■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月13日

ネコタワー☆★☆★☆★☆

DVC00138.jpg
今帰ってきました
┌(;>ム<)┘(;ーдー)


リビングに入ったら
愛猫KOKOとちゃむがネコタワーで仲良くすわってました(*´・∀・)σ))*´ω`)

かわゆす☆★☆★


癒された(*≧艸≦*)(○^艸^)

やっはペットってぃいな


自己満足日記でした〜笑

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:52 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか(´・ω・`)?


今日のはすこーし難しかったですね。


さて


正解は
















誰やったかいな?笑


と思うくらい難しいですね((((゜д゜;))))


正解は









ひろにゃん&関ちゃんでしたーヾ(^▽^)ノ


わかりました(・∀・)?
posted by lien at 21:52 | Comment(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男道

DSCF01971.JPG
関です

この前 メンバーと卓ちゃんこと松岡君とカラオケ行った時に
卓ちゃんのリクエストで
男道みんなで歌ってみました

僕はカラオケでは初男道でした(^O^)

そしたらなんとPVが流れて そこに自分達が映ってて
歌ってなんかめっちゃ
不思議な感じでした

うれしい気持ちとちょっと恥ずかしいというか
本間不思議やったf^_^;


でもこれってすごい事で
マジ感謝です


前にブログで
「カラオケでどんな曲歌いますか??」って聞いたら

コメントでたくさんの人が「男道」「桃栗三年柿八年」!!


みんなに歌ってもらえて
超うれしいです( ^^)Y☆Y(^^ )
幸せです!


みんなありがとう〜(^O^)/




今この瞬間にも
誰かがどこかで
男道歌ってたりして…(^O^)


「男道〜 男道〜 男道〜
誠に生きる 男道〜」
posted by lien at 21:27 | Comment(209) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5、6、7、8

森です!
 
 
ダンススタジオでの収録しました。
 
 
なのででかーい鏡がある(≧∀≦)
 
 
 
 
休憩中時間は
 
 
勿論!
 
 
ダンス練習ですねΣ( ̄□ ̄)!
 
 
少しでも時間があれば練習していますヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 20:24 | Comment(126) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は○○は…シリーズ!!

091210_1714~01.jpg
実は○○は…シリーズ!!

今日のターゲットは…















自分です(笑)

そうですねぇ 最近発見したのですが…















メンバーの中で一番足が速いです(≧ε≦)














(笑)
はい。

前にも言ったことあるかな??
まぁでもとりあえず短距離はまけないですよ(≧∇≦)

50m走は6秒前半です♪♪♪

いつかテレビで放送できたらいいなぁ(o^∀^o)

posted by lien at 19:43 | Comment(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きという一心

 
ロケ終えました!!=)
 
めっちゃ筋肉痛!!
しかし!これでより運動できるならばっ
 
精進精進!
 
 
殿までしっかり気ぃ引き締めて★
 
頑張った分だけ筋肉は裏切りません
かなり頑張ったながらも
 
ひろにゃんはなんと筋肉痛の中
 
ピアノ弾いてました:P
 
どんなときも音楽を忘れない
 
触れていたいんでしょうか=)
 
 
常に自分の好きなことをやってるとき
 
それで集中して
 
真顔のとき
いい顔してますねっ=)
 
真面目な険しい表情より心が躍る微笑みがある表情がいいですねっ
 
なんかそんな顔を遠くで見ながらしてるようなひろにゃんでした
 
ちょいと自分も頑張らななぁ
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 18:03 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今までの間はです
 
取材をしてきました=!
 
まだまだ緊張してますっ
カチコチになります:(
 
そんな休憩の最中
 
彼は
 
 
休憩時間の間
 
バナナについて
 
 
 
 
 
 
 
とても熱く語っていました!!=>
 
そしてスタッフさん方に誕生日を祝ってもらえました★
 
 
ありがとうございます!!
ちなみに何故2つあるのかと言えばマネージャーさんと誕生日が三日違いだからです:)
 
そして今からロケ!!
 
いってきます!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:08 | Comment(153) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩

20091213153543.jpg
森です!


只今、休憩中( ´∀`)


てつを撮る関ちゃん撮りました。


特に意味はないんですけどね(´_ゝ`)フフフ


何か最近、写真の腕が上がったなーと思います。笑
posted by lien at 15:47 | Comment(112) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材

Image1007.jpg
関です

今さっき取材終わりました〜

写真はハットをかぶりこなす徹士です


今日も楽しかったです!!


明日の京都でのイベントも超楽しみ〜〜〜(^O^)


今から 収録に行ってきま〜す(^O^)/
posted by lien at 15:45 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091213101257.jpg
森です!


みなさんおはようございます( ´∀`)


今日も1日頑張りましょう!


只今、移動中!


車内にて前の2人を激写Σ( ̄□ ̄)!


誰でしょうか?
posted by lien at 10:15 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ですっ!!

 
おはようございます!!
 
昨日の筋肉痛が寝る前にストレッチで解消されています=>
 
ほんでいつものように
 
起きて外に出て
 
空気を満喫して目が覚めました
 
雲が多い今日
 
雲の圧力ぶっ飛ばすぐらい
 
拳一杯
 
今日もfight!!★
 
 
 
今から取材を受けてきます!!=>
 
 
隣にいるひろにゃんは何をしてるんでしょうか??
 
 
 
 
DS!?
 
とりあえず
 
 
 
 
 
ゲームをしてるときひろにゃんは
 
 
滅茶苦茶静かです:)
 
 
後DSってどういう意味なんやろ??:D
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:14 | Comment(143) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に!?

 
今日はヘキサゴンの収録でした!!=>
 
初めて一からヘキサゴンに出させてもらえて
ホンマに緊張しました:(
移動の最中に少し目を閉じたら
 
いやもう寝ていたんですけど
 
辻さんとクリスさんに写真を撮られてしまったらしいです
 
恥ずかしいです!!
 
 
話しはふん代わりしてまうんですが
 
昨日人生初の記者会見を
やらさせてもらいました
 
えっと
滅茶苦茶脇汗かきました
ドラマ
 
「新撰組PEACEMAKER」
 
に出演することになりました!!
人生初の役者で
 
他の出演者の皆さんにご迷惑をたくさんかけることと思いますが
 
精一杯明日に繋げたいと思います!!
 
いまの自分には
もったいないぐらい
 
見ている皆さんに
 
一緒に共感できて
 
それを何かで伝えられたらと
 
 
 
1月15日からの放送ですので是非皆さん見ていただけたらなと思います!!
 
THIS IS WHAT I CAN DO
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 00:34 | Comment(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

