■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月22日

お絵描き描き

 
雨がシトシトと永遠に降り続いて
 
雨止めやぁっ!!;<
 
降りすぎだって=)
植物充分に栄養とったから!!
 
明日は晴れてや!!
 
 
しかし
 
天気予報は雨です・・・
 
 
 
 
電車に乗ってたら窓が曇ったので
 
落書きしてみました★
 
レモンちゃんです=>
 
他にも書いてたんですけどこれお気に入りです:)
ツレはこんなん描いてしましたですっ
 
 
太陽イメージしてるらしいです★
 
いまいちわかりません;>
名前はボーズらしいです!!!
 
 
しかし分からん★ワラ
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:07 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image948.jpg
関です

今日の一言紹介します!


「モチベーションを上げる8つの秘訣」

1.自分の願望を書き出す

2.「本当にしたいこと」と「そうでもないこと」に分ける

3.現実的に達成可能なこととそうでないものに分ける

4.達成可能なものに達成期日を入れる

5.達成のための行動計画を立てる

6.毎日30分〜1時間、目標達成について逆算して考える

7.目標達成の優先順位に基づいて日々実践する

8.成功するまで続ける



引用元
「けいいちのひとり言」



写真は デビューシングル「男道」の和太鼓を叩いて下さった 友野 龍士さんです!!

男道をかっこよく
力強くさらに和の良さを引き出して下さってありがとうございます!!

みなさん 和太鼓に注目して男道聞いてみて下さ〜い(^O^)/
posted by lien at 18:56 | Comment(209) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街はクリスマス☆★☆★☆★

DVC00058.jpg
やっほ〜

みんな〜最近ほんま寒いよ(〒ー〒)(´┰_┰`)

俺は寒いのが嫌いなんです……………
が!!!

冬が大好きなんす
(*≧艸≦*)(○^艸^)

なんっていっても街がイルミネーションでがりキレイでみとれてまうんですよね〜★

今日は久々に買い物してきやした!!
三連休なんでいっぱい人がいました!
駐車場が満車でいつぱいやったから探すの一苦労…
(pд・`q*)(ノД`泣)゜
っで
街をプラプラ〜
クリスマスツリーかざっとるの見てなんか冬がまちどうしくなりましたとさっ

………………もー冬やんけヽ(゜▽、゜)ノリツッコミ


でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 18:05 | Comment(175) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ1

20091119132755.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむはわかりましたか(´_ゝ`)フフフ


本日のあいあむ1ってことで今日はあいあむ2もあります!


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


本日のわっちゅわねーむの正解は











ひろにゃんでしたー!


更にもう一人ボイストレーニングに必死のメンバーを激写!


何回かボイストレーニングするうちに上手くなったねぇ(≧∀≦)


さて


このメンバーは誰でしょうか?
posted by lien at 17:46 | Comment(165) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091119141141.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ!

開始!


ボイスとレーニングを習っているメンバー発見Σ( ̄□ ̄)!


必死にやってるとこ悪いなぁと思いながら


(´・ω・`)パシャリ


誰でしょうか?


ヒントは髪型!
posted by lien at 11:41 | Comment(209) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰じゃ

20091121192609.jpg
森です!


誰じゃ!


昨日のカレンダー発売イベントでお世話になった福家書店さんのスタッフパス。


これ背中に貼った誰や!


出てこーいΣ( ̄□ ̄)!


………。


出てくる訳ないか。笑


今日の朝気付きました。


メンバーの誰かにまんまとイタズラはめられてしまいました(´・ω・`)
posted by lien at 11:01 | Comment(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


12時なるまで滑り込みセーフ。


⊂(・∀・)⊃


と思いきや6分オーバー……。



ギリギリ本日のあいあむ!


耳わかりましたか?


僕もメンバーの耳をじっくり見たことないのでわからない程の難易度A。


さて気になる正解は







T×Zこと


てつでした(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 00:06 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

