■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月25日

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?


カレー食べて汗だくになっているのは












てつでした(´_ゝ`)フフフ


今日の千葉でのイベント握手会でわっちゅわねーむを楽しく見てくれてる人が多くて嬉しかったです!


ほんまにいつもいつもみんなからの元気をありがとうヾ(^▽^)ノ


明日もパワフルに活動できるぜ!


今日も最幸!!!


明日ももっと僕達とみんなが最幸な日になりますように(≧∀≦)
posted by lien at 23:47 | Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LaLaポート〜千葉〜

D1000180.jpg
関です

今日 千葉のLaLaポートのイベントに来て下さったみなさんありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです(^O^)
やっぱりこういうイベント最高っす!!

みんなと距離が近くて
みんなが盛り上がってくれている表情も見れて
なんかTHE生ライブ!って感じがするんですよね(^O^)


握手会も参加してもらって 何回も並んでくれたり手紙やプレゼント マジでありがとうですm(__)m
なんか申し訳ないと思うくらいです


毎回イベントなどで頂く手紙 一つ一つ読ましてもらってます

みんなの温かさに感動してます



そしてなんと
今日も 昨日ブログで書いたように Lienピースお客様としましたo(^-^)o
みんなと一つの事して
絆という繋がりを感じました

みんなありがとう!!


今日 来れなかった人も
このブログ読みながら Lienピースしてみて下さい













やりました〜(^O^)??



はい!
これであなたも
僕達そしてファンのみんなとLienで繋がってます( ^^)Y☆Y(^^ )笑"


今後のイベントで会えること 一緒にLienピースできること 楽しみにしてま〜す!!

っと… 思ったです。笑"
posted by lien at 23:13 | Comment(259) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ららぽーとに来てくれた方々また来たかったけどこれなかったみなさんへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DVC00110.jpg
今日も寒いのにありがとございます
(*~∇~*)(σ∇'*)
ほんまいつも思うけど『ありがと』って感じる!!

自分達よりも長く待ってくれてつかれんかなって思います(×o×)

でも自分達が登場したらもりあげてくれて最高です!また違う場所でもみんなと会えるの楽しみしときますフォ━(▼∀▼)━ッ!!

またこれなかったみんな!次のイベントにはぜひ参加してくださいね☆
関ちゃんが作ったリアンPiece一緒にやりましょ☆★《でわ…あでゅ〜もみんなとやりたいな〜笑》

次あうときまで元気でおってくださいね
(*´・∀・)σ))*´ω`)

でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:45 | Comment(139) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆5ヶ月記念☆

D1000180.jpg
こんばんは!

純ちょこです(笑)

今日は千葉に行ってきました\(^ー^)/

皆さん25日はなんの日か知ってますか?(☆o☆)

実は6月25日が新撰組リアンの合格発表日で、僕たち5人がオーディションで選ばれた日なんです!!

なので今日25日で5ヶ月記念なんですよ!!(o^∀^o)

25日は記念日なんですよ(≧∇≦)

そして来月半年記念日はChristmas なんです!(*^o^*)

そうだ!、もうすぐChristmasだ(笑)

皆さんは今年のChristmas どう過ごす予定ですか?o(^-^)o

僕はまだ未定ですね(笑)
お仕事あるのかな? イベントかな?
まぁ なんでも幸せです♪♪

今年はなにサンタさんにお願いしようかな(゜∇゜)(笑)

自分でもなんか買おうかな(≧∇≦)

欲しいものいろいろあるからなぁ( ̄∀ ̄)(笑)
迷う(-.-;)

Christmasの話しが長くなりましたが‥‥(笑)

5ヶ月記念千葉で皆さんと盛り上がれて楽しかったです!!(b^ー°)

これからもよろしくお願いします!

posted by lien at 22:42 | Comment(171) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉有難う御座いました!!

今日千葉の
 
ららぽーとTOKO-BAYにてイベントをさせてもらいました=)
 
皆さんの暖かさに本当に心から感謝です:>
 
1階ではのみならず2階にまで多くの方が見てくださって本当に嬉しかったです!!
 
歌の最中でも言いましたが
 
皆さん
 
「最高!!」
 
皆さんのおかげで毎度毎度力をもらってとても感謝です!!
 
有難う御座います
 
FEAT.ひろにゃん(ワラ
 
コメントの中でいつもリアンから元気をもらってます
 
とか勉強頑張れるようになりましたとか
 
一日の励みになってます!!
 
などコメントをいただいてスゲェ嬉しいんですけど自分達の方が本当に励まされて
 
感謝で
 
有難うすぎて目が熱くなるし
 
そしてさらに明日につながる努力が必要だなと
 
自分達はもっともっと頑張らねばと
 
励まされます!!
 
 
そんだけ皆さんと自分達の間には深く熱い「LIEN」で繋がっていると思います
 
これからも応援よろしくお願いしますっ!!
 
 
 
あと最近関ちゃん発足でできた
 
関ちゃんが
「新選組〜っ!!」
 
と言ったら
 
皆さんと
「リアーンっ!!」
 
と言うのをやっておりますので次あるイベント会場では是非皆さん一緒にやってください★
 
しかしこいつを考える関ちゃんやっぱかっこえぇなぁ:)
 
And so on, people who can't come today. Don't mention=> We all connect by 「LIEN」. So don't be sad alright?? U guys have a reason. So come next time. We always waiting for U guys★
 
上の文章が間違ってたら教えてください=(英語完璧じゃないんで文法間違ってるかもしれません;<
 
本日も本当に有難う御座いました!!!★
 
皆最高や!=)
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:13 | Comment(331) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向かい最中

おはようございます!!=>
 
今日は晴れて暖かくて和む1日の日差し的な感じですね:)
 
昨日のお話しの続きなんですがコシヒカリ食べまして
 
うっわぁお★
 
普段のお米とは比べられないほど
 
美味いです:>
 
甘くて弾力がスゴいです!!
 
笹団子も駅で買いましてめっちゃおいしかったぁ★
 
今千葉へ全員で向かっています!!
 
いきしの中昨日いただきましたべいかをいただいてるとこです
 
 
 
滅茶苦茶美味いです!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:46 | Comment(150) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉に向かいます

20091125152410.jpg
森です!


只今、千葉のイオンモールに向かって移動中!


今日もライブができるなんて嬉しいっすねーヾ(^▽^)ノ


楽しみ!!


移動の途中、いちょう通り(´・ω・`)?みたいにめっちゃ綺麗やったのでたまらず激写!


日本には季節があるから季節事に楽しめるのが良いですよね(≧∀≦)


技術は進化していってますけどやはり自然にはかないませんね(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 15:36 | Comment(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091124205650.jpg
森です!


昨日の出来事。


夕飯をみんなでカレーを食べましたヾ(^▽^)ノ


旨かったー!


スパイスがピリリと効いてて良い辛さが出ていたな!


ふと前を見ると…


Σ( ̄□ ̄)!


汗っかきなメンバーが顔中にティッシュ貼ってる。


カレー食べるだけで汗だくになるなんて凄い健康的なんですね(≧∀≦)


さて


このメンバーは誰でしょうか?
posted by lien at 14:00 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

