■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月12日

(≧ヘ≦)

091212_2137~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は収録でした(^O^)

朝5時半起きでした(*^o^*)

さて明後日でデビューして2ヶ月になります(^o^)/

はやいような遅いような少し変な感じです(笑)

でも毎日内容が濃くて1日1日が思い出になってます(o^∀^o)

来年はほんとにまだ行ったことがない県でイベントをやって行きたいですね(≧ε≦)

写真は関ちゃんと今撮りました!

posted by lien at 23:28 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image1006.jpg
関です

写真はカマキリを
めっちゃびびるひろにゃんです


今日の一言紹介します!


「ありのままの意味を履き違えるな」


ありのまま好きになってもらうのは当然良いことなのだが、

その“ありのまま”を上げるという向上心のない人間は

どうも好きになれない。


要は結果ではなく、

成長しようとする気概を人は好きになるのだ。


そして、
そのように向上心のある人間は
必ず結果も伴う。

“ありのまま”と“このままでいいんだ”では全く違うのだ!!



引用元
「けいいちのひとり言」



ありのままの
今の自分に満足せず
上を目指して向上心を常に持つことが大事なんだなぁと 思ったです。

あるがままからあるべき姿に

っと 思ったです。笑"
posted by lien at 19:33 | Comment(185) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ

森です!
 
 
昨日のわっちゅわねーむの正解遅くなってすいません((((゜д゜;))))
 
 
昨日のわっちゅわねーむの正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんでしたー!
 
 
関ちゃんはいつも元気ですねー(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 19:28 | Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

