■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月31日

大晦日

こんばんは!

純です!

2009年も今日で終わりですね(>_<)

あっという間の一年でした(ノ△T)

2009年は初めてのことばかりでした(^O^)

大学生も初めてで、テレビに出るのも初めてでほんとにいろいろと経験しました!

今日はヘキサゴン大晦日ライブに参加させてもらってます!
第2回公演は11時半からです!(≧∇≦)

今は休憩中です(-^〇^-)

もうすぐ年明けますがまた明日2010年初ブログ更新します!
では皆さんよい大晦日にしてください(≧∇≦)


posted by lien at 21:54 | Comment(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと7時間

森です!
 
 
今年もあと7時間くらいで年が終わり新しい年がやってきます( ´∀`)
 
 
僕達!
 
 
新選組リアンはヘキサゴンのカウントダウンに出させてもらえる事に(≧∀≦)
 
 
ほんまにありがたい事です!
 
 
 
クリスさんとRYOEIさんとパシャリ!
 
 
ヘキサゴンの楽屋は楽しいっすねー!
 
 
みんなとても陽気なんですねヽ(´ー`)ノ
 
 
更に
 
 
 
誰?
 
 
と思ったら
 
 
親太郎さん!
 
 
ほんまにおもろい人っすね(・∀・)
 
 
ずっとサングラス付けてるし(´_ゝ`)フフフ
 
 
今日は楽しいカウントダウンになりそうですね(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 16:37 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
今年最後のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
誰でしょうか?
 
 
更に彼の後ろに2人隠れています。
 
 
誰でしょうか( ´∀`)?
posted by lien at 12:17 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

