■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月20日

今日の一言

Image936.jpg
関です

今日の一言紹介します!


「モチベーションは与えられるものではない」


モチベーションは人から与えられるものではない!


自らを、

自主自立した目的達成型人材に育てていくこと。


モチベーションとは、

常に僕たちの中に内在していて、

自分で高めていくものなのである!!



引用元
「けいいちのひとり言」



明日は
カレンダーの握手会を大阪でします( ^^)Y☆Y(^^ )
13時〜17時です!

詳細です↓↓
http://shinsengumilien.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=133095743&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A60fee72ecb34bd7d3d9f2f5d424cb1b6


みなさん待ってま〜す(^O^)/


写真は
「あいあむ」用の写メを
撮るリーダーだす(^O^)
posted by lien at 23:40 | Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてるて良い

 
 
筋トレを終えて
 
今テレビを見ながら
 
カキカキと落書きして思ったことをまた書きました!!=>
 
また特に意味はないんですけど
 
life is beautiful
 
 
 
ふいに好きな映画を思い出して
 
書きました★
 
映画をご覧になったことのある方
 
あれほどまでに優しい嘘はないんじゃないかなと思いますよね
 
見たことのない方は是非見てください:)
 
俺は感動と温まりで涙が止まりませんでした;<
 
狂おしいほど優しい嘘
 
自分は見ていてそう思いました
 
暇あればもう一度見たいなぁ:>
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:16 | Comment(148) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち遠しい

20091120205313.jpg
森です!


いきなりですが問題です!


(´_ゝ`)フフフ



険しい顔??



何か待ち遠しい顔をしているひろにゃんを発見(≧∀≦)


カメラを向けても見向きもしない様子なので激写Σ( ̄□ ̄)!


ひろにゃんの視線の先には何があるでしょう?
posted by lien at 22:18 | Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げぇっ!!=「


すいません!=(

食べることに夢中しすぎました;<

写真取り忘れました・・・

ホンマごめんなさい

腹めちゃ腹減って

ステーキ2枚食ってしまったという報告を致します!!

いい感じの八分目です★
気持ちよい満たされで幸せ一杯です!!:>

とても多くの格闘家の方やプロレスラーの方や芸能人の方が一杯来ているお店でお肉が最っ高においしかったです!!=)

こっから筋トレに励むどぉ★

ふぁい!!!:)

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:46 | Comment(153) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざっ

 
さっさっ!!
今からこの有名なお店
 
「リベラ」
 
お腹ペコペコ
 
すげぇ腹減ったど=)
 
 
すごい楽しみ★
 
また書きますっ!!
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:47 | Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか(´・ω・`)?


てつじー!


と思いきや!


左上のメイクをしてもらっている彼(´_ゝ`)フフフ


んー俺でもわからん。


さて、正解は












ひろにゃんでしたー(≧∀≦)
posted by lien at 20:29 | Comment(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の予定表

森です!


告知します!


明日21日に福家書店淀屋橋店にてカレンダー発売記念握手会イベントします(≧∀≦)

場所は京阪電気鉄道と地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅から徒歩1分!梅田駅からやと地下鉄御堂筋線から1駅のところです。


梅田駅から歩いても15分くらいで着きますけど道が難しいかも(´・ω・`)
ネクストよどばし2階


13時〜17時までやりまーすヾ(^▽^)ノ


店頭で購入してくれた人に整理券がもらえるみたいです!


明日も寒いやろからみんな気をつけて来てください!!
posted by lien at 13:25 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUN SHINE DAY

うぃいいい★
 
お日様こんにちわ!!
 
皆様お早う御座います!
 
 
 
 
 
快晴の下完全に太陽で温かく気持ちいい天気になりました!=)
 
今日は布団干すのにうってつけですね!!
 
その後外に思いっきり出掛けたいですね
 
こういう日が続くならば毎日アドレナリンがバンバンです★
 
さぁ今日も清々しく勉強しながら1日を充実させるどぉ!:>
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:25 | Comment(135) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091118074402.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


開始致します。


メイク室にてコンタクトを付けようとしている??メンバーを発見!


早速、パシャリ!


ということでこのメンバーは………













てつですがー!笑



では



ここで問題!



偶然左上に写り込んだメイクをしてもらってるメンバーは誰でしょうか?


(´_ゝ`)フフフ


偶然の奇跡の1枚やな。
posted by lien at 12:25 | Comment(117) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオン〜埼玉県川口〜

D1000170.jpg
関です

今日 イオンモール川口のイベントに来て下さった
みなさんありがとうございました!!

寒い中しかも雨の中 たくさんの人に集まってもらって めっちゃうれしかったです!!


埼玉県の名物聞いた時
なかなか聞き取れなくてすいませんね〜f^_^;笑

トマトやコバトン?教えてもらってありがとうです(^O^)


握手会もたくさん並んでもらって
手紙とかプレゼント
マジ感謝ですm(__)m


今日も みんなからパワーもらいました!!

みなさんと歌えて幸せでした(^O^)/

ありがとうございました!!
posted by lien at 01:06 | Comment(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格別のラーメン

20091119232911.jpg
森です!


ラーメン食べました( ´∀`)


格別のラーメン。


今日、ラーメンが2倍も3倍も美味しくなる裏技発見しまさた!


教えて欲しい(・∀・)?


お教えしましょう!


ズバリ!


ラーメン屋まで歩きまくる。


(´_ゝ`)フフフ


期待させてすいません。


今日、ラーメン食べたいなぁ。


俺もー!


俺も食べたい!


拙者も。


ということでラーメン屋へ行くぞ!と思ったのですが!


?ヽ( ゜ 3゜)ノ?


ラーメン屋が何処にあるかわかりません。


とりあえず探しに歩くこと40分……


クタクタ(*´д`*)ハァハァ


その時、ラーメン屋発見!!


キタ━━(゜∀゜ )━━!


探し歩いて見つけたラーメンの味は格別でしたー(≧∀≦)
posted by lien at 00:42 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンバーの横顔!

091119_1928~02.jpg091119_1927~02.jpg091119_2231~01.jpg091119_2244~01.jpg091119_2230~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日はメンバーの横顔をアップします!!

5枚いっきにアップだよ(*^o^*)
今日は埼玉に行ってきました!
実は今日はステージが少し小さくて、踊ってたら片足がステージから落ちて少しケガしてしまいました(T_T)

でもぜんぜんすぐ治るので大丈夫です!(笑)

気をつけないといけないですよね(・_・;)

posted by lien at 00:39 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

