■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月01日

光は輝くから

シンシン
 
 
 
今宵の夜は師走
 
恋人,家族,仲間が今一度愛を確認し合う
 
大切な月
 
 
 
 
12月が始まりました!!
 
紅葉はピーク
 
イルミネーションは点灯されていて
 
早速行ってきました!!
 
めちゃめちゃ綺麗でした★
 
この道はどこまで続くのかな
 
吸い込まれてしまいそうでした=)
 
一気に冬になりました
 
皆さん心も体も温まって下さい
 
自分も仲間と共に最高の師走を祝いたいと思います!!
 
make ur DEC. HAPPIEST  ever:>
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:10 | Comment(178) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO−!

20091201221744.jpg
森です!


前よし!後ろよし!線路よし!


ガチャガチャ!


ガチャンガキン!


プシュー!


ゴトンゴトン!


レッツゴーΣ( ̄□ ̄)!


次は〜○△駅〜


○◎はここでお乗り換えくださーい。


( ´∀`)♪


なんてやってみたいなぁ。
posted by lien at 22:40 | Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?
 
 
お洒落に休憩する2人!
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右がてつで左が純ちゃんでしたーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
どうでしたか?
 
 
 
posted by lien at 21:51 | Comment(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あでゅ〜ポーズ発表会☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DVC00125.jpg
じゃじゃじゃ〜ん!!

いっつもブログの最後に書いてる
でわあでゅ〜

イベントのときにやらしてもらっとるんです★☆

そこで!!!!
『あでゅ〜』
のポーズを考えましたよ
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

ど〜ですか??
僕てきには最高にかっこいいとおもうんですが?!
あれ?
写メにダンスを教えてもらってる三浦先生発見!笑
先生にも一緒にやってほしかったな〜
(#'Д)⊃≡≡≡=-☆


もっとイベントやってみんなと一緒にあでゅ〜したいな★☆★

次のイベントはみんながあでゅ〜覚えてくれてしてくれんのを楽しみにしときます
(*>ω<*)(*^▽)Pp

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:12 | Comment(230) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091130102337.jpg
森です!


今日は東京は晴れです!


みなさんのとこはどうですか(≧∀≦)?


さて


お洒落なスタジオでの撮影中。


お洒落に休憩する2人発見!


お洒落だー


(´_ゝ`)フフフ


ということで!


誰と誰でしょうか?
posted by lien at 14:36 | Comment(236) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふのオフショットシリ-ズ 〜北海道〜

関です
 
久々のシリーズ物です
 
今回は札幌にイベントに行った時のオフショットを載せたいなぁと思います!
 
ブログって基本 オフショットかぁf^_^;笑"
 
 
ということで
おふのオフショット!!笑"
 
 
海鮮丼を食べたお店にあった水槽
 
今から食べれる(^O^)とテンション上がってました
 
ひろにゃんも黙々と映像に押さえてた
ハイ!後ろから激写f^_^;
 
 
海鮮丼キター!!
 
さぁ〜みんな揃ってぇ〜
「いただきま〜す!」
 
 
大好物の海鮮丼!特にエビとホタテがやばかった!!
 
ほっぺたが落ちる程うまいとはまさにこのことでした(^O^)
 
 
ご飯食べた後
駅までの移動中
街中のクリスマスイルミネーションをぱしゃり!!
キレイやった〜
 
ずっと眺めたかったなぁ
 
 
おっ!
またもや光り物発見!!
 
 
綺麗なタワーが手の平に!!みたいなことしたかったけど
 
撮影ミぃス(*_*)
取り直しを試みるが…
 
 
「飛行機の時間があるから帰るよ〜」
 
「は〜い(-.-;)」 
 
 
 
北海道ミニミニ観光実況でした〜(^O^)/
 
今度はゆっくり観光したいなぁ〜 っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜みんな揃ってぇ〜
 
「思った です。」笑"
 
 
posted by lien at 01:20 | Comment(232) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

