■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月07日

ひろにゃんずコレクション3☆★☆★☆★☆★☆

DVC00113.jpg
次のコレクションはドラゴンボールです
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ





小さいときからドラゴンボール好きやった
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

また次回に続く

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:53 | Comment(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が母校

森です!
 
 
あぁ我が母校よ。
 
 
ほんまに大学行ってる?
 
 
よく言われます。笑
 
 
ちゃんとした大学行ってますよヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
ユニークな大学です!
 
 
大学の仲間達
 
 
 
みんなユニークです( ´∀`)
 
 
みんなにユニークパワーを貰いました!
 
 
授業も受けました!
 
 
内容は僕たちには難しかったみたいです(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 17:25 | Comment(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過ぎたら過ぎても

20091206155941.jpg

自分の誕生日が過ぎました

これからは20歳の榊原徹士

そしてこれからの榊原徹士

やる気をもって

大人としてのチャレンジ精神

でも今までの経験をフルに生かした挑戦をしたいです

今日は一人で
20歳ラーメン食べてきました!!

ラーメン界の巨匠
佐野さんがプロデュースしたお店に行ってきました=)

すごくスープが濃厚で

麺とめちゃめちゃ絡んで
本当においしかったです!!







でもその前に前に仲間から盛大に祝ってもらって

マジで感動して

感謝が全身から湧き出て
本当に驚きだったので感激しすぎて

泣くどころではありませんでした;<

ホンマに出逢いって

人と人とが

個性をぶつけ合って

自己主張をして

そのことを真摯に受け止めて

その人を理解できる

人の最大の感性やと思いました



そして友達や家族からたくさんのメールがきて

本当に本当に

有難う御座います


昨日の深夜に書いたブログで

1000以上のコメント数を見て

もうなんて言ったらいいのかわかりませんでした
絶対にすべて読みます
すいません
つまりまだすべて読んでいません

ですので待っていて下さい

必ず読みます



なにか昨日という1日を振り返ると

胸が苦しいぐらいに熱くて

目が焦げそうなぐらいで

本当に皆さんの

おかげで



自分はここにいます


自分は皆さんにまだまだ

支えられています

これからも

支えられたいです

甘えてはいけませんが

支えられると

自分がもてる以上の自分ができるんじゃないかなと思います

だから自分は

もてる以上のものを

皆さんに返していきたいです


本当に皆さん


有難う御座います






徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 02:37 | Comment(338) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まわりました!

森です!
 
 
12時がまわり今日も終わりましたね。
 
 
6日が終わって今日は7日になりました!
 
 
待ってましたーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
ということで
 
 
徹士や
 
 
 
ハッピーバースデイド(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
 
誕生日おめでとうございました!
 
 
大人ですね!
 
 
大人になったからには間違ってもポテチを「サングラスー!」とか言って遊んではいけませんよ。
 
 
あっそれは俺か。笑
 
 
誕生日におめでとうと言うのは照れくさいので、
 
 
あえて丁度誕生日が終わってから言いました。
 
posted by lien at 00:17 | Comment(118) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

