■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月29日

本日のあいあむ

森です!
 
 
今日もあと少しで終わりますね。
 
 
今年もあと2日!
 
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか( ´∀`)?
 
 
僕は今年の出来事を整理しております。
 
 
今年の正月に決めた目標が達成できたか?
 
 
反省会!
 
 
森公平の中で会議が行われております。
 
 
できた!
 
 
できてない!
 
 
昔の自分との約束が守れている事もあれば守れていない事も。
 
 
今年の正月にはまさか自分が芸能人になるとは思ってなかったよなぁ(´_ゝ`)フフフ
 
 
そして来年の今頃への自分への約束も考えていかないとな。
 
 
本日のあいあむ?
 
 
あっ忘れてました。
 
 
お話が長くなりましたが本日のわっちゅわねーむの正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てつでした。
 
 
わかりましたかヽ(´ー`)ノ?
posted by lien at 23:44 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャンパート2☆★☆★☆

さっきKOKOちゃんが一人で遊んどった〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
ほんまかわゆいよな☆★
 
っていう話なんですが…
 
みんなにもかわいさ伝えたかったからのしちゃいましたよん
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~
 
ひろにゃん
posted by lien at 23:29 | Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THIS IS!

これが昨日の答えになりますっ!!
 
ご当地飲料!!
 
正解する人が多い★
素晴らしいっ!
皆さんすごい=)
 
栃木の名物飲料であり
シュークリームもありますっ★
 
本当になつかしい味がします:)見た事があって試したことがない感じがしましたっ
 
ドラマの撮影は栃木でやっていて
なにか惹かれるモノがないかなと思い
探してたらありました=>
 
今日も撮影を通して
少しずつ
本当に微々たるものながら
学びたいし
面白い
深みに
 
 
もっともっと
努めないと
 
そう思いました!!
 
明日は何をしよう!?
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:32 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

