■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月06日

本日のあいあむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?
 
 
本日は難易度Bくらいでしたね。
 
 
さて正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てつと純ちゃんでした。
 
 
何の会話しているのか気になりますね(´・ω・`)
posted by lien at 22:36 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう

Image997.jpgImage999.jpg
関です

徹士 20歳の誕生日おめでとう(^O^)

リアンメンバーも
もう4人が成人です

といっても19歳の純ちゃんが一番大人〜f^_^;笑"

徹士のブログ読んでて 僕も成人として もっと気を引き締めていかなと思いました



12月といえばクリスマスおめでとうですよね(^O^)/

去年のクリスマスはバイトしてました…

今年は予定が未定です笑"

休みだったら
メンバーでプレゼント交換とかしたいなぁ(^O^)

あと やみ鍋とか(^O^)

絶対おもしろいですよね!!


みんなはどんなクリスマス過ごす予定ですかぁ??
posted by lien at 20:37 | Comment(313) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カキーン

森です!
 
 
昨日の料理に続き久しぶり!
 
 
カキーン!
 
 
 
 
バッティングセンター!
 
 
打ちまくるぜー!
 
 
 
とりゃ!
 
 
 
 
スカッ!
 
 
ブンブン!
 
 
(´_ゝ`)フフフ
 
 
全然当たらんかった((((゜д゜;))))
 
 
まぁでもリフレッシュしましたね!
posted by lien at 18:21 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091203155147.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


今回は2人です!


会話してるとこをお弁当の影から激写しました( ´∀`)


誰と誰でしょうか(´_ゝ`)?
posted by lien at 14:56 | Comment(240) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニフォーム

091205_2248~01.jpg
こんにちは!

純です!

今日はサッカートークします!
さて、昨日ついにワールドカップのグループわけでしたね(≧ε≦)
日本はEグループでオランダ、デンマーク、カメルーンと一緒です(^O^)
ぜひ勝ってほしいです(≧∇≦)
みにいきたいなぁ(>_<)

写真は僕がもっているサッカーユニフォームです(*^o^*)
めちゃくちゃ気に入ってますV(^-^)V

赤のユニフォームがリバプールで後ろがトーレスの名前と番号が入っていて、白はレアルマドリードで後ろがカカの名前です(^O^)

いつもこれをきてサッカーをしてます(≧ε≦)

僕はフォワードをプレーしてるのでやっぱりオフェンスの選手が好きですね(笑)

posted by lien at 13:31 | Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人

なってまいました!!

いいのか自分こんなんで

今日のイベントでボード

「1日早いけど誕生日おめでとう★」

滅茶苦茶感動しました!!
本気で泣きそうになったし

心から叫びたかったです

「ありがとうございます!」

自分がこうして成人男性になったのはとても不自然でこれもまた夢ではないかというぐらい実感がありません

そして皆さんと一緒に心からLIENで繋がったことに感動です★

たくさんの人達の声が一語一句心に響いてます


これから自分は成人男性なので節度と責任が伴いますが

それでもふぁんの皆さんと


より最高の

よりパワフルで


より絆をもった


皆さんとの関係を築いていきたいです


20歳になって今までの自分を振り返って


本当にただの糞餓鬼でした


感謝を伝えるのが下手すぎて

親に多大なる迷惑をかけ

友達には心配されて

ファンの人々からも体調を心配されて


関係者の方々からも支えられ


自分はガチで支えられて

支えられただけで



成長してきたんやな





これからは成人として



一つ一つ大人の感謝をできたらと



そう思います


今まで俺という小さい人間を守って下さった全ての方々へ


これから自分は責任を

皆さんへの返しを




心から



したい




そう思います



有難う御座います



これからも20歳としての

自分を



それでも




暖かく


見守っていただけたら



その優しさを



自分の全力の愛で


返していきたいです!!


成人してからの皆さんへ



これからも榊原徹士を


心からよろしくお願い致します



そして


皆さん




自分の今ある全てを使って


i LUV U folks

and everybody

thnk u so much=)


and again


I LUV U





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 00:43 | Comment(1245) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

