■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月05日

モーターショー 〜大阪〜

DSCF01611.JPG
関です

今日 大阪モータショーに来て下さったみなさん
ありがとうございました!!

本当に楽しかったです(^O^)

みなさんは楽しんで頂けましたか??

寒い中
朝早くから並んでもらって申し訳ない気持ちです



今日は 時間も長くて一杯しゃべれて まさかのアンコールもさせてもらって
超幸せでした!!

みんなが盛り上がってくれて暖かくて 一体感めっちゃあった気がします!!
元気とパワーもらえました!!

今日来れなかった方々
応援ありがとうございました!!

今後のイベントで絶対会いましょうね〜!!

また
一緒にリアンピースしよね(^O^)L



大阪モーターショーのスタッフ関係者のみなさん ありがとうございました!!



そしてなんと今日は マイケルが楽屋に来てくれました(^O^)

めっちゃカワイイ笑顔に癒された〜
っと思った です。笑"

マイケルありがとう〜(^O^)/
posted by lien at 23:46 | Comment(217) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理

森です!
 
 
久しぶり!
 
 
かれこれ3カ月ぶりくらい(´・ω・`)?
 
 
料理しました!
 
 
 
ジャシャーン!
 
 
唐揚げのゆず胡椒あんかけと冷蔵庫の残り物みそ汁にご飯Σ( ̄□ ̄)!
 
 
みそ汁は里芋とニンジンと白菜となすびと豚肉というめちゃくちゃな具。
 
 
けんちん汁的な?笑
 
 
唐揚げは冷凍をレンジで解凍して、冷蔵庫にゆずがあったので調子乗ってゆず胡椒のあんかけ作ってみました(≧∀≦)
 
 
酸味が欲しかったのでゆずの中身もin!!
 
 
白ねぎもたっぷり入れて冬らしく!
 
 
久しぶりに料理して気分リフレッシュしましたヽ(´ー`)ノ
 
 
勿論家族の分も!
 
 
いつも帰りが遅くてクタクタになって帰ってくるのでおどかしてやろうかと思います( ´∀`)
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 21:53 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいける(^O^)

091205_1523~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は大阪モーターショーにきてくれた方ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったですよ!

いろいろトークもできて、そして、はじめてのアンコールもしました!(≧ε≦)

よい1日でした(*^o^*)

そして!

今日のイベントにはまいけるくんも楽屋に遊びにきてくれました(≧∇≦)

かわいいですね!(b^ー°)


posted by lien at 20:45 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝!

森です!


今日もほんまに感謝!


モーターショーで歌わしてもらえて沢山の人が来てくれてありがとう!


楽しかったーヽ(´ー`)ノ


みんなから元気いっぱいもらいました(≧∀≦)


来れなかった人もいつも応援ありがとう!


ほんまにみんなのおかげで毎日元気に頑張れます( ´∀`)


今日も最幸!!
posted by lien at 20:17 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モーターショーに来てくれたみんなまた来たかったけどこれなかったみんなへ★☆★☆★☆★☆

ありがと(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今日はトークも長くできたしすごいたのしかったです☆
初のアンコールもあったし最高でした!!
(*~∇~*)(σ∇'*)

また次のイベントも楽しみなり(*≧艸≦*)(○^艸^)

みんなあでゅ〜ポーズもしてくれてよかった☆
今日これなかったみんなは次の時に一緒にあでゅ〜しましょうヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:59 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎解き

森です!
 
 
何故楽屋にこんなに駄菓子があったのか(´・ω・`)?
 
 
それはさておきまいけるが来てくれました。
 
 
 
癒されるー!
 
 
天使のスマイル!まいける!
 
 
しかも駄菓子はまいけるが持ってきてくれたみたい(^-^)v
 
 
謎解き成功!
 
 
まいけるありがとうなぁ(≧∀≦)
posted by lien at 14:58 | Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい

森です!
 
 
楽屋にこんなに駄菓子が!
 
 
懐かしい〜( ´∀`)
 
 
でも何でこんなに駄菓子が(´・ω・`)?
 
 
 
posted by lien at 14:55 | Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンション

森です!
 
 
やっぱりみんな車好きなんですね( ´∀`)
 
 
車内はテンション高め!
 
 
 
楽しみやー。
 
 
大阪ってゆうのもテンション上がりますね(≧∀≦)
posted by lien at 13:07 | Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

轟き轟け

お早う御座います!=)
 
メンバーもブログに書き綴っています!!
 
今日はインデックスの大阪モーターショーに出させてもらえます★
 
15:30〜16:00
 
で出ますので是非未来に担う車と共に轟いて楽しんでもらえたらとおもいます!!
 
環境汚染の中
 
どんなエコカーが見れてどんなスポーツカーがあって
 
それを家のテレビでモーターショーのCMを見ながら思っていました★
 
雨上がりっていう一番水が綺麗に反射する日になって良かったです!!
 
かたや
 
リダーは未来の地球を妄想しすぎで幸せになってお腹いっぱい!!
 
 
今日の一番の今日に!!
 
で彼は何がしたいのか:)
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:23 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発!

091205_1139~01.jpg
今からモーターショーに出発です(≧ε≦)

着替えも終了しました(*^o^*)
車が沢山みれるので楽しみです!

雨があがってよかったです( ̄∀ ̄)

皆さんも是非きてください!

posted by lien at 11:44 | Comment(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モーターショー★☆★☆★

今日はインデックス大阪でモーターショーをやっていて僕たちも歌わせてもらえます
(*~∇~*)(σ∇'*)


車好きな人にはもってこいですよね☆
車に興味がなくてもいろんな車みて好きになってくれたらいいなと思います
(*≧艸≦*)(○^艸^)

みなさんきてくれるのを楽しみにしておきます

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 11:40 | Comment(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢いっぱい

森です!


今日は大阪モーターショー(≧∀≦)


車がいっぱい!


昔も未来ももちろん現在も!


そんな昔懐かしい車や未来の車と一緒に歌えるなんて夢の用ですね( ´∀`)


感謝m(_ _)m


僕が今回のモーターショーで注目したいのは未来の車です。


特にエコカー。


日本、地球をみんなで良くしていかんとなぁ!


社会をより夢のある世界に!


そして緑、水、空気を未来の子ども達に残して受け継いでもらわんとΣ( ̄□ ̄)!


なのでエコカーには興味があります。


沢山の人がエコカーに興味を持ってくれたら地球はもっと元気になります( ´∀`)


身近な小さな事からいつかは地球の夢に繋がりますヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 11:20 | Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッタリ!

森です!
 
 
朝、同じ事務所の松岡君にバッタリ!
 
 
ビックリΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
ということで大阪まで一緒に行きましたε=(((/´∀)/ワァーィ
 
 
松岡君いわく僕は松岡君のお兄ちゃんに似てるそうです。
 
 
なので僕はお兄ちゃんになりました(´_ゝ`)フフフ
 
 
弟の方がしっかり者やな!笑
posted by lien at 10:27 | Comment(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モーターショー

Image991.jpgImage993.jpg
関です

今日 12月5日は
大阪モーターショーに出させて頂きます(^O^)
歌います!!

場所はインデックス大阪です

モーターショーは 9時半からやっていて
僕達の出番は15時半〜
の予定です


エコカーやカスタマイズカーや懐かしい名車など
車好きの人はもっと好きに

そうでない人も
このイベントを通して車に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいです(^O^)


みんなと一緒に歌えるの本間楽しみにしてます!!

待ってま〜す(^O^)L
posted by lien at 02:03 | Comment(179) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

