■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月29日

本日のあいあむ

森です!


わっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?


海鮮旨かったなぁ。


そして東京に戻ってきました(≧∀≦)


北海道で僕のとなりでモクモクと海鮮丼を食べてたのは













関ちゃんでした。


みなさんどうでした( ̄ー ̄)?
posted by lien at 23:13 | Comment(165) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かくなる寒さ

 
今日来て下さった方々
本当に有難う御座います!!
 
初北海道上陸で
本当に北海道は寒いところでビックリしました:)
 
でも皆さんがいてくれたおかげでとても暖かくなってとても楽しかったです!!
皆さんと一緒に熱いLIENで繋がれたらさらにホンマに嬉しいです!!
 
 
北海道は本当にすごくいいとこで是非また行きたいと思いました★
 
今日残念ながら来れなかった方
 
必ずまた行くので是非いらして下さい=>
 
そしてそして北海道限定飲料を飲みまΘっ!!
 
これです!!乳酸菌飲料なんですがミルキーな味でかなりまろやなで美味しいです:>
名前はソフトカツゲン★
あと白い恋人って有名なお菓子の中で見つけたのが
 
これね・・・めちゃめちゃ美味いです!!
そういう貴重な経験をたくさんくれた北海道なまら好きです!!
 
有難う御座いました=)
 
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:02 | Comment(212) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091129170830.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ北海道バージョン!


北海道といえば海鮮!


海鮮丼!!


うまーい( ´∀`)


あまりの旨さにみんな無言になる様子(´_ゝ`)フフフ


カメラを向けてもモクモクと丼を食べ続けるメンバーを激写!


彼は誰でしょうか?
posted by lien at 17:24 | Comment(286) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最幸

D1000188.jpg
森です!


ほんまに最幸!


北海道での2回のイベント来てくれたみんなありがとうございました(≧∀≦)


寒い中ありがとうございました。


北海道の方と一緒に絆を深めれて嬉しいです!


感謝、感動、感激!


しか言葉に表せません。


また行きたいなー( ´∀`)
posted by lien at 16:23 | Comment(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌ファクトリーに来てくれみんなまたきたかったけどこれなかったみんなへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DVC00120.jpg
まずみんな来てくれてありがと〜(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
寒いのにいっぱいきてくれてありがとぅ☆★☆★☆★
風邪ひかないように(*~∇~*)(σ∇'*)
いつもよりたくさんおしゃべりできてよかった★☆

久々一発ギャグもできたし『あでゅ〜』もできたしたのしかった
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

またきたかったけどこれんかったみんな!
札幌はとても寒かったです!
でもみんな暖かく見守ってくれてよかったです☆
次のイベントもみなさんがいっぱいきてくれますように(*>ω<*)(*^▽)Pp

でわ
あでゅ〜

《あでゅ〜ポーズみんなでしましょ》

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 16:21 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌は雪がいっぱい☆★☆★☆

DVC00118.jpg090219_041550.jpg
北海道ってがり寒い!!!でも雪綺麗やな〜


今日は札幌ファクトリーで13時と15時から歌と握手会やりま〜す
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

またまた地方でできるん楽しみやな〜
みんなともりあがるんももちろん会いに来てくれるのも(*>ω<*)(*^▽)Pp

みんな寒いから暖かくしてきてな〜☆★☆★

でわのちほど

あでゅ〜


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 10:31 | Comment(125) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみっ!!=)

 
お早う御座います!!:>
 
昨日北海道に初めて来ました!!
寒いっ★
 
だぁあああっ!!=>
 
すぐキャノン砲発射しました:)
 
リダー撃沈です・・・
 
 
そしてここが!!
今日イベントをする
LOCATION!!
 
SAPPORO FACTORYです!!
 
逆光でわかりにくかもですが後ろがSAPPORO FACTORYで外国の造りな気がします★
 
今日のイベントは2回あつて
 
13時〜
15時〜
 
となっていますので一回目に来られる方はご飯を食べるか食べないかの時間でごめんなさい:<
 
しかし北海道はなにからなにまで全て美味しいです=>
 
牛乳とじゃがいもは凄いです★
 
話しが脱線の兆しにあるので修正
 
ヾ┃ッショット
 
 
 
 
是非札幌で皆さんとのLIENポーズがしたいので
 
皆さん来てください!!
 
お願いします=>
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:15 | Comment(170) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこでしょう?

20091129100357.jpg
森です!


ここはどこでしょう( ´∀`)?


立派ないす


高級感のある机


博物館のような内装


どこどこ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?



実は泊まったホテルなのです。


北海道らしい内装でございました。


今日北海道のイベントが楽しみでワクワクしてきましたΣ( ̄□ ̄)!


サッポロファクトリーで1時からと3時からの2回するので沢山来てくれたら嬉しいです!
posted by lien at 10:12 | Comment(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ

Image967.jpg
関です

おはようございます


昨日というか今日は収録でした(^O^)


今日の札幌のイベントもめっちゃ楽しみです!!

札幌はどれくらい寒いんやろう〜?f^_^;

初めて北海道行きます!!


イベントですが

2回公演で
1回目は13時〜
2回目は15時〜

場所はサッポロファクトリーアトリウム
です

握手会もあります(^O^)/


一人でも多くの人に会えるの楽しみにしてます!!


寒いと思うから 暖かくして気をつけて来てね

待ってま〜す(^O^)L





写真は前に 新潟でカレー食べた時ので〜す
posted by lien at 06:41 | Comment(145) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道ε=ε=┏( ・_・)┛

20091128223326.jpg
こんばんは!

純です!

北海道つきました!

北海道まじ寒いぞ(笑)

雪がふってますねぇ(≧∇≦)
明日のイベントも楽しみですねぇ(o^∀^o)

ご飯めちゃくちゃ美味しかったです(b^ー°)

ご飯中の写真はみんながのせるとおもいます!\xF5\xAA


posted by lien at 00:07 | Comment(120) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹いっぱい

20091128232036.jpg
森です!


北海道の料理を堪能。


贅沢すぎる!


お腹も一杯になりかけ!


サービスです。


サービス(´・ω・`)?


イクラ!!!


何とお店の方からサービスでイクラ貰いました(≧∀≦)


すかさず白ご飯を頼むメンバー一同。


そして白ご飯に投入!!!


イクラ丼の完成!


うまーい!



こんなに最幸すぎてバチが当たりそうやな。
posted by lien at 00:03 | Comment(107) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

