■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月19日

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?


正確にはわっちゅわねーむではなくて何を食べてるか?なんですけどね!


関ちゃんは何を食べてるか!


正解は













フライドポテト。


でしたヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 23:30 | Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ド新ラ撰マ組

DVC00164~00.jpg
関です

今日は初めてのドラマの撮影でした(^O^)

テレビ番組の収録の雰囲気とは全然違っていたし

演技って奥が深いというか自分がまだまだ知らない世界だなあと思いました

自分が話していない時の表情とか難しかった〜
です(>_<)

でも一生懸命やり切れました!!


徹士はレギュラー出演で
今も寒い中頑張ってます!!

みなさん是非「新撰組ピースメーカー」観て下さいね〜(^O^)/
posted by lien at 18:15 | Comment(209) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091219175929.jpg
森です!


急に寒くなりましたねー((((゜д゜;))))


寒かったけど更に一段と。


そんな中車内で関ちゃん激写Σ( ̄□ ̄)!


わっちゅわねーむじゃない?


進化系わっちゅわねーむ!

さて


関ちゃんは何を食べてるでしょうか( ´∀`)?
posted by lien at 18:03 | Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い中のドラマ…

DVC00161.jpg
こんばんは!

純です!

今日は茨城県にドラマの撮影をしにきてます(≧∇≦)

なんと僕たちも新撰組の服を着れました(*^o^*)

〜寒い中ドラマ撮影開始〜

寒いけど顔はシリアスにして、撮影に挑戦しました!

どんな作品になるか楽しみです!

初挑戦のドラマ…

沢山勉強になりました!

ぜひ皆さん放送みてくださいね(≧Σ≦??)


posted by lien at 17:28 | Comment(115) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマしてきたよん★☆★☆★☆★

DVC00165.jpg
今日はテツがレギュラーででることになった


『新撰組ピースメーカー』
の一話
に少し出さしてもらいました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

演技って難しいなぁぁぁぁっておもいました
(〒ー〒)(´┰_┰`)

でも全力でやったんでみんなにぜひぜひぜひぜひ
見てほしいです
(#'Д)⊃≡≡≡=-☆

しかし………………

寒かった…笑

でもたのしかった〜
もっと演技力つけた〜い

みんなも風邪ひかんように暖かくしましょうね〜

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

放送日楽しみやな〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:21 | Comment(118) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりが始まる

 
初のドラマのクランクインの日となりましたっ!!
沢山の先輩方と監督とさらに多くのスタッフさんに関わって
びくびくしっぱなし
何が悪いんかいいんか分からんです:(
 
 
昨日一緒に前乗りでご一緒した谷内伸也さんと
 
生意気なカメラ小僧です=>
 
 
始まったばかりでなにもわからないですが沢山の方方に聞いて上手く役者になれるように
 
 
頑張りますっ!!:)
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:33 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

