■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月26日

本日のあいあむ

20091124204814.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむはわかりましたか( ´∀`)?


新選組一番のリアンの歌人は……












関ちゃんでした(≧∀≦)


関ちゃんは一番の歌人だけあって歌に対する思いは強いです!


歌上手いなー!


さすがです!


俺も関ちゃんを見習って練習しないとな(´・ω・`)
posted by lien at 23:54 | Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ^^)Y☆Y(^^ )

Image970.jpg
関です

今日はボイストレーニングをしました

歌って本当に深いというか めっちゃ難しいです

まだまだまだまだ
練習が必要です

あ〜 歌うまくなりたい〜(>_<)笑"


毎日頑張ります!!


写真は ヘキサゴンオーディションで見事グランプリを取られた 松岡 卓弥くんです!

僕たちと同じアキヤマ・オフィスです(^O^)

僕たちの仲間です!

めっちゃ歌うまくて カッコイイ!!

みんなで応援しましょうね(^O^)/


歌教えてもらおっとf^_^;





















思ったです。笑"
posted by lien at 23:42 | Comment(227) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後

すっかり夜になりました!!=<
今日ホンマにいい天気だった★

チャリも無事に戻ってウキウキしたまま

いつものラーメン屋さんへ:)

いつもおいしいラーメン有難う御座います!!
そんときまだ4時で

4時にラーメンかぁ
て思いつつ全力で啜りました!!

うまい!!

さらに夕飯には
甘ったれんなうどん


自作!!



麺がカッチカチで料理センスの悪さにがっかりです:<


でもでもFNS歌謡祭見ていて

つるのさん
上地さん

が出てはって目をつんのめらせて見ていました!!
お二方共本当に素晴らしくて

背筋がゾクゾクして

本当に尊敬します

自分程度の人間が何をどうやっても届かないです

本当に凄いです


もっともっと頑張らねば!!

今やらねばいつ明日になる

精進!!



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:16 | Comment(234) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンのみんなへ!ひろにゃんずLetter☆★☆★☆

DVC00112.jpgDVC00111.jpg
みんな元気かな?
いっつも手紙かいてくれてありがと〜(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

家に大切においてます
(*≧艸≦*)(○^艸^)

みんなからの手紙で元気もらってます☆★☆★
ほんまうれしいです
(*~∇~*)(σ∇'*)

イベントするときいっつもみんなと会えるんはもちろんやけど手紙読むのも楽しみにしてます
(*~∇~*)(σ∇'*)
握手会のときもそんなに長いこと話でけへんからみんなの手紙みて会話しとる気持ちになるんです★☆★

ほんまありがと

でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:53 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定表!

200911151121001.jpg
森です!


色んな地域に行って色んな人達と絆を深めたい!


俺達の願いです!


リアン=絆って意味をもっとみんなで大事にしていきたいよな(≧∀≦)


ということで!


次は11月29日!!


イベントライブ&握手会in札幌!


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


場所はサッポロファクトリーアトリウム


2回公演で1回目は13時〜で、2回目は15時〜です!

沢山来てくれると嬉しいなぁ(≧∀≦)


リアンで北海道は初上陸やなぁ〜。


時間あったら遊びたいし美味しいご飯食べたいなぁ( ´∀`)


雪は積もってる?


北海道のオススメあったら教えてくださーい!!!
posted by lien at 16:15 | Comment(185) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法のランプ

20091124205450.jpg
森です!


魔法のランプ発見!


と思ったら上の部分がない((((゜д゜;))))



その昔、


ランプをこするとランプ魔神が登場します。


ランプの魔神はカレーが好きなのでお供えとしてランプの中にカレーを供えた。


ちなみに当時のカレーは甘かった。


ジャジャジャーン!


願いを1つ叶えよう(´_ゝ`)フフフ


ジャジャジャーン!


願いを1つ叶えよう(´_ゝ`)フフフ


ジャジャジャーン!


願いを1つ叶えよう!


ジャジャジャーン!


願いを…………


(゜Д゜)!


使いすぎじゃーい!!


ハァ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ランプ魔神を何やと思ってるヽ( ゜ 3゜)ノ?


ランプ魔神は怒りました。


カレーは辛くなりました。


みんながランプを使いランプ魔神に頼りすぎたため、ランプの上の部分は無くなりカレーの容器になった。


カレーとランプ魔神との関係は深い気がする!!





*注意
これは全部僕の予測です。

(´・ω・`)
posted by lien at 15:52 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091126144608.jpg
森です!


今日は東京はかなり暖かいです(≧∀≦)


みなさんのところはどうですか?


風邪に気をつけて!


メンバーいち歌人の彼を激写!
歌の自主トレをしていました。


(´・ω・`)パシャリ


喉にも一番気を使っている彼!


誰でしょうか?


(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 14:53 | Comment(205) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋空を駆ける

 
っだぁあ!!
 
只今走ってます=)
 
昼ぐらいに起きてたくさんのコメントを読んで
 
「てっちゃん日和」という言葉が多くてびっくりです↑かなり
 
嬉しいのであります:)
 
確かに今日は澄み渡った晴れ空で思わず洗濯を片隅におきながら
 
秋空の下を走ってます★
 
ほんでカメラマン小僧はすかさず
 
パシャヤ
 
寒いのに出てあっためてくれるSUNSHINE THNXX!!
確実にこの空の下で
 
テスト受けて
会社で働いて
勉強に悩んで
友達を愛して
家族を大事に
子供と触れて
いい飯食って
部活に燃えて
 
いろんな人が足元に生きてる実感を踏みしめて生活してるんだな
 
んで太陽は全員をあっためて背中を押してくれるんじゃねぇか
 
ふと上を見たらこんなにも広い
 
自分がスゲエちっちゃくなって
 
いつもより周りが見えて
 
心にどこか隙間
 
余裕ができる:>
 
して気合い入る!!
 
今日も頑張ろうて俺は思います★
 
皆さんの事が大好きですので自分でできる限りエールが送りたくて
 
いつも自分達が皆さんからいただいているので
 
皆さんの役にたちたいと走りながら思いました:)
皆さんの今ある瞬間は
 
絶対明日に繋がります=>
俺も皆さんに負けないように日々精進!!
 
 
そして走りの目的は
 
昔撤去されてしまったチャリを取りに走ってます:<
 
しかも着いたと思ったら撤去場所はもう一つの真逆の方だったという:>
 
あららら・・・
 
しかし頑張って取り行くぞ!!!
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:45 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

