■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月17日

スピチュアル貴族

Bonjour!!
 
カレンダーの際俺が着ていた服を関ちゃんが来た場合★
 
貴族ですねぇ=)
気品が漂います!!
 
ちなみに俺は
フック船長です(ワラッ
 
左ポケットに妖精がいます=>
 
同じ服を違う人が着るとこうも
 
 
が変わるんですねっ!!
 
 
さぁここでquestion!
これはカレンダーの裏側を紹介しましたがっ!!
 
 
ここでカレンダーについて聞いてみたいと思います!!
 
今回カレンダーのロゴを考えさせてもらったんですが
 
そのロゴにはある意味が形になって出てるんですがそれはどこでしょうか!?
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:47 | Comment(153) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何麺?

森です!
 
 
晩御飯!
 
 
お店に入ると
 
 
 
 
何これ?
 
 
お酢?
 
 
実はこれお酢とラー油。
 
 
汁なしラーメン。
 
 
その名も油麺。
 
 
麺にお酢とラー油かけて食べるんです(≧∀≦)
 
 
では早速いただきます!
 
 
 
 
てつじはさすがの麺鬼盛り!
 
 
何と4人前((((゜д゜;))))
 
 
俺も負けじと鬼盛り!
 
 
……。
 
 
(゜Д゜)ミスッター
 
 
大盛にしとけばよかった。
 
 
最後は気合いの水でかけこみ作戦にてミッションクリア!
 
 
クリアーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
味は文句なしの星満点でした(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
posted by lien at 22:19 | Comment(125) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れー

20091217213723.jpg
森です!


収録終わりヽ(´ー`)ノ


今からご飯食べます。


みなさんも1日お疲れ様でしたーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 21:40 | Comment(71) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますっ!

今日めっちゃいい天気になりましたね!!
 
やっぱ四季折々晴れやとめっちゃ嬉しいでし★
 
さて昨日のブログのジュース!!
 
皆さんそれぞれこだわりがありますね=)
 
やっぱり炭酸は人気ですね!!:>
炭酸の中じゃコーラは群抜きな人気で
 
嬉しいことにオレンジジュースという人もたくさんいました!!
 
オレンジジュースは場所によって使ってる飲料が
違いますが
 
果肉が入ってるのがおいしいですよね☆
 
まだまだたくさんティー、コーヒー、白ぶどう、ファンタ好きな方もいました!!
それは自分の個性なので大切です=)
 
まず先にたくさんのコメントを見てるときに朝自分かなり驚きましたっ!!
 
 
 
GYIEEeeEeEEE!!!=+゜
 
コットンヒタヒタがポロリとパラリしました=>
 
嬉しいですっ!!有難う御座います:)
 
 
ちなみに自分も飲み物はこれってのあります!!
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャーですっ!!★
 
あのコップの氷がハンバーガー食ってるうちに適度に溶けて薄くなるハンバーガーが大好きなんです:>
 
ただジンジャーを取り扱ってない店舗があるときは自分もオレンジ飲みます
 
 
次も皆さんに突撃QUESTIONしていくのでまたどしんどしん見たって下さい!
 
 
晴れっ=>
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 11:26 | Comment(175) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
おはようございます!
 
 
今日も頑張ろうヽ(´ー`)ノ
 
 
只今、移動中!
 
 
 
 
前に誰も乗ってない((((゜д゜;))))
 
 
今から迎えに行きます。
 
 
さて
 
 
前に3人誰が乗るでしょうか?
 
 
わっちゅわねーむというより当てものゲーム(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
posted by lien at 11:10 | Comment(129) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃えよ

森です!
 
 
ダンスの後はラーメン!
 
 
燃えよ!
 
 
ドラゴン!
 
 
じゃなくて
 
 
ラーメン!
 
 
ラーメン燃やしちゃいます!
 
 
 
 
すごくない((((゜д゜;))))?
 
 
味はうまーい!
 
 
器はアッチッチ!
 
 
寒いときのラーメンはバッチリですね( ´∀`)
 
 
みなさんのオススメのラーメン屋さんとかも教えてくださいな(≧∀≦)
 
 
ではおやすみなさい。
 
 
 
posted by lien at 00:54 | Comment(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

