■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月31日

出会いは最高

今日は友達の家にお邪魔させてもらいました!!=)
初対面なのに俺にめっちゃよくしてくれて本当嬉しかった★


もんじゃ焼き作ってくれて鍋まで作ってくれて

しかも





うまいっ!!

家庭の温かい味が五臓六腑に染み渡ります:>
久しぶりに温かいご飯食べて本当に幸せでした★
鍋はしめに

ラーメンまで!!!





ご馳走様でした:)★


正直滅茶苦茶食いましたっ!!

だって

一人暮らしで
中々いいもん食わんと
すき家ばっか行くから



なんか嬉しすぎて

滅茶苦茶食い時張りました!!!

でも食い過ぎたのかもしれないです:(

だとしたらごめんなさい

一回謝るから
百回ありがとうを言わせて下さい!!


遅くに更新してますが

実家で暮らす皆さん

家庭の味に飽きたら
一週間家に帰らず同じもん一食食べて



そっから帰ると
別格に上手いです
家庭の味☆

心の料理をいただいて
大食いの俺は


感謝で満腹です!!:)





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 00:52 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

スタミナうどん

森です!
 
 
年末で残りの日も少なくなりました。
 
 
食べるご飯の回数も残りわずか(´・ω・`)
 
 
ということで作りました!
 
 
 
 
 
森特製!
 
 
スタミナうどんヽ(´ー`)ノ
 
 
高校生のときにバイトしてたとこのメニュー再現してみました。
 
 
具はチャーシューに卵にキムチにワカメに山菜(無かったのでキュウリとコチュジャン)
 
 
味付けはうどんつゆにごま油!
 
 
うどんは冷やで!
 
 
何とも言えん不思議な美味しさ!!
 
 
是非試してみてくださいね(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 16:43 | Comment(112) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もも〜おわり☆★☆★

今年も残すとこあと一日ちょっとや
 
今年振り返ってみると一番心にのこったんは新選組リアンのオーディションに合格できたことです
何気な〜い毎日をおくっとったけど、一気に生活が変わった年やったな
戸惑いばっかりで最初はみんなと
 
『仲良く出来るかな
っとかおもっとったけど
みんなと仲良くなれたしよかったな〜
なんもできひん俺やけどみんな支えてくれたしほんまにうれしいんや
 
イベントで地方いったりしたけどみんな一緒に楽しんでくれたし長いことまってくれる
まじありがと
 
泣けるぜ
 
これからも暖かい目でみてほしいと思います
俺ももっとみんなと楽しめること考える
これからもよろしくね
あっ
年賀状かかな
部屋そうじもせなあかんわ
 
みんなも今年を振り返ってど〜かな
 
でゎ
<(≧▽≦)/ァデュ~
 
ひろにゃん 
posted by lien at 14:46 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

