■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月27日

今日の一言

DSCF00831.JPG
関です

今日の一言紹介します!


「強さと臆病さ」


弱さを経て、

弱さを受け入れることから本当の強さが生まれる。


自分が臆病であることから目を逸らさず、

それを受け入れてなお、

前に出るのが本当の強さである。


強さは無謀とは違う。


本当に強いとは、

誰よりも臆病なのである!!




引用元
「けいいちのひとり言」



昨日のブログの写真が
上下逆になってしまって
申し訳ないです(>_<)

完全に手違いです


そこでもう一枚撮ってもらいました(^O^)/


しかもLienピースまでしてもらって ありがとう〜(^O^)
posted by lien at 22:54 | Comment(217) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?


難しすぎてすいません。


んー誰やったかな(゜Д゜)?


え!?


えぇっ((((゜д゜;))))


誰やったか(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


わからなくなりました。


誰やったかー!?


聞いたところ、この主!正解は












てつでした!!!



(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 22:50 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091127190651.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむですΣ( ̄□ ̄)!


今日はスペシャルに難しいですよ。



さっきご飯食べましたー!


食べかけってかそろそろ食べ終わりのメンバーを激写!


なかなか良い食べっぷりですね(≧∀≦)


さぁ誰でしょうか?


ヽ( ゜ 3゜)ノ


誰かわかるかーい!


誰かわかりませんよね。


でも頑張って当ててください!
posted by lien at 19:23 | Comment(225) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんとのーアンサー

20091127165944.jpg
森です!


最近思ったことがあります。


それは


芸能界の裏側って知らん人が多い!!!


ヽ( ゜ 3゜)ノ


そりゃそうか。



ということでみんなが知らない事を答えます。(どんとのーアンサー)


芸能界に入って気付いたことをこっそりみんなに教えていこう!!


怒られるかな?笑


とりあえず楽屋の風景を激写してみました。


鏡があってその周りに蛍光灯の電気があってその前にはお弁当。


その前には台本を読む関ちゃん(´・ω・`)


楽屋はー…何というかー…収録前に準備するところなので気合いが入る場所ですねΣ( ̄□ ̄)!


楽屋レポートでしたー。笑
posted by lien at 17:18 | Comment(138) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疑問!★☆★☆★☆★☆

DVC00114.jpg
今日お風呂屋さんにいってきました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
お風呂最高!!

っで露天風呂で空見たら『オリオンザ』がばっちしみえるんですよね☆
東京おるときも地元におるときもだいたい上みたら『オリオンザ』!?

なんでおる場所違うのに上みたら『オリオンザ』があるんかな??

ん〜
不思議や〜
気になる気になる気になる!

世界はひろいからかな?

っという日記でしたとさ
(*>ω<*)(*^▽)Pp

でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 00:30 | Comment(136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

