■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月04日

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか(´・ω・`)?


鏡の奥に写る彼は















ひろにゃんでした( ´∀`)


鏡ってほんまに何でも写るから不思議やなー。
posted by lien at 23:33 | Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image976.jpg
関です

今日の一言紹介します!


「他責と自責」


悪いことが起これば自分のせい、

良いことが起これば他人のおかげ、


という精神がもたらす恩恵を忘れるな!!


引用元
「けいいちのひとり言」


悪い事が起きた時
人のせいにするんじゃなく
まず自分をみつめれるようになりたいです

僕も
まず
自分を省みるというのはなかなか難しいです

でも 自分の何がいけなかったのかを捜す「姿勢」がめっちゃ大事なんやろうなぁ って思ったです。


良いこと…

僕達がこのようにテビューさして頂いて CDも出さしてもらって
今こうやってブログも書かしてもらって………

ここでは書ききれないたくさんの事を
して「もらって」ばかりです

本当にすべて周りのみなさんのおかげやなあと
改めて思いました



写真は
僕の数少ないコレクションの一つ 「ギターのピック」
写真は集めてるピックの一部です

家にいる時は
これでしょっちゅうギター弾いてます(^O^)/
posted by lien at 23:21 | Comment(123) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃんずコレクション2★☆★☆★☆★☆★☆★

DVC00140.jpg
これは思い出したらとても嬉しい話なんです
(*~∇~*)(σ∇'*)

20歳の誕生日のとき友達とご飯いく約束しとって
『俺今日誕生日やねんからパーティーしてよ』
ってずっと言うとって
『みんな仕事やからこれんよ』
って言う話をしながら店に入ったらみんなおって
最初は何??

ってなったけどだんだんどっきりパーティーなんかなって思ってケーキとボールにメッセージ書いてくれました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

感動しましたね〜
まじ友達大好きや
(*´・∀・)σ))*´ω`)

ってことを思い出した今日でした


でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:00 | Comment(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリーの裏側

20091204204518.jpg


先ほど京都駅に着いて

京都駅のツリーを見てきました!!

恋人がいて
家族がいて

ツリーを和やかに見てはりました=>

あんまり長い間いることはできなかったんですが
ツリーをたくさんの人達がみている場所を大階段というんですが

本当に長い長い階段なんです

何回か一番下から上まで運動として行ったことがあって

実際何段あるかわかんないんですけど

そこでライブがしたいなぁて思いました

自分の思い上がりですけど京都駅でクリスマスライブをして祝い合いたいです




そしてその大階段とツリーを見る恋人と家族の中に自分の仲間と一緒に歳の数だけの段数を登って色々話し合いてぇなってのも思いました

「今年はよぉ,,,,去年より本当に遊べなかったよな。金もないし。なかなかお互い時間が合わなかったりでさ。んでみんながいつの間にか離れていってんじゃねぇかマジで不安に思ったりしたりしてガチで言い合いしたり暴言も色々吐くけどよ,やっぱ来年もみんなといてぇよなぁ。」

そんな風に語れることがツリーを見てる階段を見ながら思いました。

そしてこのブログ書きながら

「泣いてもいいですか」

がiPODで流れてすごく感動してます=)

自分の人生が一変に変わってファンや様々な関係者の方々にとてつなく支えられて

親,仲間は常に心配くれるし

俺はこんなんで成人してまうんか

なんか文章滅茶苦茶になるし

なんか今めっちゃ胸が熱いです

今あることこれからあることそれまでにあったことが奇跡じゃないんかな

そんなキラキラした人達に励まされている俺は

自分は

幸せ者です

成人するまでに皆さんへ

心からの

ありがとう





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:15 | Comment(203) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天だぁ!!

 
寒いぃ!!=)
まだダウンは着ませんてつじです★
 
 
今日は一段とお昼がいい天気でしたね=)
バンバンぬくぬくできた日の中
 
 
洗濯できませんでした:<
oh my god;(
 
次回を狙います★
 
いや今から目論見ますか!!
 
いやいやその前に飯!!
 
今日はですね!!
 
三分観察
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
what`s this!?
 
これは
 
 
 
スープのないらー麺
 
油そばというものを食べてきました!!
初めて食べるからブログ書くのも楽しみでしゃあない:)
 
 
 
いざ食べますっ!!
 
UMAII:)
 
 
めちゃめちゃ上手いです!!!
かなりドツボにハマった★
 
 
機会あれば是非また行きたいです!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:50 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付けば

森です!
 
 
現れました。
 
 
 
 
((((゜д゜;))))
 
 
ヘビが出たーーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
気が付けばヘビの形をしたグミでした。
 
 
これが意外にリアルでグミとわかってていてもなかなか食べずらい。
 
 
食感もヘビのような……
 
 
気が付けばヘビと30分くらい格闘しておりました。
 
 
アゴが痛い(´・ω・`)
 
 
友達からの遊び心ある海外のお土産でした(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 16:45 | Comment(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091203181838.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


今日はメイクをしてもらってるメンバーを激写!


しかもかなり遠くからズーム使いました。


手前に見える彼は?















純ちゃんですが、


鏡に写っている彼は誰でしょうか(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 16:27 | Comment(68) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふのオフショット 〜スタジオ見学〜

関です
 
前にレコーディングスタジオ見学に行った時の休憩中のオフショット載せま〜す(^O^)
 
 
オフショットって基本休憩中かぁ…
 
まぁいいや〜f^_^;笑
 
 
レコーディングスタジオで〜す
真ん中にマイクあるの見えますか(^O^)??
ちょっと遠いかぁ(>_<)
 
部屋中めっちゃ防音してありました
 
リーダー熱唱!!のフリ…
いや〜でも熱い男やあ
 
 
3人もスタジオ入ってノリノリ(^O^)
 
純ちゃん筆頭にしっかりポーズまでしてくれてマジ感謝!!
撮りがいあります
 
 
 
「俺もマイクに向かって熱唱してるとこ撮って〜!(^O^)」
 
「いいで〜!」
 
パシャリ!
 
ってお〜い!切れてる切れてる
 
マイクも入ってないや〜ん!!
っと思った です。笑"
 
 
このイタズラをしたのはみなさんご承知の
カメラ小僧
そう!徹士でした笑"
 
 
仕切り直しての歌ってるフリ!!
このマイクで歌えて幸せでした(^O^)
 
ひろにゃん…(笑)
 
 
みんなテンション上がってますた
 
 
すごい数のチャンネル
ここにも座らして頂きました(^O^)/  
 
「は〜い
じゃあレコーディング始めま〜す(^O^)/笑"」
posted by lien at 02:39 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

