■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月21日

本日のわっちゅわねーむ

20091121113842.jpg
森です!


遅くなりましたが本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


何となくメンバーの耳を激写してみました。


ヒントは耳!


わかるかーい!


((((゜д゜;)))


今日のは難易度A!


誰でしょうか?


(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 23:09 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くになりました

今日来ていただいた皆さん
 
どうも有難う御座いました!!=>
 
自分達のために遠くから来てくださった方々もいて
何度も並んでいただいた方々もいて
 
自分達を見てして涙してくれた方々もいて
 
自分達は本当に有り難い思いをさせてもらっています
 
この大阪の書店でカレンダーをひらかせてもらった福家書店に本当に感謝しています!!
 
有難う御座いました!!
 
遅くになったのは皆さんからのお手紙を読んでいたからです:<
 
皆様からのお手紙には本当に励まされます★
 
そしてより自分がスキルアップしなければならんと
 
痛感しました
 
さらに向上を求め努力します!!
 
 
写真は今日来てくれた
 
マイケル君です;)
 
なんて可愛いんやぁこの子は:>
 
癒やしMAXです★
 
後グラチャンバレー男子がイラクにファイナルセットで勝ったのにムチャクチャ興奮しました=)
 
今日来れなかった方々には本当に申し訳ないです
ですので後日千葉や新潟でイベントをしますので是非来てください:>
 
 
本日は本当に
 
 
本当に
 
 
 
 
本当に
 
 
 
 
有難う御座いました!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:11 | Comment(219) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手会〜大阪〜

D1000175.jpg
関です


今日の握手会来て下さったみなさん 本当にありがとうございました!!


遠くから来てもらったり
何回も買って並んでもらったり
もううれしくて 有り難くて言葉にできないです


プレゼントとか手紙とか 手作りの物もたくさん頂いて ありがとうございます

手紙読ましてもらって
マジで元気もらってます!

ファンの方々あっての新選組リアンです
感謝します!!

みんなの温かさでこの冬も乗りきれます(^O^)


本間みんなありがとう(^O^)/



今日来れなかった方々も
今後のイベントで会えるの めっちゃ楽しみにしてま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )


みんな最高っ!!!!
posted by lien at 21:15 | Comment(141) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルあいあむ

20091121151628.jpg
森です!


今日握手会に来てくれた皆様、寒い中わざわざ来てくれてありがとうございました!


m(_ _)m感謝


みんなのおかげで毎日元気に生きてます。


そして


来たかったけど来れなかった皆様もまたイベントやるので一緒に楽しくなれたら嬉しいです!


スペシャルわっちゅわねーむの答えを発表致します。


ジャガジャガ!


ジャーン!





この前のヘキサゴンオーディションで準グランプリに輝いたマイケルでした!( ´∀`)


可愛くて更に礼儀正しい!
俺等に弟ができた感じです(≧∀≦)
posted by lien at 20:58 | Comment(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はほんとにありがとうございました!

D1000175.jpg
こんばんは!

純です!

今日は沢山の方がカレンダー握手会にきてくれました!(*^o^*)

めちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)

手紙やプレゼントくださった方ありがとうございます!

手紙全部よみました(≧∇≦)
また写真集発売の時にイベントができたら、ぜひきてください!
今日は握手会が終わってから梅田で一人で買い物をしてました!

サッカーショップにいったりしました!(^O^)

僕が集めているサッカーカード(WCCF)の新しいやつが出ました!(笑)

ってわからないですよね(・_・;)

とりあえず僕めちゃくちゃサッカー好きなので知ってる方はイベントとかで好きなチームとか教えてください(笑)

今日はほんとにありがとうございました!

24、25日は新潟、千葉だ(*^o^*)
楽しみにしてます!

posted by lien at 20:27 | Comment(167) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手会に来てくれた方々またきたかったけどこれんかった方々へ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DVC00098.jpg
今日も寒いのにきてくれてありがとぅございました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

何回もカレンダー買ってきてくれるからほんまありがたいなって思います!!

みんなが応援してくれるから僕らがおるんやなっていうのをわすれないです
(*≧艸≦*)(○^艸^)



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:43 | Comment(158) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルわっちゅわねーむ

20091121151529.jpg
森です!


只今、大阪淀屋橋でのカレンダーイベント中ヾ(^▽^)ノ


少し休憩中。


沢山来てくれてありがとうございます!


ほんまに寒い中来てくれて感動です(≧∀≦)


そして何とこのイベントにスペシャルゲストが来てくださいました!


可愛いー!天使のようですね!


誰でしょうか( ´∀`)?


イベント会場ってか俺の隣にいるので見に来てくださいね!
posted by lien at 15:21 | Comment(154) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうちゃーく!

20091121083338.jpg
森です!


大阪にとうちゃーく!


やっぱり新幹線は座れませんでした。
座席の方を恋しく見つめるてつ(´・ω・`)


かなり切ない表情。


こちらまで切なくなります(*´д`*)


到着してやっぱ関西は落ち着きますね(≧∀≦)


関西弁最高!


今日も楽しくなりそうやなヾ(^▽^)ノ


1時〜スタートです!


寒い中みんなありがとう!

ごめん!


今から用意するからもう少し待たせてすいません。
posted by lien at 11:35 | Comment(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煌々とする日

っしゃい今日もバッチリ晴れてますね!!
 
今日はシーツとかタオルとか湿気にやられない内に乾かしたいですね★
 
最近柔軟剤に凝ってて
 
DOWNYはもちろんフレアもいい匂いだし色んなものを使いたいです=>
 
それもテンション上がるのはぁ!!
 
今日は握手会ですね=)
 
自分滅茶苦茶楽しみにしていますです
 
たくさんの方々と触れ合えてたくさんお話しできる今日になりたいです★
場所はどこなんですかね?
リダー曰く
 
あっちの方らしい
 
大体の世界観か!!
 
ウトウトしててアバウトになるか!!
 
 
実際は大阪淀屋橋福家書店にて
 
13〜17時までですので
 
何卒よろしくお願い致します=)
 
しかし今日もスベり絶好調です:>
 
こんなん書いてたらうちのリダーがごねるんで
 
これはいつかの写真で朝に感動しているリダーで御座います★
 
さっき携帯落として一度完全ボツになったブログを再び作るのは一苦労:(
 
携帯落とすときに限って大事な文章だったりロングメールだったりしませんか??;<
 
でももう一度打ち直した時の達成感はいいですね★
 
すでに開放感です!!
 
それでは皆さん
 
SEE YOU LATER:)
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:09 | Comment(82) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は握手会なり★☆★☆

今日は13時から大阪の淀屋橋福家書店でカレンダー&握手会やります
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

またみんなとあえるん楽しみしとくんでよかったらきてくださいね
(*≧艸≦*)(○^艸^)

でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 08:52 | Comment(99) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち遠しいパート2

20091120205335.jpg
森です!


あーお腹いっぱいになりました(≧∀≦)


ということでひろにゃんの視線の先にはステーキがありました!


待ちきれない!


子犬のような眼差しをしていますね。


思わずお肉をあげてしまいそうになります(´・ω・`)


明日は大阪でカレンダーのイベント楽しみやなー!


そういや明日から連休やけど新幹線座れるか心配ですね((((゜д゜;))))


今日も最幸!


おやすみなさーい!
posted by lien at 00:24 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

