■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月02日

WHAT!?

遅い時間にかいてます:<
今日は京都の紅葉をおもっきり満喫してきました!!
 
今日は天気も良くて月も満月の状態で
 
最高のシチュエーションでした★
 
 
仲間とぶらぶら歩いていて一人がおいしいハンバーガーの店があると聞き!!!
 
 
 
=>っ!!
 
 
テンション滅茶苦茶上がり★
 
 
 
いざ行きますっ!!
 
うわぁ!!むっちゃ上手そう★
 
食いさしのままですが=<
 
 
 
パンが・・・
 
 
焦げてません:)
 
なんと黒いバンズなんです!!
 
ハンバーガーは松坂牛です=)
 
ホンマに滅茶苦茶おいしかったです!!
さらに食う場所も選んで
京都の京都らしい場所で
おいしくいただきましたっ!!
 
そして高台寺で紅葉行って!!
もみじが真っ赤っ赤★
 
滅茶苦茶写真撮ったんですが
 
 
デジカメでしたっ;(
 
なんとか載せる努力をしたいと思います:<
 
本当にすいませんでした
=(
 
本当に最高の紅葉でしたっ!!
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:42 | Comment(147) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻たれ。

20091201231617.jpg
森です!


最近はもうめっきり冬になりました(´・ω・`)


サッサムいΣ( ̄□ ̄)!


((((゜д゜;))))ブルブル


ミル(愛犬)はあったかそうやなぁ〜。


と目を向けるとミルの鼻から鼻水が垂れてました。


お前も寒いんやな(´_ゝ`)フフフ


そっと毛布をかけてやりました。
posted by lien at 20:26 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image941.jpg
関です

写真は駅で
思わず撮りたくなったんで撮りました(^O^)

今日の一言紹介します


「一所懸命」

何事にも一生懸命やりたい。

そうしないと何も面白くないから。


真剣に物事に取り組まないと、

成功の原因も失敗の原因も分からない。


フザけるにも一生懸命フザけたい。


成功要因があるとすればそれはただ一つ

“一所懸命”


引用元
「けいいちのひとり言」



何事にも一生懸命に全力投球したいですよね

そしたら絶対にイイ事が起こる気がする

思い切りやったうえでのの失敗は 失敗として素直に次に活かせるけど

妥協しての失敗は

本気でやらんかったための失敗も含まれてるし

「本気でやらんかったからや」みたいな言い訳が出て来そうで

次に繋がりにくい


そういう意味でも思い切り本気でやる方が
もちろん成功する可能性も高いし
もしかの失敗も
今自分に足りない真の失敗 として受け入れられる気がします

万事全力投球!!


僕も日々 勉強中です
posted by lien at 17:42 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆★☆ひろにゃんコレクション1★☆★☆

DVC00115.jpgDVC00116.jpg
ギターです!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

僕が中学生の時から始めたギター!
アコウスティックギターはおとんが昔つかっとったやつをお下がりでつかってます☆★☆
エレキギターは中学生の時におじいちゃんとおばあちゃんから貰ったお年玉で買いました!
一万五千円くらいだったからかっちゃいました
(*~∇~*)(σ∇'*)

ギターとの出会いは…
JanneDaArcさんのライブビデオみてがりかっこよかってそっからずっと弾いてました!
あとはゆずさんとか19さん尾崎豊さんで友達と路上ライブとかやってたんですよね★☆
以外でしょ(・∀・`)?
?笑


もっと練習して曲つくってみんなにみせれる日がくればいいな〜と思います(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:14 | Comment(177) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月

こんにちは(^O^)

純です!

12月になりましたね(^O^)

でも今までで一番あたたかい12月って感じがします。
去年のほうが寒かった気がします! (気のせいかな?(笑))

受験生の方は毎日緊張と焦りがありますよね(;_;)
でも風邪はひかないで、夜は暖かくして勉強してくださいね(T_T)

受験生は今は大変だけど合格したときの解放感はまじでやばいからそれを信じて勉強してね(*^o^*)

僕も大学決まったときは嬉しすぎて半日寝ました(笑)
まず遊ぶより寝たい!!がくるんですよね( ̄∀ ̄)

頑張れ受験生(≧ε≦)


今日はなぜか急に受験のときのことを思い出したので受験生へ書きました(^O^)

posted by lien at 14:25 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

