■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月18日

ボイトレ☆★☆★☆★

DVC00157.jpg
今日はボイトレしてきました〜
(*≧艸≦*)(○^艸^)

歌うまくなりたいし
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ってこともありますが学校の課題もせないかんのや↓↓↓

あ〜いややなガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 
でもいやともいうてられへんからがんばりやす★

今ボイトレかえりにラーメン食べてきました(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ん〜ラーメン大好き★

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 23:05 | Comment(131) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボイトレ

Image1020.jpg
関です

収録を終えて
今 ボイストレーニングしてまぁ〜す(^O^)


みんな
今日も真剣に気合い入れて歌ってます!!


リーダー
歌うまくなったと先生に褒められていました(^O^)

彼は本当努力家で
それが実を結んでるんだなぁっと 思った…です。
posted by lien at 20:41 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐで夜

20091218182305.jpg
森です!


今からボイトレーヽ(´ー`)ノ


歌上手くなるぞー!


おーーΣ( ̄□ ̄)!
posted by lien at 18:25 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録を終えて

 
楽しかったです今日も=)
いろいろな事を勉強させてもらいましたっ!!
自分が知らないことがまだまだ一杯あるんやなって思いました!!
 
今からボイトレです★
 
お隣の純ちゃんはゲームに熱中してます:>
 
彼はマルチゲーマーです!=)
 
カメラを向けたらナイスポーズな純ちゃんっ!!
 
ボイス頑張ろっ!!
 
その前に腹減ったぁ。。。
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:36 | Comment(165) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル決まりました 1

Image758.jpg
関です

みんな
たくさんの投稿ありがとうございました!!

コメント全部読みました

僕個人的にめっちゃ楽しませてもらいました(^O^)

この一枚の写真だけから

こんなにたくさんのアイディアがあって
こういう発想もあるんやぁ!!

うまく伝えられへんけど
みんな すげぇ!!って思いました



正直な所 めっちゃ悩みました

イイのがいっぱいあってo(^-^)o

めちゃくちゃ考えて
決めさせてもらいました!!


はい!!
でわ行きます!!


今回のタイトルは…













「修学旅行2日目」

に決定です!!
おめでとうございま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )パチパチパチ



みんなたくさんの投稿
本間ありがとう〜(^O^)

次回は
どんな写真がくるか!
お楽しみに〜(^O^)/
posted by lien at 11:37 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Greeting!!

おはようございます!!

昨日の問題は難しかったですか??

皆さんがそれぞれの見方で違った角度で見えてくる

個性って凄いです★

難しく考えないでフワッと見るとある文字が逆になってるんですね



それは「選」

己の文字が右側が反対になっているのが分かります??

己を向かい合わせることで

ライバル

しかし下の共にで

切磋琢磨を表してみましたっ=)


メチャメチャ仲良いけどそれぞれでも活躍してさらに飛躍しようという願いがあるので

そういう面ではライバルです:)

全体の 感じは
自分の落書きの延長で書いたロゴなので深い意味は特にないんです

イメージはパッと雷が浮かんで
そこから雷て斬新

斬新なことって新鮮な気持ちになって
あれをかきました


でも皆さんのコメントを見てると本当そういう見方ができて

皆さんとLienで繋がることができてる

間違いとかじゃないです=>

でも確かに難しいですね:(



でも自分も勉強できたし

嬉しいですっ!!=>

今からお仕事です★


行ってきます!!




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 11:02 | Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きまっせ!

森です!
 
 
おはようございます!
 
 
みなさん今日も頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
 
 
今から行きまっせ!
 
 
 
 
 
 
 
行ってきますε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 10:44 | Comment(78) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりました( ´∀`)?


というよりカンを研ぎ澄ましましたか?笑


もはや運だめし。


さて


正解は














関ちゃん、純ちゃん、ひろにゃんでした( ´∀`)


当たった人はラッキー!
posted by lien at 01:43 | Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板

091217_2201~01.jpg
こんばんは!

純です(^O^)

今日は収録がありました( ̄∀ ̄)

そしてお仕事後みんなでラーメンを食べにいきました(*^o^*)
そこで珍しい看板を見つけました(≧∇≦)

お休み…
機嫌の悪い日



おもしろ看板ですね(笑)

店の方も機嫌悪い日は休みたいですね(≧∇≦)


posted by lien at 01:32 | Comment(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

