■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月11日

this is =)

 
更新遅れてごめんなさい:(
 
皆さん考えていただけましたでしょうか??
 
余裕過ぎますか?=>
 
 
正解は
 
chocolate
 
なんとオーストラリア産のです!!
 
どうやらオーストラリア産のチョコは
 
レーズンがチョコに入っているのが一般的だそうです=P
すごいヘルシー思考ですね
 
ビックリしました★
 
そしてstartをしてくれた彼は今
 
スマイルすぎるやろ!!
 
what's thisシリーズ
これからちょいちょいやってくので皆さん
 
 
よろしくお願いします=>
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:49 | Comment(183) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナーナ

20091208172914.jpg
森です!


バナーナ!


日本語でバナナ!


最近、ダンス練習始めました。


基礎ができていないので基礎をしっかり学ぼうと思います!


んー。


気持ちとは反対側に体がついてかん((((゜д゜;))))


体ガタガタっすねー!


そんなときの相棒がこいつ!


バナーナ!


日本語ではバナナ!


運動前に食べると良いみたいですよ!


栄養満点(≧∀≦)


最近よくかばんとかにバナナが入ってます( ´∀`)


バナーナ!
posted by lien at 21:47 | Comment(115) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は○○は…シリーズ!!

091211_1025~01.jpg
実は○○は…シリーズ!!


久しぶりです(>_<)

今日のターゲットは………森くん!!




実は森くんは………











メンバーの中で一番収録前に緊張しています!!














意外ですよねぇ?(笑)

テレビ局入ってからは一番テンション高いのですが………














収録10分前は……めちゃくちゃ静かになってます(笑)

でも収録始まるといつもの森くんになるんですけどね(笑)(≧∇≦)(笑)



posted by lien at 13:30 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
今日東京は雨です。
 
 
みなさんのところはどうですか?
 
 
寒くなりそうな予感がするので風邪ひかないように(´・ω・`)
 
 
今日も移動中の車内にて激写!
 
 
 
 
今日は隣にいるメンバーを上から撮りました。
 
 
誰でしょうか( ´∀`)?
 
 
更に
 
 
何してるでしょうか?
posted by lien at 10:04 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンストレッチ

Image1004.jpg
関です

今日はダンス練習をしました(^O^)

ダンス難しいけど やってて楽しいし
新しい振りとかステップ習ってできるようになるとさらに楽しいです(^O^)

筋肉痛にならへんように
ストレッチもめっちゃやってます

もっと身体やらかくなりたいなあ
っと 思ったです。笑"


オススメのストレッチとかあったら教えて下さい(^O^)


写真は収録後に
コットンで顔パックしてるリーダーです

ばっちり頂きました(^O^)/
posted by lien at 01:40 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりました( ´∀`)?
 
移動中に前にいたのは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てつでした。
 
 
ちなみにこれは筋トレ後のてつを激写しましたΣ( ̄□ ̄)!
posted by lien at 00:47 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崎本さーん

森です!
 
 
崎本さーん!
 
 
 
クリスさんに続き次は崎本さんを激写Σ( ̄□ ̄)!
 
 
崎本さんもいつも声かけてくれてほんまに優しいなぁ〜。
 
 
ほんま良い人やなー。
 
 
お兄ちゃんみたいな存在っすね( ´∀`)
 
 
頭も良いので色々と教えてもらっております。
 
 
いつもありがとうございます!
posted by lien at 00:43 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

