■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月16日

タイトル募集 お題1

Image758.jpg
関です

みんなこんばんわ〜
突然ですが…


この写真にタイトルをつけるとしたら何になりますか??


大喜利じゃないですけど
自由にタイトルつけて下さ〜い(^O^)

おもしろいのや、深イイ〜物、まして全く関係ない物までf^_^;(笑)

な〜んでもいいので
タイトルつけて下さい(^O^)


その中で僕が一番心に残ったタイトルを決めて発表したいと思いま〜す!!


みんなドシドシ応募してね〜(^O^)/
posted by lien at 22:48 | Comment(575) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスー

森です!
 
 
ダンス練習
 
 
 
 
ダンスって難しいですね。
 
 
毎回、毎回自分のリズム感の無さに感じさせられます(´・ω・`)
 
 
んー!
 
 
諦めず練習するぞヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 20:59 | Comment(158) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image1015.jpg
関です

今日の一言紹介します

「自己保全の法則」


ダメな者はいつも下ばかり見ている。

逆に上に行きたい人間は空を見ている。


人間は本能で安心を求めている。

だから、

自分より能力の低いと思いがちな人間ばかりを見て

自分より下がいると安心しようとしている。



でも本当に安心したいなら上をしっかり見て、自分が力をつける事だ。

人と比べなくても動じない明確な自分だけの成功。


それに向かって毎日鍛練すれば間違った、歪んだ安心をしなくなる。



自分の頂上を目指して上を向こう!!


引用元
「けいいちのひとり言」



自分より優れた人を見て
憧れて目標にするのは良いことやけど

自分を周りの人と比べて

自分よりすごい人を見て
「俺なんかあかんわ、俺にはどうせ無理やわ」みたいな劣等感を持ってしまったり

自分より下の人を見ても
しょうもない必要ない優越感を持ってしまったりする


だから
人と比べる必要は全くないですよね

上を向いて自分を高めていけばいいんだ
と思った… です。


さっそく僕も空見上げました(^O^)L


みんなもこれ読んで

さっそく一回 上向いてもらえたらうれしいなぁと


思い… ます笑"
posted by lien at 17:11 | Comment(179) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

091216_1548~01.jpg
今日は久しぶりにサッカーをやりに自分の卒業した高校にサッカーをしに来ました!(*^o^*)

今から練習始まります!

フォワードなので点を決めれるように頑張ります!

寒い(>Σ<)(笑)

posted by lien at 15:53 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

っまい!!

 
最近すごくご飯が多い気がしますっ;<
 
 
今日で3回連続飯飯飯と来てます=O
 
でも今日の昼飯はちょいとちゃいます!!
 
ラーメンじゃあないですよ!?
 
 
京都駅にあるハンバーガー屋さんでいただきましたぁ!!
 
前も一回載せた気がするけど味を変えてみました★
 
それが・・・マスター:)ド
 
 
 
ほんのり香りがしてメチャメチャおいしかったです!!
 
ここのお店はハンバーガーの大きさが本気でデカいので控えめにちっこいサイズにしました
 
 
 
後ね・・・
 
゜+.皆さんに聞きたいんですけど+゜
 
 
 
左にあるコップってハンバーガー屋に行ったら必ずあるパッケージじゃないです??
 
 
 
 
 
 
 
この中のジュースは何をチョイスしますか!?
 
 
 
 
 
 
つまりは何飲みますか!?
 
 
 
答えとなんとなしな理由教えてくれたらでら嬉しいです=>
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:56 | Comment(380) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オムライスー☆★☆★☆★

DVC00155.jpg
オムライスたべにいきました〜(*~∇~*)(σ∇'*)

僕はオムライスが大好きです★

友達がおいしいっていっとったから地元の友達といってみました
ε=ε=┏( ・_・)┛

っで
頼んでみると……

がりでかいやん
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

よこの小皿とくらべてみたら大きさ伝わるかな?
(・∀・`)?

ちょいきたないけど…笑


食べた感想はふわふわでしたよ〜

あ〜
お腹いっぱい


でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 12:36 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレー

20091215100600.jpg
森です!


今って紅葉まっさかりなんですね( ´∀`)


見て見て。


山が真っ赤っかになっておりますヽ(´ー`)ノ


山が恋して照れてるんですね。


この山は照れ屋さん(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 12:06 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

