■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月30日

本日のあいあむ

森です!


本日のイターリアン!


じゃなくて(´・ω・`)


本日のわっちゅわねーむわかりましたか?


イターリアン!なメンバー。


それは













純ちゃんでした( ´∀`)


さすが!似合いますよね。


俺もこんな雰囲気をかもしだせるようになりたいです( ̄ー ̄)
posted by lien at 23:28 | Comment(117) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の文化

森です!
 
 
ラーメンを食べ終わり映画を見に行きました( ´∀`)
 
 
 
 
てつと俺が映画を見に行くとなったら
 
 
勿論
 
 
アニメ(。-∀-)ニヒ
 
 
あんまりアニメの映画を一緒に見に行ってくれる友達が居ないので。
 
 
一緒にアニメを楽しめるのは嬉しいですね(≧∀≦)
 
 
アニメは日本の文化ですねー!
 
 
楽しかったす(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 19:49 | Comment(143) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

森です!
 
 
ラーメンも食べ終わり今から映画( ´∀`)
 
 
アニメ好きのてつと俺で東のエデンを見ようかと!
 
 
あんまりアニメの映画を一緒に見に行ってくれる友達が居ないので。
 
 
アニメを一緒に楽しんで見れるのは嬉しい事ですΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
いうことで今から行ってきますε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 17:49 | Comment(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺麺麺

森です!
 
 
今日は早く撮影が終わったので東京で観光Σ( ̄□ ̄)!
 
 
ラーメンを食べました(≧∀≦)
 
 
 
 
豚骨の細麺旨いラーメンやったぁ〜。
 
 
てか晩御飯にしては早くないかい(´・ω・`)?
 
 
後でお腹すきそー。
posted by lien at 17:03 | Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウニョウニョ

森です!
 
 
変わったポット撮りました!
 
 
オシャレなポットやなぁ〜。
 
 
( ´∀`)パシャ!
 
 
 
ん〜いい感じに撮れてます!グッ(`・ω・)b
 
 
キラリ!
 
 
??
 
 
キラリ???
 
 
あっ右側に!
 
 
僕たちのダンスを振り付けてくださった三浦先生が輝いてました!
 
 
先生!
 
 
今日も輝いてます(≧∀≦)
 
 
先生。
 
 
 
眩しいです。
 
 
(´_ゝ`)フフフ
 
posted by lien at 12:40 | Comment(78) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れ物わっちゅわねーむ

森です!
 
 
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
わっちゅわねーむの写真があったのに付けるの忘れました。
 
 
イタリアっぽいだけで答えてくれた人ありがとう(≧∀≦)
 
 
これがイタリア!
 
 
 
 
日本やないやろ?
 
 
いいえ
 
 
日本です(´_ゝ`)フフフ
 
 
誰かわかりましたかな?
posted by lien at 11:22 | Comment(183) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影(^O^)

091130_1031~01.jpg
こんにちは!

純です!

昨日は札幌イベント楽しくできました(≧∇≦)

寒い中皆さんありがとうございました!

またお手紙くださった方ありがとうございました!

札幌は寒かったですね(笑)

でもまだこれから寒くなるんですよね?(笑)

夜は北海道の新鮮な魚を食べれて幸せでした(o^∀^o)

また是非行きたいです!(b^ー°)

今日は撮影をしてます!

ひろにゃんは自分の番まで休憩中かな?(笑)

posted by lien at 11:16 | Comment(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
今日は写真の撮影!
 
 
どこですかここは?
 
 
スタジオです(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
イタリアΣ( ̄□ ̄)!
 
 
いえ
 
 
スタジオです。
 
 
すげーオシャレなスタジオなんですね( ´∀`)
 
 
そんな中このスタジオの雰囲気にバッチグー!なメンバー発見!
 
 
グッ(`・ω・)b
 
 
イタリア!?
 
 
っぽいヽ(´ー`)ノ
 
 
誰でしょうか?
posted by lien at 08:08 | Comment(93) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

morning call!!

 
everyone 〜
time to getup !!
 
今日は月曜!=)
今日からまた新しい一週間です★
 
頑張りましょう!!
皆さんと同じく自分達も頑張って行きます:>
 
そういえばまたまた北海道ネタがありますので聞いて下さい:)
 
昨日イベント後に海鮮丼をいただいたんです!!=>
めちゃめちゃうまそうでしょ!?
これがめちゃめちゃ美味しくてどんだけでも食えたです★
 
がしかしそんなときでも彼は・・・
 
 
姿勢!!
 
 
良すぎやろ=)
 
うちのリダーはやはり謎です!!
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:59 | Comment(175) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌ファクトリー

D1000190.jpgD1000189.jpg
関です

今日 札幌ファクトリーのイベントに来て下さった みなさんありがとうございました!!

2回公演どちらも来てもらったり 握手会も参加して下さったり 本当に感謝ですm(__)m

プレゼントや手紙などいつもありがとうございます(^O^)

今日も手紙全て読ましてもらって 力もらってます!

昨日は収録があり
今日僕は始発の飛行機で
北海道に初上陸しました

外出たらめっちゃ寒かった(*_*)
朝やし余計にかなぁ〜笑


でもめっちゃいい所やな!って
メンバー全員一致の
深イイ〜でしたf^_^;笑"



色々な所でイベントをしてるけど
イベント慣れをして
ただいつもと同じ事をするのではなく
毎回成長した新選組リアンを届けられるようにと思いました

今日は久々に一人一人特技もしました!

全体を通して
今日の良かった事は 次にさらに伸ばして
反省は正して次に活かして行きたいなぁ


これからも全国色々な所に行って みんなと一緒に歌いたいです(^O^)L


今日来れなかったみなさんも 今後のイベントで絶対会いましょうね(^O^)L


わ〜
これからも
ピース(平和)
Lienの輪・和が広がるの楽しみ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by lien at 00:25 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

