■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月08日

カラオケ

DSCF0180.jpg
関です

今日は収録がありました(^O^)


早く終わったので
カラオケに行ってます( ^^)Y☆Y(^^ )

いつもお世話になっているJOYSOUNDさんです(^O^)

めっちゃ久しぶりなんで
ばりテンション上がってます!!

歌の練習も兼ねて 思いっ切り歌ってきま〜(^O^)/


みんなは
カラオケ行ったら絶対歌う曲とかありますか??
posted by lien at 19:56 | Comment(376) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃんずコレクション4★☆★☆★☆★☆

DVC00142.jpg
今日はピック紹介で〜す
☆★☆★

最近家にいるときはギターをずっとひいてます
(*~∇~*)(σ∇'*)

ギターってほんま奥深いな〜っておもいました↓↓
最初は中2から初めて楽しみながらひいてただけやったんですが難しい曲をひいてると弾けるまでやめたくなくなってくるんですよね〜
w(TдT)w(TÅT)

まさに夢中!!!!笑

うまくなりたいあまりに教則DVDかっちゃいました!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

さぁ見て勉強しよ〜っと

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:07 | Comment(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
今日は仕事が早く終わったので、
 
 
カラオケーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
レッツゴー!
 
 
ε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
 
エレベーターでてつの後ろに隠れてるのは誰でしょう?
posted by lien at 19:05 | Comment(186) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image994.jpg
関です

写真は
朝からひろにゃんが肉団子食べてる写真です(^O^)

今日の一言紹介します!

「本当の感謝の形とは」


何かしてもらった、

モノをもらったとか、

形あるものに感謝しているうちはまだダメだ。


形の無いもの、又目の前に見えていない人にまで感謝が出来るようになったら本物だ!!


引用元
「けいいちのひとり言」


その通りだなぁと思いました

目に見えてる形あるものへの感謝は誰にでも素直にできることやけど

目に見えない
例えば このブログを読んで テレビを見て 雑誌を見て CDを聞いてなど

応援して下さっているみんなに感謝できる
感謝を忘れないことが
本物なんだと
思いました



最近 本間寒いんで風邪引かんようにマジで気をつけて下さいね

あとマスクして寝ると喉に良いらしいですよ(^O^)
僕も毎日寝る前に
マスク装着してます

みんなは風邪予防でやってる事とかありますか??

あったら教えて欲しいなあ
っと 思ったです。


明日は収録なので
そろそろ寝ま〜す

マスクして…f^_^;笑"


おやすみ〜(^O^)/
posted by lien at 01:44 | Comment(190) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へ母父父母へ

またまた遅くに書いてしまいました

皆さん寒空の下何してはるんでしょうか

布団でぬくぬくするには最適の時間ですよね=)

しかし最近めっきりさむくなりました★

天気も良くはありません
洗濯物も乾きません

でも部屋干しは嫌です=<

でもダウンを限界まで使うまいとして今日

クリーニングにだしてやりました:>

そしてまだ2枚でイケます!!

それは何故かと言えばネックウォーマーの力です
皮膚が薄いとこから体温は下がるらしく

もちろん指先もなんですが

足先も

だから首を温めると自然と寒くないんです:)

滅茶苦茶な言ってます

でも本当だと思いました
今日自分は二十歳になって

今までほとんどしたことないけど

親にプレゼントを買いに行きました

今まで俺という破天荒な子どもを

ずっと泣きながら玄関で待ってた日とか思い出して

なにかにして伝えようとして

物買おうか

食べ物買おうか

鞄買おうか

手袋買おうか

筆箱買おうか

などほぼちゃんとしたものをあげたことがないので滅茶苦茶迷いました

でもやっぱ悩むぐらいが丁度よくて

親は俺が今悩んでる以上に

俺自身という人間に困っていた

それは間違いなくて

有難うを伝えて

体に気をつけてと

いつも言われてるけど

実際自分達も気を付けてや

と思い心に決めて買いました


親が喜ぶかわからないし

使い道を見つけるのが最初なんやろうけど

今まで反抗しまくって

滅茶苦茶怒らせて

怒られて腹立って

物に当たって

本当にごめん

言葉にするのが自分でもあまりに不自然で

一回吐き出したら

一生ごめんごめん言いそうになるから

簡単にはまだ伝えれへんけど


今までごめん

これからと今までに有難う

dear mom,pop


10代の頃に
たくさんの事をやって
親に迷惑をかける
すると
後々めちゃめちゃ感謝します
今本当にそう思います

話は逸れてしまいましたが

大学決まったあたりからずっと考えてたことができて

嬉しいし
伝えられた





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 01:41 | Comment(220) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

