■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月14日

大覚寺

Image1011.jpg
関です

今日来て下さったみなさん
超〜寒い中本当にありがとうございました!!

めちゃめちゃ寒かったですよね??
途中雨も降ってたし 風邪引かないようにあったまって下さいね


あと手洗いうがいもねf^_^;


初めて男道を聞いた場所 新選組リアン始まりの場所
あの大覚寺で
テビュー2ヶ月の記念の日に
歌えて幸せでした!!

めっちゃ楽しかったです(^O^)


今日来れなかったみんなもいつも応援ありがとうございます


全国のみなさんの
応援のおかげでテビュー2ヶ月を迎えられました!!

みんなありがとう!!
そしてこれからも
新選組リアンをよろしくお願いしますm(__)m



写真は京都駅で撮りました(^O^)

2人とも寒そうです(>_<)

後ろのクリスマスツリー見えますか??

めっちゃキレイやなぁ
っと 思ったです笑"
posted by lien at 22:26 | Comment(244) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091214155801.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむです!


in大覚寺!ヽ(´ー`)ノ


大覚寺にてメイク中を激写Σ( ̄□ ̄)!


てつと誰でしょうか?


しかし


最終合宿の大覚寺でメイクをしてるなんて不思議な気分です(´・ω・`)
posted by lien at 16:02 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着きました!!

 
大覚寺に着きましたっ!
 
久しぶりなので本当に緊張していますっ!!
 
メンバーも久しぶりに大覚寺に来たので
 
テンション上がってます★
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:34 | Comment(125) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関です

Image1009.jpg
なんとなく件名に書いてみました…

車の中で写メ撮りました


リーダーは隣で漫画に夢中です

純ちゃんは隣で新選組のゲームに夢中です

ひろにゃんと徹士は前でトークに夢中です

僕はブログに夢中です笑"

リアンメンバーみんな
今日の14日の大覚寺のイベントにも夢中です


今から大覚寺向かいま〜す(^O^)/
posted by lien at 15:07 | Comment(107) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジ?

森です!
 
 
この前はバナーナでしたが今日はオレンジ?をカバンにつめました。
 
 
 
 
みかんって英語でオレンジ(´・ω・`)?
 
 
コタツにみかん(≧∀≦)
posted by lien at 14:52 | Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大覚寺★☆★☆★☆★☆

みんなおはよ〜(*≧艸≦*)(○^艸^)


今日はオーディションした場所で歌うんですよ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

その場所は大覚寺☆★

懐かしい〜
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

そんな懐かしい始まりの場所でうたうって
なんかビックリやな〜
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

とりま楽しみ
(*≧艸≦*)(○^艸^)

今日は五時半からやし絶対寒いから来てくれるみんなあったかい格好できてね〜
ε=ε=┏( ・_・)┛

でわ後で〜
<(≧▽≦)/ァデュ~


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 14:43 | Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れてる!!

 
 
ちょっと雨降ったのに晴れた!!
 
嬉しいです★
 
皆さん温かい今日ですが
 
夜まで暖かいとは分からんので
防寒対策をしっかりして風邪ひかんようにしてください
 
自分達は皆さんの応援の熱さが
 
防寒してくれます!!
 
今日の里帰りライブ
      (関ちゃんのいただいちゃいました:>響きが良すぎて★)
 
皆さんと共に
 
幸ある瞬間を!!
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:02 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は○○は…シリーズ!!!!!

091024_1445~01.jpg091110_1835~01.jpg091102_0004~01.jpg090923_2011~01.jpg090915_1729~02.jpg
実は○○は…シリーズ!!

デビューして2ヶ月メンバーといつも一緒にいていろいろみてきました!





いうことで!!

今日のターゲットは……













みんな!!(≧∇≦)

まず森くん!

実は森くんは…














みんながほんとにリーダーに一番ぴったりだと思ってます!
森くんは優しくていつもみんなの心配をしてくれます(*^o^*)
そして一番まじめで、A型!!って感じるときが多いですね(-^〇^-)



次はひろにゃん!!

実はひろにゃんは…














僕の家にたまに泊まります(笑)
大阪や京都の集合で時間がはやすぎると僕の家に泊まって一緒にお仕事にいきます(=゜-゜)(=。_。)



次は関ちゃん!!!

実は関ちゃんは……














僕と二人でご飯食べに行く回数が多いメンバーです!(笑)

食べたい物があうからかなぁ?


最後にてっちゃん!!!!

実はてっちゃんは…














メンバーの中で一番寝るのが遅いです!
ホテルとかでも基本てっちゃんが最後に寝ますね( ̄∀ ̄)



以上みんなの実は○○は…シリーズ!!でした(^O^)

デビュー2ヶ月でこれだけ知れたからこれからもいろいろな発見をするでしょうね(^w^)

今日のイベント場所は僕たちの結成した場所だね!(b^ー°)

メンバーのみんな、ファンの皆さん、今日も、(これからも)よろしくお願いしますね!



posted by lien at 13:48 | Comment(106) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ晴れ

森です!


今日は京都はいい天気です(≧∀≦)


みなさんのところはどうですか?


今日は朝からワクワクしてます!


何故かって?


(´_ゝ`)フフフ


今日は京都の花灯路で大覚寺がライトアップされます。


なんとそこで夕方に歌わせてもらえるんですねヾ(^▽^)ノ


リアンの最終合宿の場所なので楽しみです!


幸せ( ´∀`)
posted by lien at 13:34 | Comment(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花灯路

Image628.jpg
関です

14日になりましたね

テビューさせて頂いて2ケ月です!!

一次審査から始まり最終オーディションそしてテビュー!!

その最終選考が行われた 京都 大覚寺で歌います( ^^)Y☆Y(^^ )

京都・嵐山花灯路のイベントに出させて頂きます!!


会場は
旧嵯峨御所 大覚寺門跡 心経宝塔前特設ステージです

17時30分〜の予定で

16時から入場整理券を配るそうです


和太鼓の演奏もありますよ(^O^)


最終選考が行われた大覚寺で歌えるなんて
本当に光栄です

里帰りみたいな気持ちですf^_^;

地元京都でのイベントに出れることで
今からテンション上がってます!!

楽しみで寝れる気がしません…(笑)



あっ!
そうそう

たぶんていうか
絶対 めっちゃ寒いから
あったかい格好して来て下さいね〜


でも僕らはノースリーブで はっちゃけます!!笑

みんなの応援で暖かさで
あっためてもらえたらなあっと 思ったです。笑"


待ってま〜す(^O^)L
posted by lien at 01:42 | Comment(171) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチャメチャです

時計は今ブログを書いてる時間が

12時55分!!

遅いのなんのですねっ=(
毎日日課にしてる
筋トレのタイムリミットも後1時間しかなかったり:>

他にもやんなきゃいけないことも山積みで

洗濯物も積み積みだったり



とにかく今はいただいた台本!!

その先に同調していけるモノを身につけるとかしないと!!

明日になった今日だけど昨日に間に合うように=)
すごい早い今日だけど

今日は月曜日!!

京都嵐山の大覚寺

季節は冬

催しは鼻と迂路

花灯路て打とうとしたら変な漢字でてきましたっ!!:O

最終選考合宿のあの日から

およそ半年たちました
デビューをしてもうすぐ2ヶ月

人生が変わった始まりの地点で

やらせてもらえるなんて

滅茶苦茶緊張感があります

それで今なかなか寝付けないです!!

でも寝るまでにはやはりやることやってきますっ!!

およそ半年たったんだってふと振り返ると




自分がこの世界に入ったことに違和感がすごく生まれるんです

こんな凄いとこで自分は何をするんだろう?
どんなことしてここにいたんだろうて思ったりしますっ

周りの方は皆さんすごくて
偉大で
尊敬で

不安なのか
怖いのか

分かんないですけど

おののく時があります

もっと頑張ろう

でもこの言葉の前に行動しよう

ブログのコメント

皆さんからのコメントですごく毎回励まされています

何か頑張れると言ってくれる

この文を通じて精通している皆さん
励まされて支えられてます

今日に気合いが入るのは

皆さんあってこそです

本当に有難う御座います!!

明日またどれだけの人が来て

その瞬間にどうなることかは皆さんと一心の一緒で


絆を

共に結い合いです



今日も皆さんと共に




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 01:32 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

