■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月15日

no-title

Image1014.jpg
関です

みんな風邪ひいてませんかぁ??

手洗いうがいしてますかぁ??


元気ですかぁ〜??

1、2、3!!




はい…笑"


今日は久しぶりに家族で
ご飯食べに行きました(^O^)
昨日兄貴が誕生日というのもあって
一日遅れですが…


兄貴の誕生日とテビュー2ヶ月の日が一緒だったと思った…




ですf^_^;笑


おめでとう〜( ^^)Y☆Y(^^ )


ダァー!!笑"
posted by lien at 23:05 | Comment(203) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹が・・・

20091215193355.jpg

減る=>

なんか急にすぐそうなりますっ

あんまり今
菓子食べれないから


なんか家にあったうどん
つまり
あまったれんなうどん


食べました!!
前回作ってみたものの

堅すぎの結果になり料理下手すぎなことがわかって反省を踏まえて


再チャレンジ
2人前さくっといただきました★

美味しいですっ!!!

なんかのっけたりしたいけど
家にいない時が大半だから


のせれないです;<
前コップ水置きのまんまにしてたら


帰ってきたときにカビ生えてたのがびっくりしましたっ=P




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:05 | Comment(151) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ麺

20091215155332.jpg

時間が空いてる瞬間があったので

またまたラーメン食いにいっちゃいました!!


またまた天下ご麺に食べにいきました

でら上手いです=)


塩ラーメンを食べて

久しぶりに塩ラーメン食べて思ったんですけど


なんか

一番好きかも☆




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 18:54 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心

森です!
 
 
昨日の大覚寺でのイベント!
 
 
2ヵ月記念でした。
 
 
 
 
懐かしの大覚寺でテンション高めです。
 
 
色んな思いが溢れます!
 
 
 
 
更にイベント開始前になるとテンション高め!
 
 
結構寒かったのでステージ直前まではジャンパー着てました。
 
 
いざステージ!
 
 
の前に
 
 
 
 
寒い中来てくれた人の為にカイロをプレゼント!
 
 
かなーり寒かったからなぁ。
 
 
2ヵ月記念やし思い出の大覚寺でのステージ!
 
 
最終合宿の事
 
 
リアンになるまでの俺
 
 
リアンになれたから変わった俺
 
 
周りにいて支えてくれる人達
 
 
ファンのみんなへの感謝の気持ち
 
 
色んな思いが溢れました。
 
 
幸せな時間。
 
 
最幸
 
 
この最幸が続くように
 
 
もっと頑張らないと!
 
 
気を引き締めないとな!
 
 
俺等の思いを形にできるように!
posted by lien at 17:25 | Comment(120) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦してみた。

20091214130007.jpg
森です!


挑戦してみました。


手作りハンバーガー( ´∀`)


意外に作るん難しい!


朝で時間無いのに頑張ってみましたが時間かかりましたねー(´・ω・`)


味は……


イマイチ。


ハンバーガーも要練習ですね!
posted by lien at 16:37 | Comment(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜明けて

空が淀んでいます
雨も降ってきた;<
12月15日


昨日平日の中大覚寺に来てくれた皆さん

ありがとう!!X)

自分達の原点の場所

そこで皆さんと一緒に過ごせた時間は

本当に
どら最高でしたっ!!

自分達の前に踊ってた子達が衣装が似ていて滅茶苦茶嬉しかったし一生懸命踊ってる姿を見て後押しされました★

デビューして2ヶ月と1日

あっという間とは言えないです

濃密な2ヶ月でした

昨日は

朝早くからずっと待ってた人達もいてくれてたり

平日だからやっぱなかなか時間がなくて来れない人達もいたと思います

みんながいてこその

新選組リアン

みんなにずっと助けられてます

スタッフさんや関係者の方方に支えられて

これからも燃えていきたいと思います=>

最後に公平が言った

「本当に僕達でいいんですか」

彼は本気で泣いてました

嬉しくて
嬉しくて
感謝で一杯で


泣いてました

俺は彼のことをずっとまだまだリーダーには早いと思ってリダーと呼んでいましたが

昨日の彼は


リーダーでした

熱い思いが隣にいて

煌々と伝わってきた


皆さん

彼は


いいリーダーです!!

そして皆さんは

最高のファンです!!

心に残るものをくれて

ありがとう!!






徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:15 | Comment(195) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ

森です!


おはようございますm(_ _)m


昨日のわっちゅわねーむわかりましたかー?


メイクをしてもらってる彼は












関ちゃんでした( ´∀`)


ということで今日も1日ファイトーヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 10:03 | Comment(71) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双子座流星群★☆★☆★

みましたか〜(・∀・`)?

僕も2時までおきてたんやけど〜

……

みえましぇ〜ん
ガ━(;V□V;)━ン!!

がり見たかった↓↓↓↓

でも空みとったらやっぱ★きれかったからいっかー
<(・△・;)>アチャー

ほんま星とかずっとみとけるし外の空気も冬の匂いがする
しかし寒い彡(-_-;)彡

でもぼ〜っと空みとくん

やめられません!笑

みんなも寒いから風邪ひかないようにね☆

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 02:38 | Comment(124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

