■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月31日

節目の境界線

20091231103713.jpg

バナナです。

今年を振り返るバナナ君
「今年は生きてる中で一番貴重な一年だったよ

5月中旬から始まったオーディション

なんとなく応募して

いろんな視点
いろんな人

たくさんの応募者と話して

形になった新選組リアンっていう5人のメンバー
誰一人かぶらないぐらいハッキリ分かれてる人格

一つになる胸の高鳴り

大勢の方々
紳助さん

スタッフさん

ファン

家族

仲間

支えられて

テレビに出させてもらえたり

ラジオに出させてもらったり

踊りを覚えて

歌詞を覚えて

リズムを胸に

感情を込めて



10月14日

8千人の前で

間違えることなく

踊れた

そして

歌わせてもらったね

毎日が

稲光みたいで

毎日高波みたいで

緊張して
怖くて
不安で
楽しくて
凄くて

どれだけありがとう

感謝を伝えればいいかな

君一人の体じゃ

きっと伝わりきらない

5人いて

各個人で掛けて

伝わる

5人は一つ
5人で一つ

夢見る生活はまだまだ

これから

応援してくれてる人がたくさんいるから

夢を見てる場合じゃないの

自分を考えてる場合じゃないよ


実現

君達はそうやって応援してくれてる人達のとこへ行かなきゃ

本当に君達を応援してくれてるのなら

君達はそれに向かって走らなきゃ

雨でも
暑すぎる中でも
雪でも
風が強すぎても

走ることをやめずに

真っ直ぐつきすすまきゃ

応援してくれる
励ましてくれる

そういう人達に向かって

心から

伝えないとね


今日で終わるね
365日が終わる

来年は

365日感謝しよ

忘れない初心
日々感謝

5人で今の5倍の感謝を目標に突き進もう!!」

バナナは空に向かって言ってくれました。

ありがとう

皆さん

本当に
ありがとうございます

来年共々新選組リアンは
真っ直ぐ
一筋に

皆さんと共に

今年にありがとう
来年にこんにちはっ

皆さんよいお年をっ!!


そして来年も
よろしくお願いします!!






徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:58 | Comment(223) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の

森です!
 
 
今年も今日で終わりΣ( ̄□ ̄)!
 
 
今年最後の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス。笑
 
 
この時期のアイスはうまいヽ(´ー`)ノ
 
 
う〜寒っ((((゜д゜;))))ブルブル
posted by lien at 09:06 | Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きましたでしょうか

091124_1926~01.jpg

もう31日 大晦日ですね

今年…

激動の一年でした!!

人生が変わりました!!


半年前
最終オーディションがあ

新選組リアンになれて
いいメンバーと出会えて

初めてのことばかりが
始まりました

テレビ局に入れる
衣装がある
髪をセット・メイクをしてもらう
芸能人の方々に会う
たくさんのカメラの前で話す
レコーディング
ダンスレッスン
CDデビュー
雑誌やカレンダー、写真集の撮影
ラジオ
収録
ドラマ
ライブやイベントそして握手会
………

ここでは書ききれない
本っ当〜にたくさんの事をさせて頂きました

全て周りの方々のおかげです

感謝感謝感謝の一年でした



こうやって新選組リアンがあるのは

何と言ってもやっぱり
ファンのみなさん一人一人のおかげです!!

本当に感謝です

みんな一人一人に直接会ってありがとうって言いたいです!!



僕達は みなさん周りの方々にしてもらってばかりなので
僕達から恩返しというか何かできるようにして行きたいです!
して行きます!!



ブログですいませんが
でも直接言ってると思って
受け取って下さいm(__)m










「いつもありがとう


っと 思った…です

というより
思って……ます。」


みんなに届け〜っ!!(^O^)L



  新選組リアン
   関 義哉
posted by lien at 01:29 | Comment(295) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

