■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月28日

キタ━━(゜∀゜ )━━!

20091128225730.jpg
森です!


キタ━━(゜∀゜ )━━!


来ました!


海鮮が来ました!


やはり北海道といえば魚介類ですねー!


今から堪能したいと思いまっす(≧∀≦)
posted by lien at 22:59 | Comment(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみー!

20091128224009.jpg
森です!


今から札幌でご飯(≧∀≦)


さて何が食べれるのかー!


楽しみ( ´∀`)


何が食べれるのでしょうか?
posted by lien at 22:43 | Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

透明人間

20091128185916.jpg
森です!


羽田空港に透明人間を発見しました。


ぽわわーん


浮いている。


天井と顔近いなぁ


狭くないやろか?


ひとりぼっちなんやろか?


心なしか何故か寂しそうに見えるのは俺だけか(´・ω・`)


しかし透明の体の中には希望のパワーに満ちあふれている気もする。


無表情の透明人間は人によって見え方が違うんやろなー!


他の人にはどんな風に見えるんやろ?


色んな人に出会って色んな価値観を知りたいなーって思いました。
posted by lien at 21:36 | Comment(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

20091128185520.jpg
森です!


とうちゃーくΣ( ̄□ ̄)!


どこに(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


札幌です。


北海道の美味しいご飯を食べたいと思います(´_ゝ`)フフフ


本日のあいあむ?


危ない危ない!


北海道に魅力されて忘れるとこでした((((゜д゜;))))


今日のわっちゅわねーむの正解は











純ちゃん&ひろにゃんでした!


みなさんわかりましたか( ´∀`)?
posted by lien at 21:28 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜三分観察弁当〜

現在一人暮らしをしてる自分は不摂生の可能性もあるので健全で健康な三色をとって清潔な体を目指し
 
新たなシリーズ!!
 
それは
 
体の中から見直そう!!
 
今日の三分観察弁当だ★
せっかくいきなし昼食を紹介します=>
 
今日は食べさしのたこライスです!!
 
さらにサラダ★いい感じですね:)
 
普段サラダを食べない人間なのでカロテンやビタミンが補給?できてるかな=<
 
 
緑黄色野菜がうまくとれる方法ないかなぁ:<
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:06 | Comment(199) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091128120344.jpg
森です!


今日も東京は快晴!


みなさんのところはどうですか( ´∀`)?


只今、車で移動中。


後ろから撮ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ


少しブレてていい感じに難しいぞ(≧∀≦)


2人やからわっちゅわねーむズ!



誰と誰でしょうか?
posted by lien at 12:10 | Comment(187) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

