■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月24日

本日のあいあむ

20091124204814.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむはわかりましたか(´_ゝ`)フフフ


誠を背負った戦士!


この柄わぁっΣ( ̄□ ̄)!?


ということで正解は
















関ちゃんでした。


関ちゃんの衣装も関ちゃんっぽくてマッチしてますよね( ´∀`)
posted by lien at 23:50 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟での1日(*^o^*)

D1000178.jpg091124_2130~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は新潟で1日をすごしました(^O^)

楽しくできましたぁ(≧∇≦)
1階 2階 3階からみてた方 皆さん、ありがとうございました!

帰りにみんなでカレーを食べました!

新潟のコシヒカリを食べれてめちゃくちゃ満足して帰ってます♪♪

ほんとに全国の都道府県に行きたいです!!o(^-^)o

今東京につきました!

今日も1日充実してました♪〜θ(^0^ )

では(≧ε≦)

写真2枚目はこのまえi―podを忘れて写真がのせれなかった関ちゃんのi―podです! 白のシリコンケースですね(o^∀^o)
やっぱりi−podも5人それぞれの個性がでてましたね\(^ー^)/


posted by lien at 23:37 | Comment(129) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟イオンに来れた方々またきたかったけどこれなかった人達へ★☆★☆★☆★

DVC00107.jpg
ありがとぅございました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

新潟の米たべたいよ↓↓
今日は時間がないからたべれないけど次来たときはぜひたべたいなり★☆★☆

話それてしもた

いつも来てくれて一緒にもりあげてくれてほんまありがとうございます!
またまた
これなかった方々!!
明日はららぽーとTOKYO-BAYでやるんでそっちに来てくれたら嬉しいなり
(*≧艸≦*)(○^艸^)

これんかった人は次来たときいつも以上にもりあげてくださいね
(∂∀<*)(*´∇`)

毎度手紙やプレゼントもありがと☆★☆
いっつも読ましてもらってますヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

みなさんにきてくれるためにも風邪ひかんように体調管理しっかりて手荒いうがいしてくだされ☆

でわ
あでゅ〜

PS…あでゅ〜の意味ですがバイバイの意味なんでみんなつかって☆★☆★☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:15 | Comment(193) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオン〜新潟県新潟南〜 Lienピース

091124_1926~01.jpg
関です

今日 イオンモール新潟南のイベントに来て下さったみなさん ありがとうございます!!

握手会にも参加して下さって プレゼントや手紙など 感謝感謝ですm(__)m

みんなと一緒に歌えて踊れて最高でした!!

みんなが温かくて 汗はんぱなかったですf^_^;笑


本当にうれしくて楽しかったなぁ…
っと 思ったです。笑"


僕たちメンバーと
ファンのみなさん一人一人は
新選組リアンを通して
リアンという絆で繋がってます

そこで
みんなで一つの事をして
絆を深めたいと思い考えました


リアン(Lien)の頭文字 Lをみんなでやろう!!(^O^)/

写真みたいな感じです!

今日 お客様みんなとやりました(^O^)

明日の千葉のイベントでも やりまぁす!!
みなさん一緒にやって下さいね(^O^)



そして昨日のブログへの
たくさんのコメントありがとうございました

一つ一つ全て読ませて頂きました
もう感無量です!!


今日来れなかったみなさんも 今後のイベントで
一緒に盛り上がりましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )

一緒に Lienピースしましょうね!!

うわ〜 楽しみやなぁ…
っと 思ったです。笑"
posted by lien at 20:11 | Comment(293) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は有難う御座いました!!

今日平日というお忙しい中お越しいただいて本当に有難う御座いました!!
=)
 
たくさんの方がお越しいただいて
 
本当に嬉しかったです★
自分達が歌わせてもらったんですが
 
皆さんのPowerに圧倒されました:)
 
めちゃ活気があってとても元気で自分達は勇気をもらえました!!
 
有難う御座います!=>
 
また来れなかった方
 
機会があれば次の新潟のイベント時に来て下さい!!
 
 
みんながブログをガガァッて書いてる姿を逆に撮りました!!
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ皆さんに伝えたい言葉があると思うので
 
皆さん是非一人一人のブログ読んであげて下さい
;)
 
俺が偉そうに言うのもなんなんですが
 
皆さんに感謝感謝で
 
自分たちなりに下手くそに作り上げた文章です
 
第一俺がみんなにそんな下手くそとか言えるわけじゃないですが
 
みなさんの事
 
大好きです!!
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:09 | Comment(280) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最幸

D1000177.jpg
森です!


みんな最幸!


新潟最幸!


普段テレビとかに出さしてもらってるんですけどやっぱりみんなとこうやってライブするのが楽しいです(≧∀≦)


みんなから元気貰えます!


いつもわざわざ来てくれてありがとう!!


いつも感謝しても感謝しきれません!


僕達はみんなから元気貰ってるけどみんなには元気を与えれてるか心配です(´・ω・`)


僕達はもっともっとたくさんみんなを楽しませれるように元気与えれるようになります!


リアン=絆って意味をみんなで作っていけたら良いな( ´∀`)


全世界に絆が広がればみんなの毎日が最幸で争いのない世界なれば良いなー。


今日も最幸!


明日も最幸になりますように!!
posted by lien at 20:02 | Comment(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091124181431.jpg
森です!


新潟県にて!


本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


ドコでやっても一緒か。


(´・ω・`)


もう少ししたらイオンモール新潟南にてライブ&握手会!


楽しみやー( ´∀`)





言いながらセットしてもらうメンバー!


このメンバーは誰でしょうか(≧∀≦)?
posted by lien at 18:17 | Comment(267) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

20091124152916.jpg
森です!


今新潟にいるのかー( ´∀`)


お米が食べたい食べたい!

そしてもうちょいしたらテレビ新潟さんに出させてもらえるようになりました(≧∀≦)


夕方ワイド新潟に16時15分〜25分まで出演させて頂きます!


新潟の方見ていただけると嬉しいです!


そしてその後は!


18時半から新潟のイオンモール新潟南にてイベントさせてもらいますヾ(^▽^)ノ


今日もみんなと盛り上がれるの楽しみやー!


ε=(((/´∀)/ワァーィ
posted by lien at 15:29 | Comment(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

091124_1524~01.jpg
こんにちは!

新潟つきました!(*^o^*)

想像してたよりあったかくてよかったです(≧∇≦)

でもやっぱりびっくりしたのは雪がふる県はほんとに信号機の信号 縦なんですね( ̄∀ ̄)

写真は新潟名物をみて興奮しているリーダーです(笑)

新潟めちゃくちゃ美味しそうな食べ物あるので帰りになにか食べたいなぁ!!(≧ε≦)

posted by lien at 15:29 | Comment(82) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宜しくお願いします!!

 
ハローでございます=)
 
新潟に来ました★
 
是非みなさん
 
宜しくお願い致しします!!!
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:55 | Comment(126) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうちゃーく!

20091124132234.jpg
森です!


新潟!


初上陸(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


新潟ではどんな楽しい事が待っているのかワクワクが止まりません!


新潟の美味しい食べ物とか教えてくださーいヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 13:27 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

