■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月23日

ふぅー

20091123210950.jpg
森です!


秋は終わりましたかね(´・ω・`)?


勉強の秋は終わったかもしれないけど勉強の秋は終わりません。


勉強してないやろ( ̄ー ̄)?


Σ( ̄□ ̄)!


ちゃんとしてますよっ!


学校になかなか行かれへん僕のためにレポート課題を出してくれました。


英語と経営組織論。


ヽ( ゜ 3゜)ノ


内容はわかりません。


バカな僕の為に課題も簡単にしてくれました!


教科書の内容をそのままノートに移す!以上!


やったー!


と思ったが量がハンパない((((゜д゜;))))


そんなに甘くなかったか……。


今日から毎日こつこつやるぞ(´_ゝ`)


と言いたいところですが!


期限が11月いっぱいまでなので必死にやるぞΣ(゜□゜)!
posted by lien at 21:19 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不意に

DSCF00651.JPG
関です

今日も夜めちゃ寒いですね(>_<)

みんなマジで風邪に気をつけてね
僕も気をつけてます

手洗いうがいちゃんとして 暖かくして寝ましょうね
っと… 思ったです。



受験生のみんな 寒くなってきてつらい時期やけど
めげずに頑張って下さい!!
僕も一昨年の今頃 大学受験のため勉強してました

気持ち分かります


学生のみんなや社会人の方々 このブログ読んでくれているみなさん
毎日頑張っているみなさん


みんな住んでる場所とか周りの人、環境とか違うけど
新選組リアンを通して
このブログを通して
繋がってる訳やし
なんか…

一緒に頑張りましょ!!

一日一日を後悔ないように今できる自分の最大限を尽くして
全力投球して行きたいな(^O^)

みんなで一緒に!!


なんかそんなことを不意に…
思ったです。




写真は前に撮った
おばあちゃん家の愛犬
ジョイくんですf^_^;

なかなかカメラ見てくれへんかった…笑"
posted by lien at 19:27 | Comment(445) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ2

森です!


昨日のあいあむ1の正解遅くなりましたm(_ _)m


ひろにゃんに続きボイストレーニングに必死に打ち込んでいるのは!












純ちゃんでした( ´∀`)


歌は練習したら上手くなるみたいなので俺も練習しまくります!
posted by lien at 13:19 | Comment(136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

