひろにゃんでしたー( ´∀`)
posted by lien at 19:46 | Comment(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニョキ

20091119132844.jpg
森です!


今日も歌の練習しまーす( ´∀`)


はやく歌上手くなりたいなー。


今日も必死です((((゜д゜;))))


ニョキ


ニョキニョキニョキ


紙から関ちゃんが飛び出してますよΣ( ̄□ ̄)!


目もニョキニョキ


飛び出しそうですよ。


てか視線の先には何があるのでしょうか(´・ω・`)?


てな感じで休憩時間はこんな感じです(・∀・)
posted by lien at 14:23 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナニコレ?

20091118165456.jpg
森です!


昨日行った茨城県で発見!


これ、何やと思います?


改札機らしいです。


どうやって使うん(´・ω・`)?


イマイチわかりませんでした。


しかも駅員さんおらーんヽ( ゜ 3゜)ノ


緑のボックスに切符入れて駅を出ました。


しかもぶれてるけどひろにゃんが写ってます。
posted by lien at 13:38 | Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すたーっと!!

 
お早う御座います!
 
現在ボ−イトレしてます★
 
中々中々どころではなく
大変大変な
 
発声という難しさ
 
あくなき反復練習=)
 
諦めなかったら結果が出せるような先が見えるような気がするので
 
しんどいからこそ
 
いつ迷路から抜け出せるかわからないから
 
やりがいてありますよね!;>
 
しかしそこに魔の手が
 
 
 
 
・・・・
ジャジャーア
ッジャッジャ
ダダダダー
ザッザッザッ
 
いや・・・ぃやゃあ!!:)
 
 
をいリダー何してんの!?
 
カメラマン小僧は見逃さないからなっ:>
 
今日は雨の影響で部屋干しが大事になります★
 
除湿器必須:)
 
まだまだ頑張どお!!!
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:36 | Comment(118) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口のイオンモール☆★☆★

今日6時から埼玉の川口イオンモールで歌うなり〜
(*≧艸≦*)(○^艸^)

寒いけどみんなと盛り上がれること楽しみにしてますね〜!!

行くの楽しみ〜★☆★☆

また夕方あいましょ〜

でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 13:32 | Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨模様

D1000166.jpg20091118205715.jpg
関です

今日も寒いですね
しかも雨〜(>_<)

でも今日も張り切って行きまっしょい!!


本日は
埼玉県 イオンモール川口にて歌います(^O^)
握手会もあります!!

6時頃開始の予定です

みなさん待ってまぁ〜す(^O^)/



写真は昨日の水戸でのイベントと
茨城県の友部駅での写真だす
posted by lien at 11:31 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091119112012.jpg
森です!


先程!


メンバー達がホテルの下にて雑談してるところを激写Σ( ̄□ ̄)!


気付かれてない(´_ゝ`)フフフ


ん?


1人純ちゃんの後ろに隠れてる((((゜д゜;))))


純ちゃんの後ろは誰でしょう?
posted by lien at 11:23 | Comment(107) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

